TERUのhideコスのクオリティがすごい…!※ただしGLAYではない

DNjjfR0UQAERzpM



★Versailles ギター TERU
65JsDh4E_400x400

TERUくんのクオリティがヤバい(*゚Д゚*)
コスプレのクオリティもすごいけど、20年近く経っても古さを感じないhideのセンスやばいな
待ってTERUくんがhideちゃんしてる
最高か😭💕
TERUってどこの?って思ったらベルサイユか!昔CD買ってた笑
まだ活動してたのね…
ぱっと名前だけ見てGLAYのTERU???は?めっちゃ綺麗やん!メイクさんすげえな!!!って思ったらベルサイユの方だった…TERU違い…
ひえーhideコスするTERUとかすごい。
年齢不祥だ…
TERUさんのhideそっくり😭❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
え?TERUこんなんだっけと思ったらTERU違いだったけど、横顔が似すぎている……
クオリティ高すぎる‼︎‼︎
今にもロケットダイブしてしまいそう。

一瞬GLAYの方のTERUかと思ったら、Versaillesの方でしたか∑(゚Д゚) twitter.com/teruofficial/s…

TERU本当に完璧すぎる…。ハロウィンにhideさんが生き返った様。コスプレを見て泣きそうになったの初めて。
TERUがhideの仮装?してたけどクオリティ高すぎでは
こっちのTERUのクオリティよ・・・

いいか、上げるなよ、上げるなよ・・・遡るなよ・・・

TERU(Versailles)のhideコスプレ、もう20年近く前の衣装なのに色褪せないというか、全然古臭さを感じない。当時のhideのセンスすごいなって思いますた。
Versailles(Jupiter)のギタリストTERUさんのハロウィンコスでのhideさんぶりが半端なくて感動した。
TERUがhideコスしてるっていうから見たら激似で、え?似すぎじゃない?って驚愕してたらヴェルサイユのボーカルの方だった👩‍🎤
hideのコスプレにさすがに震えた。ありがとうTERU
TERUにしては鼻シュッとしてない?と思ったらTERU違いだった


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


コメント

  1. GLAYのTERUじゃねぇのかよw

  2. 名前被らせるゆとりが今のV系なんだよな
    ってか上條がボーカルじゃラレーヌにまた吸収されるだけ
    TERU君、名前も変えて抜けた方がいいよ

  3. TERU鼻整形したのかと思ったわ

  4. ややこしいな 笑

  5. ヴェルサイユもしらねぇのかよいまの老害は

  6. 有名人との名前被りはNGとか言う暗黙のルールなかったけ

    1
  7. 唇薄いところとかそっくりw
    ベルサイユ懐かしいー

  8. かみじょうに叶姉妹やらせろ

  9. 今のバンドの子って名前を平気で被せちゃうよね

  10. なんでヴェルサイレスって書いてヴェルサイユって読むんだ

  11. マリスミゼルの二番煎じか

    1
  12. まぁ普通に考えて
    GLAYのTERUには無理だわな。
    派手めな彦摩呂になるだけだろ。

  13. 今のバンドの子w
    この人いい歳よw

  14. TERUめっちゃ絞ったやんって思ったらちゃうかった笑

  15. ※5
    Versaillesはサックっと40代だぞ
    TERUも30歳過ぎてるはず

  16. てるあきアラフォーなのに最近の子呼ばわりとかどんだけおっさんだよw

  17. ゆとりだけどテルと言えばGLAYか大島てるしか知らんわ
    有名な人と名前かぶせると検索してもヒットしにくくなるのによくやるな

  18. てるあきのこと知らん人が見たら20代前半くらいに見えてるのかな?かっこいいもんねー!

  19. 同じも何も名前なんだから仕方ないじゃんか

  20. かっけぇ
    スパロウはなんかちょっと違う感あるが
    かっけぇ

  21. ええな

  22. ※17
    ゴメンな、オジサンは89年ステージデビューの元バンドマンだから若い子に見えるんだよ

  23. GLAYのTERUは彦摩呂のコスプレしてただろ。

  24. ※24
    コスプレじゃなくて本人だろ

  25. どんな耳してたらマリスの二番煎じに聴こえるねん
    耳鼻科行ったほうがええで

  26. 痩せたなーと思ったらTERU違いだった

  27. 鼻から口にかけてすごいクリソツ

タイトルとURLをコピーしました