WANIMAとかいう邦楽バンド界の新王者wwwwwww

WANIMA

1: 2017/10/29(日)21:39:09 ID:Oyu

これは陽キャに受けますわ

 

 

ワイ陰キャ、tricotにハマる
tricot

 

4: 2017/10/29(日)21:44:38 ID:Oyu

>>2

ワイも好き、パニエさん時代から好き

 

6: 2017/10/29(日)21:47:30 ID:2hy
>>4
爆裂パニエさんも7年以上前になるんやな
ワイも年取ったわ

 

9: 2017/10/29(日)21:49:17 ID:eEt
tricotって数年前にドラム話題になってたな

 

13: 2017/10/29(日)21:52:45 ID:Oyu
>>9
方向性の違いとかいうお決まり文句

 

3: 2017/10/29(日)21:44:28 ID:rUs
音の五月蝿さで歌詞の貧弱さを隠してる印象

 

5: 2017/10/29(日)21:46:04 ID:Oyu
>>3
でもこういう分かりやすく前向きな歌詞はうけそう

 

7: 2017/10/29(日)21:47:45 ID:2W6
青春パンク
定期的にでてくる印象

 

11: 2017/10/29(日)21:50:38 ID:Oyu
>>7
メロコア青春パンク系は一定の需要があるな
遡ればROM、ガガガ、ハイスタ、ゴイステ…

 

8: 2017/10/29(日)21:48:30 ID:Mqx
鈴木大地の応援歌の原曲
あれいい曲

 

10: 2017/10/29(日)21:49:36 ID:Oyu

>>8

ワイもこれが一番

 

12: 2017/10/29(日)21:50:38 ID:XNZ
Greeeenの後継みたいなイメージ

 

14: 2017/10/29(日)21:56:16 ID:NTe
神様、僕は気づいてしまったとかいう陰キャ界のスーパールーキー
神様、僕は気づいてしまった

 

16: 2017/10/29(日)21:58:20 ID:Oyu

>>14

嫌いじゃないです(小声)

 

19: 2017/10/29(日)22:01:29 ID:2W6
>>16
おもいっきり陽キャ

 

17: 2017/10/29(日)21:58:58 ID:n2a
声がいいよな
楽しそう

 

20: 2017/10/29(日)22:02:10 ID:Oyu

 

ピザオブデスウッキウキやったやろなあ

 

22: 2017/10/29(日)22:05:33 ID:7j1
湘南乃風みたいなもんやろ
湘南乃風

 

23: 2017/10/29(日)22:05:42 ID:HWG
曲は嫌いじゃないけど歌詞が軽すぎる

 

26: 2017/10/29(日)22:09:43 ID:Oyu
>>23
あんま深い歌詞とか美しい言葉ってのは求められてないんやろな
ヤバT然り

 

28: 2017/10/29(日)22:11:29 ID:HWG
>>26
ストレートな歌詞とかいう貶し言葉

 

31: 2017/10/29(日)22:13:01 ID:fGZ
最近のバンドって奇をてらってないと頭ひとつ抜けれないよな

 

32: 2017/10/29(日)22:15:01 ID:Oyu
>>31
ワニマとかシシャモとかザ直球みたいなの売れてるしそうでもないんちゃう?

 

34: 2017/10/29(日)22:17:40 ID:fGZ
>>32
たしかにシシャモとかめっちゃ直球やもんな
チャットモンチー最高やけどな

 

35: 2017/10/29(日)22:17:54 ID:VBX
そろそろわいら陰の者もこう言うバンド認めようや

 

39: 2017/10/29(日)22:19:59 ID:Oyu

>>35

こんなに再生数減ってたんやな…
風吹けば恋すこ

 

37: 2017/10/29(日)22:18:47 ID:043
ボーカル絶対良い人そうやけど仲良くできる気がしない

 

40: 2017/10/29(日)22:21:34 ID:SYv
wanima最初はハイスタおっさんとかに受けてたのに一気に駆け上がって行って今や若い子ばかりやな
ハイスタ

 

45: 2017/10/29(日)22:24:57 ID:Oyu
>>40
このままメロコア再ブームに…ならんか

 

48: 2017/10/29(日)22:27:07 ID:SYv
>>45
むしろ終わりかけやと思うで
ハイスタ→テンフィート→ワニマでそのあとはワニマに影響受けた組が出てくるまで
ハイスタ以降純粋なメロディックハードコアは受けんでテンフィもワニマもミクスチャーみたいやし

