最近の音楽の流行ってなに?

n33859fb5187dbdc4
1: 2017/10/29(日) 22:19:20.99 0.net
アニソン?

 

サチモス
Cks1GCMUkAEhV-X

 

5: 2017/10/29(日) 22:20:54.37 0.net
サチモスってJPOPか?
ジャンルの名前?

 

11: 2017/10/29(日) 22:23:05.36 0.net

>>5
これは聞いたことあるんじゃないの

 

 

34: 2017/10/29(日) 22:36:52.77 0.net
>>11
横からだけどめっちゃ良い
びっくりした

 

211: 2017/10/29(日) 23:44:52.14 0.net
>>34
オッておもってたけど飽きたかなもう

 

295: 2017/10/30(月) 00:32:54.89 0.net
>>211
いや良い

 

13: 2017/10/29(日) 22:25:28.90 0.net
山下達郎チルドレンが今のトレンド

 

23: 2017/10/29(日) 22:31:45.55 0.net
ワニマだろ

 

25: 2017/10/29(日) 22:32:49.38 0.net
ちょい前まではサチモスがオサレ代表だったが何か消えたなw

 

28: 2017/10/29(日) 22:34:32.36 0.net
>>25
消えてねーよ

 

27: 2017/10/29(日) 22:34:15.40 0.net
説明してもお前らおっさんは「知らん!」って返すだけじゃん

 

32: 2017/10/29(日) 22:36:39.97 0.net
そもそもおっさんは10年くらい前のAqua Timez、ORANGE RANGE、レミオロメン、EXILE、BUMP OF CHICKEN、GReeeeN、スキマスイッチ、コブクロ、青山テルマ、中島美嘉、倖田來未あたりも知らなさそう

 

47: 2017/10/29(日) 22:40:53.76 0.net
>>32
バンプと中島以外知らなくても何の問題もないだろそのメンツなら

 

52: 2017/10/29(日) 22:43:07.78 0.net
>>47
ほら結局知る気ないじゃん

 

63: 2017/10/29(日) 22:47:16.68 0.net
>>52
知る価値が無い
価値があると主張するなら根拠を垂れてみろ

 

70: 2017/10/29(日) 22:49:00.60 0.net

>>63
何が流行ってるの?と聞きながら

人気の歌手を教えたら知る価値ないって

ほんとに知りたいの??

 

35: 2017/10/29(日) 22:37:08.64 0.net

全全前世聞いときゃ間違いなし

 

 

36: 2017/10/29(日) 22:37:32.30 0.net
>>35
それ一年前

 

38: 2017/10/29(日) 22:38:34.99 0.net
君の名はでバンプオブチキンまた流行ってるんだねー
って言ったら鼻で笑われたんだけど

 

40: 2017/10/29(日) 22:39:28.92 0.net
Silent Siren

 

46: 2017/10/29(日) 22:40:50.17 0.net
秦基博って知ってる?
index_02

 

48: 2017/10/29(日) 22:42:09.92 0.net
はやってる音楽を本気で知りたいなら音楽ストリーミングサイトのJAPAN TOP100とかランキングみればわかる

 

69: 2017/10/29(日) 22:48:46.38 O.net

カラオケとかはもう10年近く人気ランキングのラインナップ変わらないよな

カラオケ世代より下の若者も行ってるはずなのに

 

73: 2017/10/29(日) 22:50:44.95 0.net
V系ってまだあるのか?

 

80: 2017/10/29(日) 22:52:54.11 0.net
>>73
あるけど全部ホスト

 

83: 2017/10/29(日) 22:54:47.56 0.net
最近のは
真夜中の本気ダンス位しか知らん
コンビニで聴いただけだけど
q81fxuio

 

85: 2017/10/29(日) 22:55:57.50 0.net
自然に入ってこないということは流行ってるものが無いということじゃよ

 

87: 2017/10/29(日) 22:56:46.71 0.net
音楽の流行りなんか気にしてんじゃねぇ
自分で聴いてかっこいいと思ったのを聴け

 

97: 2017/10/29(日) 23:00:40.50 0.net
音楽の流行と世間で流行ってる音楽とどっちのこと言ってるんだ

 

112: 2017/10/29(日) 23:05:14.64 0.net
割とマジで今流行ってる音楽ってなくね?
ブルゾンちえみの曲だけだろ、今年

 

114: 2017/10/29(日) 23:05:41.05 0.net
AKBの曲はまったく流行らなくなった

 

134: 2017/10/29(日) 23:11:49.26 0.net
カラオケランキングも金で買えるらしいで

 

136: 2017/10/29(日) 23:12:34.10 0.net
1か月ぐらい上位にいてすぐに消える奴とかな

 

155: 2017/10/29(日) 23:20:29.15 0.net
尾崎豊とかボウイとか今となってはめっちゃ神格化されてるけど全盛期は知ってる人そんなにいなかった

 

186: 2017/10/29(日) 23:32:06.95 0.net
DYGLとかわりとおっさん好みの音楽してると思う
news_header_DYGL_art201603

 

187: 2017/10/29(日) 23:32:34.42 0.net
浜田雅功の息子のバンドは?

 

208: 2017/10/29(日) 23:44:10.34 0.net
恋ダンスは一代ムーブメントになると思ったが

 

214: 2017/10/29(日) 23:47:08.88 0.net
和楽器バンドとか見た目だけは日本らしいけど音楽は特に和を感じないんだよね

 

230: 2017/10/29(日) 23:52:16.31 0.net
宇多田は盛り返してきた感

 

24: 2017/10/29(日) 22:32:06.08 0.net
結局みんな知らないw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ネットによって趣味が細分化したから大きな流行ってのは無い

  2. 星野源、米津玄師、岡崎体育、ヤバTあたりが流行ってる気がする

  3. 今の時代は流行なんてない
    各々が好きな音楽を聴けばいい

  4. サチモスとかいうの音も声も汚いな

  5. 日本はわからんけど
    欧米はEDMじゃないの

  6. EDMも下火だね
    今年はエドシーラン

  7. 本当に日本の音楽界は終わってるよね
    AKBもジャニも学芸会レベル
    歌番組見るとレベルの低さにウンザリする

  8. 本当に実力のある人はめったにテレビに出ない

  9. CHAIがPINKってデビュー・アルバム出した
    これは当たる

  10. 普通にチャート順位とか売上見たら一発で分かるのになんでそれをしないんだろう

  11. 岡崎体育とかヤバT見てて思うけど、ユーチューブありきの曲が増えた気がする。
    PVを再生されるのが前提というか。

  12. 一滴の影響とDECIDEDでUVERの知名度が一気に上がった気がする

  13. 音楽に限らず、今年に何か流行ったものってあるか?

  14. 流行はもうないのかもしれない

  15. ミスチル一択

  16. チャートみないのはテレビとネットのミームが全然違うのと同じように、実態に則してないからじゃないかな。

  17. これはメタルコアですわ

  18. ここの人たちは縁なさそうだけど
    そっち系だとfuture bass

  19. ※19
    そっちてどっち?future bassていういいかたは新しいかもだけど
    そういう系はけっこう昔からあるよな…

  20. トランスミュージックの亜種みたいなもんやろ?

  21. 世間一般にじゃなく音楽の中でなら、※1の言う理由でこれっていうメインの流行なんて無い
    良くも悪くも住み分けされ過ぎてる

  22. ワルキューレ(小声)

  23. ゲスじゃね

  24. 流行に簡単に流されなくなったってことだろ
    個人的にはそっちのが良いが、それを衰退と捉えられるのはちょっと・・・

タイトルとURLをコピーしました