椎名林檎「おとなの掟」「華麗なる逆襲」など収録!セルフカバーアルバムの発売が決定


椎名林檎が12月6日にニューアルバム「逆輸入 ~航空局~」をリリースすることが決定した。

news_header_sheenaringo_art201711_hiki

椎名林檎「逆輸入 ~航空局~」収録曲

01. 人生は夢だらけ
(高畑充希 出演・歌唱 / かんぽ生命「人生は、夢だらけ。」CMソング)
02. おいしい季節
(栗山千明 / シングル「おいしい季節 / 決定的三分間」&アルバム「CIRCUS」収録曲)
03. 少女ロボット
(ともさかりえ / シングル「少女ロボット」収録曲)
04. 暗夜の心中立て
(石川さゆり / シングル「暗夜の心中立て」&アルバム「X -CrossII-」収録曲)
05. 薄ら氷心中
(林原めぐみ / シングル「薄ら氷心中」収録曲)
06. 重金属製の女
(ICHIGO-ICHIE[深津絵里]/ NODA・MAP 第17回公演「エッグ」劇中音楽)
07. おとなの掟
(Doughnuts Hole[松たか子、満島ひかり、高橋一生、松田龍平]/ 配信シングル曲)
08. 名うての泥棒猫
(石川さゆり / シングル「暗夜の心中立て」&アルバム「X -CrossII-」収録曲)
09. 華麗なる逆襲
(SMAP / シングル「華麗なる逆襲 / ユーモアしちゃうよ」&アルバム「SMAP 25 YEARS」収録曲)
10. 野性の同盟
(柴咲コウ / シングル「野性の同盟」収録曲)
11. 最果てが見たい
(石川さゆり / アルバム「X -CrossII-」収録曲)

椎名林檎「ひょっとしてレコ発 2018」
2018年3月2日(金)埼玉県 川口総合文化センターリリア
2018年3月7日(水)神奈川県 川崎市スポーツ・文化総合センター
2018年3月8日(木)神奈川県 川崎市スポーツ・文化総合センター
2018年3月15日(木)宮城県 仙台サンプラザホール
2018年3月16日(金)栃木県 宇都宮市民文化会館
2018年3月23日(金)静岡県 静岡市民文化会館
2018年3月30日(金)兵庫県 神戸国際会館
2018年3月31日(土)兵庫県 神戸国際会館
2018年4月6日(金)富山県 オーバード・ホール
2018年4月8日(日)新潟県 新潟県民会館
2018年4月13日(金)北海道 ニトリ文化ホール
2018年4月16日(月)大阪府 フェスティバルホール
2018年4月17日(火)大阪府 フェスティバルホール
2018年4月20日(金)東京都 東京国際フォーラム ホール A
2018年4月26日(木)福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール
2018年4月27日(金)福岡県 福岡サンパレスホテル&ホール
2018年5月9日(水)埼玉県 大宮ソニックシティ
2018年5月11日(金)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2018年5月12日(土)愛知県 名古屋国際会議場センチュリーホール
2018年5月16日(水)東京都 NHK ホール
2018年5月17日(木)東京都 NHK ホール
2018年5月25日(金)広島県 上野学園ホール
2018年5月27日(日)鹿児島県 鹿児島市民文化ホール