 

52: 2017/10/29(日)22:31:16 ID:Oyu
>>48
まあワニマが出てくるまでそれこそ終わってたしな
個人的な意見で申し訳ないがメロコアは幅がなくて色々手を出そうってなれない気がする

 

57: 2017/10/29(日)22:34:34 ID:SYv
>>52
まあそれこそwanimaから入ってメロコア色々聴こうってなりづらいやろうしな
人によっては全部おんなじやんってなるやろし

 

47: 2017/10/29(日)22:26:36 ID:HWG
ワイのグリムスパンキーはなんか影薄くなってもうた
グリムスパンキー

 

49: 2017/10/29(日)22:28:45 ID:Oyu

>>47

こういう女性ボーカルええよなあ
まさかワンピースの映画に起用されるとは

 

50: 2017/10/29(日)22:30:34 ID:fGZ
>>47
グリムスパンキーの声かっこよ杉内
褒めろよとかめっちゃかかってたよな

 

58: 2017/10/29(日)22:35:25 ID:ir6
ユニゾンスクエアガーデンが何だかんだ一番聴いてる
ユニゾンスクエアガーデン

 

61: 2017/10/29(日)22:36:53 ID:Oyu

>>58

最近聞いてなかったなあ
アニメで爆発した感

 

59: 2017/10/29(日)22:35:46 ID:2hy
あと最近やとポルカドットスティングレイはええで
ポルカドットスティングレイ

 

62: 2017/10/29(日)22:38:03 ID:Oyu

>>59

大好き ギターロックたまらないんじゃあ^~

 

63: 2017/10/29(日)23:31:26 ID:Foo
WANIMAとか歌詞の言ってることはファンモンと何一つかわらんからな。
あと音もクッソつまらんくて聞けたもんやないし

 

24: 2017/10/29(日)22:06:11 ID:nnW
ワニマならともにをよく聴いとるわ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. ミニアルバムのつづくものHOME1106の流れ最高すぎるんすよね…

  2. YouTubeの広告でかかってる曲結構好き

  3. 好きやけどワンパターン過ぎないか?
    長く続く気がしない

  4. 3年以内に消えるよ

  5. 声がね…

  6. 一昨日、テレ朝のドリームフェスで観たけど、特別凄いとは思わなかったな。
    ただ周りは凄い盛り上がってた。
    そして殆どはトリのLUNA SEA見ずに帰ってたな。

  7. 高校生に人気だけど高校生にカバーできる難易度の曲作らないところは好き

  8. だいたい2ちゃんで絶賛されてるアーティストやアイドルは長続きしない

  9. 優しいヤンキーがモンパチやってる感

  10. ヒューマンいい感じ

  11. は?何が新王者だよ
    バックナンバー、セカオワ、ワンオクの方がはるかに売れてるわ
    実績もあるし

  12. ワンパターンだから、このままだといずれ消えそう。

  13. ダサすぎwwwビートルズから聞き直して出直せwww

  14. GReeeeNっぽいってのが居て共感

  15. ※6
    同じくドリフェス行った
    周りの若い子はWANIMAですごく盛り上がってたね
    自分も曲を聴いても特に何も思わなかったけど、ドラムの人の長渕剛のものまねがめっちゃうまくてそれは印象に残ってる
    確かに終わったらLUNA SEA聴かずにみんな帰ってた

  16. ワニマ
    正直好きです(半ギレ)
    好きになっちゃいかんのか?

  17. ※15
    LUNA SEAなんかがトリじゃなくてWANIMAをトリにするべきだったよな。

  18. LUNA SEA聴かずに帰るとは勿体ない

  19. ※18
    ほとんどの人が帰ってた。
    特にアリーナはガラガラだった。

  20. 言うてもバンド界の重鎮LUNASEAをトリにせんわけにいかんやろ。おっさんには辛いところやな。つか出るフェスまちがえた感。

  21. ホルモンが冗談でつくったPVみたいだな
    もうちょい音が重くて反抗的な歌詞の方が好み

  22. 昔からあったよねこういうバンド
    嫌いじゃないけど、好きになる要素もあんまりないなぁ

タイトルとURLをコピーしました