ゲス川谷、世間がいつまでも事件を忘れてくれない事にイラつくwwwwwwww

川谷アイキャッチー-1
1: 2017/11/05(日) 08:56:23.01 0.net

ゲス極・川谷絵音 ベッキーとの不倫“後遺症”語る

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171104-00000139-spnannex-ent

ほんの数ヶ月前に思う

 

6: 2017/11/05(日) 09:01:49.26 0.net
こいつは忘れ去られるタイミングで話題作りで出てくるのが気持ち悪い

 

7: 2017/11/05(日) 09:02:00.84 0.net
こいつは自分を被害者だと思っている

 

8: 2017/11/05(日) 09:02:03.20 0.net
悪気がないからやっちゃうんだろうな
本物のバカ

 

9: 2017/11/05(日) 09:02:45.25 0.net
裏の人間性が見えてしまったからね

 

12: 2017/11/05(日) 09:09:16.73 0.net

 

18: 2017/11/05(日) 09:18:51.31 0.net
バンド名がぴったりなのが不運だな
不運ってのも違うか

 

21: 2017/11/05(日) 09:26:37.87 0.net

最新のMVで自分からネタにしてるくせに
あと曲つまんなくなったな

 

24: 2017/11/05(日) 09:48:22.40 0.net
世間が事件を忘れた時が自分が世間から忘れられる時だって気づいてないのか

 

26: 2017/11/05(日) 09:49:36.92 0.net
世間はとっくにもうどうでもいいって思ってるよ

 

27: 2017/11/05(日) 09:50:20.99 0.net
なんで忘れ去られそうなタイミングで
自分で話題にして蒸し返してんの?
自分で口にするのカッケーとでも思ってんの?
逆効果だよ

 

28: 2017/11/05(日) 09:51:12.39 0.net
すべてはバンド名とマッチしすぎたせい

 

29: 2017/11/05(日) 09:52:06.92 0.net
炎上狙ってるのに
反応薄いから
思い出させようとしてるんだろ
今のファンだけじゃしぼんでいくのが目に見えてんだろう

 

30: 2017/11/05(日) 09:53:04.30 0.net
世間が例の出来事を忘れられないというよりも
ゲスのファンが激減してるからライブが盛り上がらないんだろ?

 

34: 2017/11/05(日) 10:00:40.40 0.net
>>30
減ってんのか?

 

35: 2017/11/05(日) 10:01:04.22 0.net
ゲス不倫ってもう死ぬまでというか本人が死んでもネットの海を漂い続けるワードだよ
QBKとかモナ夫と同じレベル

 

41: 2017/11/05(日) 10:11:51.12 0.net
こいつ何ぬかしてんだかw
ゲスのPVで文春とコラボしてたくせに

 

45: 2017/11/05(日) 10:24:12.76 0.net
事件を忘れ去られる訳じゃない
かといって盛り上がってもいない
イメージ悪いのだけは残ってる
自らちょいちょい炎上をしかけるも中途半端に終わってる
最悪なパターン

 

46: 2017/11/05(日) 10:26:39.98 0.net
こいつの何が嫌って「そんな騒ぐことじゃないです」ってスタンスで騒動語るのがな
「全部俺がだらしなかったのが悪いんですすみません」って言ってりゃここまで嫌われねーわ

 

47: 2017/11/05(日) 10:30:53.41 0.net
売れる直前からセンテンスプリングスまで人の百倍メッチャ人生楽しんだんだろうね

 

48: 2017/11/05(日) 10:31:58.33 0.net
自分でゲスと分かってるから立派だろ

 

49: 2017/11/05(日) 10:32:50.48 0.net
バンド名が良くなかったねー

 

50: 2017/11/05(日) 10:32:57.24 0.net
昨日のことのように思う

 

60: 2017/11/05(日) 14:28:06.15 0.net
ふぅ休日課長ナイスフォロー

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ベッキーのプリン勝手に食べて炎上したんだっけ?

  2. 音楽はファッションとしての要素も大きいからな
    無意味に清潔感のある桜井ならともかく見た奴の10割が男正器を連想する顔をした
    川谷がふ倫したとかイメージが汚らわしすぎてしばらくきついだろ

    1
  3. 自業自得

  4. 世間はとっくに忘れてるだろ、元々のファン層に女が多かったからその辺が尾を引いてるだけで

  5. ※2
    こいつがゲスなのは間違いないがミスチル桜井も同罪だし許されないぞ

  6. 今なら桜井和寿でも変なLine流出したら叩かれるだろうなぁ。でも実績ありすぎて極端に人気は下がらないだろうけど

  7. 桜井とかあの辺は時代だよね
    この人も時代

  8. センテンススプリング

  9. ただ単にゲスな人、という印象しかもう無い

  10. 川谷絵音
    「言っておくけど俺、
    好きで黙ってたわけじゃないから
    こんなこと言うと多分 叩かれるけど
    すごいネットとかでみんな謝れって言うけど
    世間の誰に謝ればいいの?
    内輪での話だから みんな関係ないじゃん」

  11. ※10
    フリンしたなら両成敗だろ普通
    なんで片側だけ叩かれるのさ?

  12. 叩くのも自由なら黙ってるのも謝らないのも自由

  13. 芸人だっけ?