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/255232

やべえやべえ椎名林檎おとなの掟セルフカバー
椎名林檎のカバーアルバムに「薄ら氷心中」あってニッコリしてる☺️
林檎さんセルフカバー盤第二弾だすんだ!!(*’▽’)
おぉぉおおお♪少女ロボットが入ってるではありませぬかぁ~♪
カルテットで使われた大人の掟もやはり入りますよねぇ(*´ω`*)
いやぁこれは楽しみすぎる!!!うわぁホント楽しみ!
椎名林檎さんの音楽には何度も支えられたのです♪
椎名林檎のセルフカバーが3年ぶりっていうけど3年前のやつの存在をしらなかった
きたきた!!
椎名林檎レコ発は提供曲のセルフカバーだ。
薄ら氷心中、大人の掟はいいとして、少女ロボットも来ては買わない理由がない
とにかく椎名林檎アルバム発表ツアー諸々、誰かとハイタッチとかして喜びたいわー
えー薄ら氷心中椎名林檎が歌ってくれるの?
アルバム買うしかねえわ
えっ椎名林檎のアルバムにおとなの掟をセルフカバーしたのが収録されるんです?聞きたさ強い。
椎名林檎、おとなの掟セルフカバーするの楽しみ((o(´∀`)o))
椎名林檎の今度でるセルフカバーのCD買おう。おいしい季節の椎名林檎verがめっちゃ好きなの。聴く暇ないけど買うよ。
椎名林檎は金沢スルーで富山か~。カバーアルバムは欲しいね
新曲フルアルバムが出ると思ってたけど違ったな 今回ライブどうなるんだろう??椎名林檎デビュー20周年記念公演だぞ????何も無いわけがない!!!!!!
あのSMAPへ椎名林檎が提供した、華麗なる逆襲も今度アルバムに入るですってー!!!!
椎名林檎の2015年のツアーのセトリにあったけど、映像化されることはなかったあの、華麗なる逆襲を!!また聴けるですってー!!!!
これは買うしか!!そこの奥さん!!(何のノリ)
やべえやべえ椎名林檎様のアルバム…やべえ
12月6日に椎名林檎のアルバム出るから楽しみで仕方ないぞー!いぇーい!
むしろまだ少女ロボットをセルフカバーしてなかったことに驚きじゃない? 完全に椎名林檎の声で再生することができるんだけどこの記憶は何?
そして前作から3年でアルバム1枚出せるくらい提供曲がたまってるって椎名林檎めちゃめちゃ働いてるな
椎名林檎さまがセルフカバーアルバム出すしライブもやるらしい!アルバムほしいよーライブも行きたいよー(泣)
おおおおお!!椎名林檎のツアー行きてえ!!!!
椎名林檎アルバム発売ありがたい☺️
ライブ絶対あてる!
今日発表されたけど椎名林檎のツアーにも行きたいなー、一度でいいから生でライブ見てみたい
椎名林檎の次のツアーが休みとドンピシャでまじで生きてて良かった
ママから「椎名林檎ツアー!!!!鹿児島!!!!!!」ってラインがきた。ママから始まりわたし👩いもうと👧と家族全員椎名林檎大好きなので、これは絶対家族全員で行きたい 🇯🇵
椎名林檎アルバム出すんじゃん。ライブ観たい。
そーか3年ぶりのツアーか…誰か椎名林檎のライブ行きたい人いますか…基本ライブぼっちやから…笑
椎名林檎がおとなの掟をセルフカバーする上に来年ツアーやるの、生きる希望でしかない…!!!最近生きる希望増えすぎじゃない?バブル?🤔
わあああ!!椎名林檎のツアー行きたい!
川口でもソニックシティでもNHKホールでも!!なんなら旅行も兼ねて遠征してもいいから行きたいっ!!


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


コメント

  1. おとなの掟待ってた!
    薄ら氷心中と華麗なる逆襲も!

  2. 少女ロボット楽しみだ

  3. 少女ロボットキター!
    おいしい季節は配信で出てるから買おうかと思ってたけど、待っててよかった!

  4. でも提供曲のアレンジの方が好きな場合もあるのが心配なところ(´・ω・`)
    雨傘はTOKIOの方が好きだった。

  5. 米4ワイもそれだけが心配や、、雨傘同意
    せやけどうれしい
    そもそも林檎の声で聴きたいと思ってるからね
    おいしい季節は配信されたけど。おとなの掟、アニメ曲のやつ楽しみ

タイトルとURLをコピーしました