氷室京介ってなんかずるい

jpeg
1: 2017/11/05(日) 00:22:24.33 0.net
ボウイを頑なに再結成しないのはカッコイいと思うけどさ…

一人でボウイの曲歌ってコンサートしたのはズルくね?
他のメンバーは震災の時再結成したがってたのを振り切ったんでしょ?

再結成はしないよ、でもボウイの曲は一人で歌うよ!

???

ボーカルが歌えばそりゃ独りでもってボウイの歌にはなるけど
他のメンバーがソロで歌ってもやっぱり氷室京介じゃなきゃボウイにならないじゃん?
ボーカルであることのズルさを使ってない!?

再結成しないならボウイの曲は封印して欲しかったんだが…

明日カラオケ行ったら鏡の中のマリオネット歌おう
思いだした

4: 2017/11/05(日) 00:24:27.26 0.net
いまさらかよ

5: 2017/11/05(日) 00:24:37.49 0.net
布袋も歌ってるじゃん

6: 2017/11/05(日) 00:24:45.58 0.net
布袋さんが歌うDreamin’もいいよ

12: 2017/11/05(日) 00:25:43.72 0.net
>>6
布袋じゃなくて客だろ

15: 2017/11/05(日) 00:26:46.49 0.net
再結成なんて氷室だけメリット無いからやらないだろ

16: 2017/11/05(日) 00:27:53.02 O.net
布袋にマリオネット歌われてもまことがシングルベッド歌うようなもんだし

17: 2017/11/05(日) 00:28:04.78 0.net
ラストツアー行ったけどMCも殆どなくてあっさりしてるなと思った

18: 2017/11/05(日) 00:28:21.09 0.net
サビのところで客先にマイク向けるのはズルいな
特に声が出なくなってから

26: 2017/11/05(日) 00:30:29.91 0.net
>>18
氷室ってBOOWYの時より
最近の方が声出てないか?

19: 2017/11/05(日) 00:28:32.84 0.net
マリオネットもものすごく単調な曲だよな

21: 2017/11/05(日) 00:28:57.68 0.net
そもそもが氷室の歌と人気で伝説のバンドのメンバーとして名を残せてるんだろ

22: 2017/11/05(日) 00:29:11.35 0.net
再結成よりも
氷室VS布袋を観たいな
それぞれのソロ曲オンリーで

23: 2017/11/05(日) 00:29:15.14 0.net
確実に若年層から何が凄かったんだこのバンドって
disられまくるだろうな

28: 2017/11/05(日) 00:31:25.48 0.net
元祖ビジュアル系バンドだよな

29: 2017/11/05(日) 00:31:42.33 0.net
高橋まことはサーフェスの人とバンドやってるよ
001

33: 2017/11/05(日) 00:32:45.06 0.net
震災の後にドラムの人のソロライブの告知を見たがどんな内容なのか気になった

36: 2017/11/05(日) 00:33:41.62 0.net
むしろ高橋とか一人じゃ売れないから元ボウイをやたら肩書きに乱用してるイメージw

37: 2017/11/05(日) 00:33:54.08 0.net
確かにボーカルはずるいよな
キャロル再結成を頑なに拒否してた矢沢永吉にも言える

42: 2017/11/05(日) 00:35:21.98 0.net
>>37
そうんなんだよ
やっぱりボーカルの声のイメージがなんだかんだあるからさ
まあ、X JAPANみたいにボーカルのソロよりギターのソロのほうが売れたバンドもあるけど

46: 2017/11/05(日) 00:36:46.62 0.net
BOΦWY時代の氷室はめちゃめちゃ格好よかったけどソロになってからはそれほどでもない

49: 2017/11/05(日) 00:37:36.47 0.net
確かに当時の女子は顔が半分見えてない人とかって
感想ばかりだったな氷室

66: 2017/11/05(日) 00:42:01.37 0.net
ひきニートだが体力ありあまってるせいで家の中で氷室京介みたいになってしまう
バランス崩したら氷室京介みたいに大袈裟に腕を動かして直したり

76: 2017/11/05(日) 00:44:22.10 0.net
>>66
こんな感じか
no title

74: 2017/11/05(日) 00:44:09.92 0.net
ずっと言いたかったんだけど右から見る顔と左から見る顔で別人だよな

100: 2017/11/05(日) 00:52:55.77 0.net
自分の中で本当に格好いいと思えたボーカルは氷室とモーリーと櫻井だな
男からみても惚れてしまう