  14. ※10
    正論

  15. 手越が落とせなかったベッキーを楽々落とした男

  16. こいつは持ってる雰囲気がなんかイラつくんだよな。大学デビューみたいな、男同士からは
    見下されてて相手にもされてないタイプ。

  17. ※16
    たしかに
    ツイッター見ててもリプライ飛ばすの女ばっかだしな
    女にばっかモテて男にモテないタイプ

  18. 自身が定期的にネタ提供してくれるんだからそりゃそうなるよ

  19. でもアウトデラックスのやりとりを見てたら
    次はゲイにそそのかされて男に走りそうかもって思った

  20. 忘れろ(忘れないで)
    新曲はこれで

  21. ベッキーとの件が忘れられそうになった頃に未成年飲酒だからなぁ
    自業自得というかただ下半身が緩いだけというか

  22. コイツって一言多いよな
    いちいち言わなくていいことを
    言い過ぎなんだと思う
    なんか自分で蒸し返してるようにしか見えないわ

  23. 別に自分らがフリンされたわけでもないから(ハナホジ)
    許さないとか、親でもころされたのか
    いい音楽作ってるならゲ、スだろうがなんだろうが構わんよ
    仮にいい音楽作ってるとしたら、ね

  24. 全部 自己責任やん

  25. 毒キノコ

  26. 川谷絵音
    「皆さん緊張してます?」と呼びかけた。
    「フェスで僕の顔を見ると緊張する
    病気がお客さんの中に発生する」と話し、
    「俺を天然記念物みたいな目で見る。
    裏でもスタッフが僕を見ると
    “噂の本人だ…”と」と不٠倫報道の
    “後遺症”を告白。
    「もう2年経ってますからね…なかなか色あせないね」
    「ワイドショーで誰かの不٠倫を伝えるたびに
    僕らの曲が流れるわけですよ。
    テーマ曲みたいになっちゃってる。
    それどうなの?」
    街で「ロマンスありあまってるんですか?」と声を掛けられたことにも
    「その声のかけ方何なの?」と物言い。

  27. バンド名とセットになって忘れられないんだよね。 「バンド名はそういう意味なんだ。」
    「ボーカルもそうなんだ。」ってね。
    ファン以前に扱いづらい人になった感じ。

  28. 性格がひねくれてる

  29. 黙って細々とやってろよ
    良い曲書いてりゃファンはついてくるよ
    小藪や野爆とバンドやってないで
    自分のバンドしっかりやれよ

  30. 本人もこんな風になると思ってなかっただろうな

  31. ※23
    ほんとそれ笑
    一言 二言 多いんだよな
    一度言い出すと止まらなくなる人なんだろうな

  32. 正直有名人が浮気しようが法律破ろうがどうでもいいわ、ベッキーかわいそうとは思うけど 炎上させる側はなんで自分とかかわりない人にあそこまでムキになるんだ? 

  33. とは書いたけど、川谷はちっとも反省してなさそうだから好きではないな

  34. 両成敗でいいじゃない

  35. 小物だけどカナブーンのほうは忘れられてる?
    川谷もよけいな事言わなければ一年もたたないうちにこんなもんだったかもね

  36. ✳33
    ベッキーのレギュラー仕事欲しいよその事務所や川谷妬んだ業界の誰かが大量のスレ立てて炎上させたいんだろうな・・・と去年の春頃は思ったな
    今は頭がおかしいのが少数、川谷発言をいちいちチェックして何かあると炎上させるのが楽しみになってるっぽいね

  37. まぁ、こういう奴がいるのは日本のロックという意味では悪くはない。
    モテたいためにガラ悪い癖に優男ぶってる奴よりは全然いい。

  38. 私以外私じゃないの 好き

  39. この火が少しずつ消えていこうという時に新しく薪を焚べるスタイルw

  40. ワロタwww

  41. ほとんど消えた火にわざわざガソリンをドボトボ注いで火種を投げ込みまくってる感じ

  42. コイツ 自業自得じゃん全部

  43. 炎上商法だから

  44. ゲスやな~

  45. でも音楽はいいんだよなあ

  46. ほんま勿体無いで

  47. 才能は認める

  48. 真面目系クズって奴だな

  49. 卒論

  50. ミュージシャンだけではないけどお咎めなしの人も多くいるのは何故。
    数えたらきりがないけど。ファンキー加藤なんて人の道を外れているよ。

  51. ※51
    同感。川谷はそれなりに制裁は受けた。
    ファンキー加藤なんて川谷が可愛く見えるくらいのことやってんのに
    スルーだよね。謎だわ。

  52. ※51
    ミスチル桜井とかのうのうとしてるからな
    こういうやつらのファンはどうかしてる

  53. ※52
    相手がベッキーじゃなかったらここまで叩かれてないだろう
    叩かれる側にもネームバリューが必要なんだよ

  54. ※51
    事務所の力。

  55. ミスチルも叩かれてほしい

  56. ファンキー加藤 「ハッハッハ」

  57. ファンキー加藤はもう過去のひとだからでしょ
    ひとの目を引かないニュースは取り上げられない

  58. 川谷 ざまあwww

  59. いやいや、だってベンキーもこのクズもどっちも謝っていないじゃない。世間に対して「何にもしてない、友達だ」と嘘の発言で視聴者全般を騙そうとしたことを。
    そもそも始めて見たときからコイツ嫌い。あの気持ち悪い音楽で才能があるとか馬鹿だろ?

  60. 悪いことしたら謝る、それが正論
    アホか

  61. あれでしか、この人の事知らない

  62. 曲はいいのがなかなか憎い

  63. どうせなら名前の通り貧乏神のコスプレして出たら?

タイトルとURLをコピーしました