「ジュディマリのYUKIみたい」が最高の褒め言葉だった時代

785c1dbd-s
1: 2017/10/19(木) 20:17:33.77 0.net
今見てもやっぱ可愛いな

どう考えても雰囲気可愛いだけのブスだったのに
ブスを指摘してフルボッコにされた女芸人いたな

3: 2017/10/19(木) 20:20:27.02 0.net
CDTV恋人にしたい女性アーティストランキング1位

5: 2017/10/19(木) 20:25:12.21 0.net
>>3
http://www10.plala.or.jp/puusan/etc/sp2/koibito_w.htm

歴代の見たらなっちがやっぱすごいな

6: 2017/10/19(木) 20:37:54.02 0.net
当時はアイドルって存在が居なかったからな

7: 2017/10/19(木) 20:41:30.19 0.net
男からも女からも人気があったよな

8: 2017/10/19(木) 20:44:41.50 0.net
WARPツアーのライブ見てると半端ない魅力

10: 2017/10/19(木) 20:46:09.71 0.net
その後にガールズバンドでYUKIもどきが乱発したからな
すごい影響力

11: 2017/10/19(木) 20:46:57.51 0.net
女受けがめちゃくちゃ良かった
なっちも好きだった

12: 2017/10/19(木) 20:47:58.99 0.net
ヒスブルとかな

13: 2017/10/19(木) 20:48:41.84 0.net
ヒスブルの「春」が紳士服のCMで流れた時に確実にジュディマリの新曲だと思った
250026145

15: 2017/10/19(木) 22:36:42.51 0.net
>>13
さすがにそれは

17: 2017/10/19(木) 22:40:53.27 0.net
雰囲気だけのブスを指す言葉だぞw

19: 2017/10/20(金) 03:01:37.58 0.net
今も雰囲気ブスが可愛い言われてる時代やん

21: 2017/10/20(金) 03:27:14.63 0.net
>>19
雰囲気ブスが可愛いと言われるんならそれ雰囲気可愛いブスじゃん
雰囲気ブスはただのブスじゃん

24: 2017/10/20(金) 18:56:07.67 0.net
PUFFYの亜美が「女の子はみんなYUKIちゃんみたいになりたいの!」と言っていたのを思い出した

25: 2017/10/20(金) 19:42:36.83 0.net
>>24
そうそう、マジでそういう時代があったよな

26: 2017/10/20(金) 19:46:12.81 0.net
>>1
お前の初恋相手はaikoソックリだったけどなww

27: 2017/10/20(金) 19:51:52.40 0.net
aikoも可愛いやん

4: 2017/10/19(木) 20:23:57.40 0.net
雰囲気が可愛いって実は最強に可愛いってことだからな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. またわけわからんお題目がきたわw
    パンダのポシェットがかわいいだけやろ?

  2. カエル顔は好みはっきり分かれるからな
    ただ昔よりはソロになったばかりくらいの方が垢抜けて可愛いと思う

  3. 基本たぬき顔とアライグマ顔は美人より男にモテたりする怪現象がある。

  4. 「女の子はみんなYUKIちゃんみたいになりたいの!」
    こんな時代にアンチだったから肩身が狭くてしょうがなかった
    わざとらしい歌い方が気に食わんのだが、こいつがなぜ人気あるのか理解できない

    3
  5. 兵藤のユキちゃんみたいじゃアカンのか?

    1
  6. 20年前の話だな

  7. むしろ30代後半くらいからの年齢不詳のYUKIのほうが可愛い

  8. ランキングにミキティ入ってなくて何か、うん。

  9. いやーよく見ると普通ぐらいだろ。ブスって言うやつがいても不思議ではない
    歌はめちゃ上手い

    1
  10. ブスって藤田ニコルとかのことを言うんじゃ?ユキちゃんは可愛いよ。

  11. 張り上げるようなクセのある声がひたすら苦手だった
    でもCHARAとコラボしてたやつは好きだったわ

  12. 女性人気だったよな。ファッションアイコンみたいに扱われてた。あるタイプの
    女の子たちにカリスマ視されてた。
    それで本人もどんどん勘違いしていって、バンドが解散する頃のビジュアルとか振る舞い
    とかスゴかったな。

    3
  13. 顔より愛嬌ってことやろ

    1
  14. まあ実際『カワイイ』ってのは包容力のある言葉だから。

タイトルとURLをコピーしました