なんでバンドでギターとボーカル以外の人はそれを選んだの?

n60659fd7d7321077
1: 2017/11/04(土)01:57:25 ID:agV
目立ちたくてはじめるバンドでなんで、地味なやつ選ぶの?

|д゚)ドラムなんか格好いいよ…

4: 2017/11/04(土)01:58:20 ID:Odj
マラカスかタンバリンを……

5: 2017/11/04(土)02:01:13 ID:P14
リズム隊の方がおもろいんじゃ!

6: 2017/11/04(土)02:01:41 ID:lje
|д゚)地味にトライアングルを…?マーテルは縦笛…

7: 2017/11/04(土)02:01:54 ID:L56
甘い汁吸いたいから

8: 2017/11/04(土)02:02:12 ID:Tta
ベースかっこいいだろがぁあぁああ

9: 2017/11/04(土)02:13:15 ID:8cM
「目立ちたくてはじめるバンド」にはツッコミないのか

10: 2017/11/04(土)02:21:26 ID:oOm
バンドメンバー全員ボーカルで…
もしくは、全員ギターで統一感を…

12: 2017/11/04(土)02:24:24 ID:VlI
>>10
そしてアカペラグループになるのか

11: 2017/11/04(土)02:22:22 ID:Iv6
名前がポールとかリンゴだからだろ

13: 2017/11/04(土)02:28:16 ID:P14
ギターでソロパート弾かせてもらえない奴wwwwwwwwwww

単音カッティングとかリフを地味に淡々と刻むのもかっこええよね

14: 2017/11/04(土)02:30:19 ID:Iv6
ギターは和音楽器でありメインは伴奏や
アルペジオの美しさを知る中学生

15: 2017/11/04(土)02:46:04 ID:oIU
ベースやるのは基本的に陰キャラ

16: 2017/11/04(土)02:47:00 ID:QD3
やってみればどれもすごく楽しいけど

17: 2017/11/04(土)02:51:04 ID:D9l
このど素人めが!

バンドの華はベースなんじゃい!
(* ^―^)y─┛o〇◯

19: 2017/11/04(土)02:54:08 ID:vPi
ボーカルなりフロントに出れない奴がなってるだけなんだよな
BaなりDrなりの苦し紛れの言い訳

20: 2017/11/04(土)03:14:56 ID:S3d
バンドはボーカル以外は要らない、クビにしてしまえ!

21: 2017/11/04(土)03:29:43 ID:tUF
イケメンじゃなくて楽器も弾けないのにボーカルやってる奴ってなんなの?

22: 2017/11/04(土)03:32:58 ID:fi1
>>1
始めたときドラムしか枠がなかったんだよ文句あるか

そろそろサックスとかやりたいけどなー俺もなー

23: 2017/11/04(土)03:33:56 ID:fi1
と言うかここまででドラムの話題が全く出てないのが不思議
欧米だと割りと人気なのに日本だと目も向けられないなんて悲しすぎる

24: 2017/11/04(土)03:39:53 ID:fi1
ちょっと待てよ冗談だろ誰もドラムに興味ないのか

25: 2017/11/04(土)03:40:59 ID:Iv6
日本人はリズムを理解できないんだなぁ

26: 2017/11/04(土)03:42:44 ID:fi1
和太鼓とかあるのに!?なんで!?

27: 2017/11/04(土)03:43:12 ID:fi1
ッカァホッってハイハットを開きつつ叩くときのエッジの効いたおとほんすこ

28: 2017/11/04(土)05:21:53 ID:5u9
そんなことより音痴がボーカルになるなよ

30: 2017/11/04(土)12:06:42 ID:FsR
縁の下の力持ち

31: 2017/11/04(土)12:08:18 ID:hjp
ドラム普通にかっこいいじゃん
ボーカルに惹かれる理由がない

32: 2017/11/04(土)12:17:21 ID:fi1
ドラムなのにボーカルやれとか云われた日には泣きたくなったね

34: 2017/11/04(土)12:20:11 ID:G79
>>32
稲垣純一とか

33: 2017/11/04(土)12:17:51 ID:s36
ドラムが実は一番楽しい

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/

コメント

  1. でぃ、DJ、、、

  2. サビ入る時のドラム気持ち良さそう

  3. ボーカルのいないベース1人だけのバンドだってあるぞ

  4. ドラムとベースは一番楽しいぜ
    ギターは脇だぞ、それをわきまえてるギタリストはうまい
    ボーカルは一番よくわからん

  5. 50年前ならまだしも、ベーシストやドラマーが人気のバンドも多いからすんなり入る人もいるんじゃ。

    1
  6. ※4
    脇ってことはないし、わきまえてるとか気持ち悪い
    リズム隊は上手くないと聴いてられないほど大事だけど

    1
  7. 中学時代バンドなんて全く興味が無かったけど
    仲間内でバンドやることになり付き合いで嫌々始めた
    自分はベースだったけど理由は弦が4本で簡単そうだったから(後から深さを知る)
    でも今となっては最初に手にした楽器がベースであったことに感謝してる
    曲の作り方、コード進行、リズム、編曲、その他色々なノウハウやカラクリが
    シンプルで簡単にあっという間にスンナリと理解できた。
    「弦が4本で簡単そうだったから」というのは自分にとっては
    あながち間違いではなかったみたい。(長くてごめん)

  8. ドラムは曲のリズムっていう大黒柱、聞いての分かりやすさ。生演奏でドラムが生き生きしてる曲は他のパートも客もいやがおうにも盛り上がるイメージ記憶しかないぜ

  9. ※7
    ラルクのテツがベース始めた理由がそんな感じだったような

  10. 才能は無いが参加したいから、

  11. 学生時代に組んでたバンドは
    一番楽しそうに演奏するのは
    いつだってドラム。
    ヴォーカルなんかツラいぞ、大概ヘタだし。

  12. ボーカルなんかカッコ悪いし退屈やん
    あんなくだらないパート、金もらってもやりたくない

  13. たまにでいいのでキーボードの事も思い出して下さい……

  14. ずんぐりだったらドラムやるしかないよな。

  15. 言っとくけどR&Bとかファンクとかジャズだとリズム隊は花形楽器だからね。

  16. ライブに行けばドラムがいかに音楽の迫力を作っているかがわかるだろ。

    1
  17. ※10
    こういうのが音楽何も聴いてない人ってことだね。

    1
  18. ドラマーは元々数が少ないし技術レベルに雲泥の差があるからもっと出て来てくれていい
    ベーシスト崩れには何故か「ベースやってたんですけど必要無いからいりませんか?」っての
    バンドと関係ない所でよく言われた時期があるのでそこそこいそう
    ギターって売れてる数ほど弾けるようになる奴は多くないんだよね

  19. ボーカルは9割、ギターは7割が地雷

  20. コメント必死だな、
    リズム通り叩いてりゃ良いんだかららくだな、
    替わりはいくらでも居るんだからな、

  21. CONFESSORのCONDEMNED ってアルバム聴いてるとドラムがかなり難しそうに感じる
    ベースは諸田コウとかミック・カーンのフレットレスベース聴いてると気持ちいい
    素人目だとドラムが一番楽しそうなんだが

  22. ※20
    笑ったww
    音楽ちゃんと聴けるようになろうねw

    1
  23. ドラムは物理的に日本の住宅事情に合わない
    これはしょうがないと思う

タイトルとURLをコピーしました