115: 2017/11/05(日) 00:59:58.29 0.net
何がいいのか全く分からないわこの人

116: 2017/11/05(日) 01:00:49.37 0.net
氷室とGLAYが一緒にやった曲はカッコよすぎるよ

122: 2017/11/05(日) 01:02:45.06 0.net
氷室はやってることはダサいのにかっこよく見えるところが凄いんだが

3: 2017/11/05(日) 00:23:31.55 0.net
だって一番偉いんだから当然だ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 顔も名前もイケメン

  2. どうでもいいけど布袋スレの上にあって笑った

  3. 松っちゃんだってWorking Manやったりしてるしなぁ
    あのアレンジはカッコよかった
    まこっちゃんはしゃーない、ドラムだし(でも歌上手かったな

  4. 高橋とサーフィス椎名のJET SET BOYSもなかなかコアなファンが居るイメージ

  5. 震災のはチャリティじゃん
    一人で客呼べるのになんで再結成が必要なんだ?
    震災や不幸を理由に再結成を迫る、こういうのこそ不謹慎というんだよ

  6. 高木京介のほうがずるいぞ

    • やめろwww

  7. 氷室単体は好きだけどボウイは過大評価ってレベルでは済まされない過大評価
    Xもそうだけど誰かタヒったり早期解散するやつらを過大評価しすぎ
    20年以上解散も活動停止もないGLAYとかの方がよっぽどカッコいいしレジェンドだわ

  8. ※7
    そのGLAYやラルクに影響を与えてるBOOWYの何が「過大評価ってレベルでは済まされない過大評価」なの?もしBOOWYがいなかったら、ああいうバンドは後に出て来なかったと思うが。
    知らないでイキッてると墓穴掘るよw

  9. また馬・鹿どもがケンカしてらw
    若い奴らが見たら「このバンド何がすごいの?」て言われるだけだろうよ

  10. ジミヘンの何がすごいの?っていうのと一緒だな
    時代に合ってないのと、後発は先達の何かしらを吸収してるんだから当たり前
    既存の技術、理論なんかを使ってるだけだから
    せめて先達を超える物を生み出さないと存在してる意味がないだろ

  11. ずるいって・・・・ガキかw
    ああ、ガキなのかww

  12. ※7
    無知って哀れだね
    それとも盲目って頭悪いっていう典型なのかな

  13. たしかに鏡の中のマリオネットは単調だわ、しかもサビしか思い出せない。気になって確認のためたまに聴くから名曲かも。基本あの声で思い出すしな。

  14. 声が意外つぉショボイ
    矢沢つぉヒロツォつぉのコラボでぃは声が完全に消されてぃつぁ

  15. ※10
    ジミヘンと肉屋のDQNガキ程度を一緒にすんな

  16. ※15
    程度の話ではなく、過去の人達を超えていて当たり前って話だろ
    あと、薬物中毒者はDQN扱いしないのね

  17. 米8、12
    影響は与えたのはもちろん知ってるがGLAYやラルクは余裕で超えてったしBOOWYなんかよりよっぽどすごいだろう
    そんなことすらわからないならネットやめたほうがいいんじゃないの?

  18. ※17
    わかるわ。90年代の売れた連中が評価してるから過大評価されてるだけでそれがなかったらただの色物バンド
    芸人が評価してる芸人程度の評価でしかない。バカリズムとか古坂大魔王をくりぃむしちゅーが面白いって持ち上げてる感じ

  19. マーケットに下地を作っていった事を評価しないんだねぇ
    boowyに限らず、過去にチャートをにぎわせた人たちがいなかったら
    消費者側にも聞く体制が育たないんだよ
    演歌全盛時代の数十年前に、GLAYやラルクが出ていって売れると思ってるの?

  20. 出てきた当初は劣化版西城秀樹くらいにしか思わなかったけどな声量ないし

  21. 音楽と時代の空気や雰囲気、景気の関係性が大事ってよくわかる。
    だからクラシックも音楽史という物をわざわざ学ぶのだろう。
    本を読んでも時代の感覚は人に完全には伝達できないけど。
    現代は安価で良い機材やIT化で時代が変わる速度が上がってる。

  22. 最近もんたみたいに歌っててワロタw

  23. BOOWY の歌って氷室が作ってるんだから空になって歌うのも当たり前じゃない??

タイトルとURLをコピーしました