11/10のMステに金爆、イエモン、セカオワが登場!

わあ!来週のMステ嵐と金爆でわーい\(^-^)/と思ってたらイエモンまで!!
来週のMステ!!!!ゴールデンボンバー\(^o^)/ イエモンも出る!!やんややんや!! #Mステ
来週のMステ、イエモンも出るんだ
来週のMステに嵐とゴールデンボンバーとイエモンが出る素敵
えっ!来週のMステにイエモン!?STARS歌うの!?
来週Mステにセカオワでるから嬉しい😘
めっちゃ楽しみ(●´ω`●)
あー早く来週にならないかなー😌💞💭
ハッ!来週ゴールデンボンバーもMステ!嵐!ということは!笑
え?待って?来週のMステ、ゴールデンボンバーとイエローモンキー出るの!?私得過ぎない??え!?
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
Mステ来週嵐さん出るのね(∩´∀`∩)💕
ゴールデンボンバーも!歌広場さん近くに座れたらいいね!
潤くんも多分歌広場席の事分かってるんじゃないかな(*´ω`*)
こっちはミニステがありません(¯―¯٥)なぜ…悲しい
ミニステあったりなかったりどっち!?って感じ地方いやっ!
来週Mステにセカオワ出んの!?しかもend of the World名義じゃん!あの例のDNCEのコラボのやつか💭
え?来週のMステはTHE YELLOW MONKEYもゴールデンボンバーも出るの??
来週のMステ、DNCE×End Of The Worldじゃないですか!!!

彩織ちゃん大丈夫なのかな、、、

イエモンが来週のMステに出演する!
ロビンさんとかエマさん見れる!嬉しい!
Mステの次回予告中、お風呂入ってた( ᐛ )وそしたら…

おかん『ひな!来週ゴールデンボンバー!!』

自分より喜んでたwwwwww

金爆とイエモンとか最高じゃないかMステ(*´Д`*)❤️
来週のMステにDNCEが出ることは嬉しい!
…がセカオワとのコラボ曲なんだよな。。
複雑。。
ゴールデンボンバーMステ出る!!!!新曲だーーーーやったーーーー!!!!\(^-^)/\(^-^)/
マジかー イエモン、starsをMステでやるのかー おうおう
DNSE×End of the Worldコラボ!!来週のMステ楽しみ😊
来週のMステにセカオワでるの??!しかもコラボとか嬉しいやつ😻
次週Mステに金爆出るのくっっそ楽しみや
新曲のやんや( 厂˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)乁( ˙ω˙ 乁)( 厂˙ω˙ )厂踊り狂おうず
来週のMステTHE YELLOW MONKEYとEnd Of The World出演やん!!
来週Mステ嵐さん!!!!(遅い)
ゴールデンボンバーもいるじゃん
歌広場さん嬉しいだろうなww
イエモンさんもいるし!
わーいわーい🙌
Mステ来週イエモン!

これを楽しみにまた1週間がんばれるぞーー!!

来週のMステ
嵐も金爆も出るやん!!!!
最高すぎやんか!!!

MJ×歌広場 楽しみすぎて😂💓

End of the WorldがMステ出るのは嬉しいんだけど、さおりちゃんと深瀬くんの体調が心配ではある
来週のMステ
セカオワ×DNCE!!
Hollow楽しみな人🙋
来週のMステ金爆はあのやんや言うやつ?
振りわかりやすいやつ?
そして、ゴールデンボンバーの歌広場淳さまが、めっちゃテンション上がってる(*´꒳`*)
潤さまとMステだもんね〜(*´꒳`*)
共演すてき♡
Mステ嵐とゴールデンボンバーだけど歌広場生きてるか
来週の、Mステにセカオワ💓
さおりちゃんが心配😰😨😱
おい!!!!来週のMステ嵐ちゃんだけやなくてイエモンと手嶌葵おるやないか!!!!
来週のMステに嵐とゴールデンボンバー出る☺️
歌広場さんおめでとう🎉🎉
ゴールデンボンバーが来週のMステに!?楽しみー!!やんややんや♪やっぱ東京だよね?

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


コメント

  1. 絶対観ないな。。。
    Mステ自体最近全く観てないけどw

  2. 金爆やイエモンみたいな
    ヌカ味噌Jーポッポなんかより
    BUCK-TICKが観たいな 新曲BABEL滅茶苦茶カッコいいわ

  3. このメンツで一番聴きたいのが手嶌さんだわ…

  4. イエモンと金爆楽しみ
    バクチクもみたいけどMステ出禁だからなー

  5. 「ヌカ味噌J-ポッポ」さん 久しぶりだね
     お元気そうで何よりw

  6. ※4
    それデマだぞ。
    本人逹も否定してる。

  7. ※5
    よく覚えてましたね^^
    以前にイエモントピでヌカ味噌J-ポッポバンド呼ばわりされたのが
    よっぽど悔しかったんだねw
    12月のイエモン東京ドーム興行埋まるといいね 
    まあ、ラルクやベビメタでも平日2Daysを満員にしたくらいだから
    TVメディア出まくってるイエモンさんなら軽くソールドアウトできるでしょ?
    土日開催で空席あったら流石に恥ずかしいよね

  8. ※6
    デマだったのか。信じちゃってたわ

  9.  ※7
    ※5だけど、イエモンの東京ドームって厳しいの?
    イエモンスレでは「ガラガラ祭り心配してた人、息してるかな?」って感じであんまり危機感は
    ないみたいなんだけど...
     あっ それと、自分は今月末に出る新しいアルバムを心待ちにしてるB’zファンです
    「J-ポッポさん、ま~た他バン下げしてるぅ 相変わらずだな~」と思ってつい書き込んじゃった
     誤解させてゴメンねw

  10. BUCK-TICK新曲BABELクソだせえじゃんwww

タイトルとURLをコピーしました