死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

全盛期のバクチクのあっちゃんイケメンすぎwwwwwwwwwwwwwww

19d6b549a7ad481dde543f23e9a040c41
1: 2017/10/31(火) 02:14:13.01 0.net
女性じゃなねーか完全に

BUCK-TICKに全盛期なんて無いだろ

 

6: 2017/10/31(火) 02:18:59.79 0.net
櫻井あっちゃんかっこいいよな

 

8: 2017/10/31(火) 02:42:52.57 0.net
1曲も知らね

 

11: 2017/10/31(火) 04:08:22.31 0.net
BUCK-TICKカッコイイよね
今も現役だし

 

12: 2017/10/31(火) 04:24:37.24 0.net
セフィロス系だよね

 

13: 2017/10/31(火) 05:02:02.85 0.net
数年前に「俺が中学生の頃BUCK-TICK流行ったなぁ」と思いつつYouTubeで検索してみたら海外のファンのコメントが多くてビックリしたなぁ
海外の人から見てもビックリするくらいイケメンなんだよな

 

14: 2017/10/31(火) 05:09:06.46 0.net

こんな短い髪型もあったな
no title

no title

 

15: 2017/10/31(火) 05:15:27.23 0.net

綺麗な顔してんなー
no title

no title

 

18: 2017/10/31(火) 05:29:53.31 0.net
この人は目と眉毛の間隔がめちゃ狭い
no title

 

19: 2017/10/31(火) 05:31:43.69 0.net
MY EYES&YOUR EYESは未だにたまに聞く

 

25: 2017/10/31(火) 05:56:10.12 0.net

やっぱ BUCK-TICK は JUST ONE MORE KISS だな

 

27: 2017/10/31(火) 06:24:47.43 0.net
音楽性も良くも悪くも変わってないよな

 

28: 2017/10/31(火) 08:12:26.31 0.net
なんかバナナマンがテレビで歌っててアイドルの子たちがポカーン?となってたのを見て初めて知ったバクチクというバンド

 

20: 2017/10/31(火) 05:32:23.89 0.net
ロマンスのヴァンパイアっぷりは男でも血を吸われたいレベル

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

ミスチル桜井て結構前から成功者なのにいつまで歌詞で世界憂いてるんだ?

【悲報】ゆず(40)の新曲のMVがキツイ…(動画あり)

YUI「なんでCHE.R.RYなんか歌わなきゃいけないの…私がやりたのはこんな音楽じゃない!」

サビを客に歌わせるミュージシャンwwwwwwwwwwwww

声優やアニソン歌手が武道館や横アリとかでライブやるのって常識的にどうなん?

2017年にヒットした曲で打線組んだ

関ジャム「ヴィジュアル系特集」あらすじ、感想まとめ

ワンオクが流行り出したのっていつ頃から?

水曜日のダウンタウン見てたんだがクロちゃんヤバいだろあれ

【画像】ピース綾部祐二、NY到着でInsTAGSSram開設wwwwwwwwwwww

NHK紅白に安室奈美恵が出演拒否で目玉ゼロかwwww

石田ゆり子のCMが社会現象に!

「福島県産は怖い。食べたくない」←こんな人が減少している模様

【祝】福原愛さん、女の子出産!「ママになりました」

戸田恵梨香(29)が付き合った男一覧www

電車の列に割り込んできたBBAを一喝した結果wwwwwwwwww

【動画】タイのオ●マに絶対にケンカを売ってはいけない(´;ω;`)

日本のバンド格付けしようぜっっ!!

声◎ 曲◎ 歌詞× なアーティストは?

最近のロキノン系のバンドはなんで叩かれてるの

シャウトできるやつwwwwwwwwwwww

【悲報】ゲス川谷絵音に批判殺到wwwwwwww

「日本が部屋を汚すロボットを開発・・・」【海外反応】

清水良太郎の逮捕で深田恭子と観月ありさに降りかかる火の粉

【悲報】元SMAP、仕事に格差が出始めるwwwww

最近やらかした大企業一覧wwwww

【悲報】紗栄子(30)が超絶劣化

ロシア人の初音ミクコスプレかわいすぎwwwwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 金髪の頃はかっこよかったな
    オフショットの私服なんかはダサいんだけどwww

  2. デビューした頃は日本の美男子の基準を変えると言われたからな

  3. 狂った太陽あたりから異様にサマになってきたっけな

  4. セフィロス系は的確だなw
    たしかにそう見える

    • セフィロス、後発のAC辺りから完全に櫻井敦司感出てきたから、逆なんだよな…。
      画像比較して見てたら鼻筋や口元の形がほぼ同じだった。
      デビューの頃はFFの主人公みたいだったし、スピードはバンパイアハンターDだったりまんま天野喜孝の描く美男子。

  5. かっけええええ
    天然か?
    整形なしの美形はもっと崇められるべき

  6. 若いころの綺麗さは圧倒的だったよね。
    ただ、声が安っぽかった。
    現在は…
    歌は本当に上手くなったけど、ちょっとゴツすぎやしませんかね?w

  7. あっちゃんも、5頭身HYDEほど不格好のデカ顔じゃないが
    肩幅との対比だと割りと顔大きんだよな
    ただ 頭の超絶大きいギタリスト(笑)がすぐ横にいるんで
    相対的に小顔に見えるんだわw

  8. 若い頃は何か綺麗にしたTOKIO長瀬って感じw

  9. オッサンになった今でも恐ろしくかっこいいってある意味奇跡だわ。
    それ以上に音も声も成熟してて良い。
    V系は苦手だけどバクチクは好き。

  10. 氷室の助言は間違っていなかった

  11. 常に今が最盛期なんですが!

  12. 今のお父さんな背中も好きだけど

  13. 若い頃のロングヘア本当に美人すぎる

  14. 1回目のクライマックストゥギャザーのキスミーグッバイの妖しさよ
    曲調とあっちゃんの美しさが相まって素晴らしい

  15. 噂によると立派な”モノ”をお持ちだそうで…

  16. あのタモリですら生放送中に見惚れて言葉失ってたから、この人は本物の美形だと思う
    おっさんになった今でもかっこいいし

  17. hydeやあっちゃんみたいなくっきり二重で目と眉が近い顔に憧れるわ

  18. 昔は麗人感あったけど今はなんか邪悪さのが強くなったな
    ライブ中の睨みの目つき最高ですわ

  19. 群馬の魔王やで!

  20. イケメンつーより美形とか秀麗って感じ

  21. 綺麗というより怖い

  22. あっちゃん カッコいい!
    DIQライブ楽しみです。

  23. いやいや、むしろこの人は口元の造形が素晴らしいんだよ
    だから目元隠れてても美形だってわかってしまう

  24. TOKIOの長瀬智也も近い顔してると思うんだけどね。

  25. 鼻の形の素晴らしさったらないだろ 目も大きいし
    ここまで目鼻立ちの骨格レベルで整った顔は日本人にはなかなかおらん

タイトルとURLをコピーしました