死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

邦楽史上最高の一発屋シンガーwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/11/07(火) 14:48:38.94 0.net
尾崎紀世彦でオーケー?
DSC_0996

一発の売れ行きから
KAN

3: 2017/11/07(火) 14:49:19.32 0.net
久保田早紀

5: 2017/11/07(火) 14:50:36.66 0.net
寺尾聡

6: 2017/11/07(火) 14:50:43.33 0.net
三木道三

7: 2017/11/07(火) 14:50:58.53 0.net
円広志
20150621madoka

8: 2017/11/07(火) 14:50:58.77 0.net
堀江淳

9: 2017/11/07(火) 14:51:14.21 0.net
三木道三は二発目を発射すらしなかったからなw

10: 2017/11/07(火) 14:51:22.02 0.net
もんた&ブラザーズ

11: 2017/11/07(火) 14:51:33.73 0.net
高橋ジョージ
sam1-95

12: 2017/11/07(火) 14:51:49.51 0.net
ルクプル

13: 2017/11/07(火) 14:53:38.82 0.net
久保田早紀

14: 2017/11/07(火) 14:53:58.79 0.net
ポンポコリンとか団子3兄弟みたいなタイプ?

16: 2017/11/07(火) 14:57:18.93 0.net
子門真人
b1accb6e2d70e65c954426883d9502aa

32: 2017/11/07(火) 15:37:41.19 0.net
>>16
これな

17: 2017/11/07(火) 14:57:59.96 0.net
清水健太郎

18: 2017/11/07(火) 14:58:49.59 0.net
中島美嘉だろ
img_profile_res

19: 2017/11/07(火) 14:59:04.87 0.net
狩人

20: 2017/11/07(火) 15:00:00.06 0.net
一生一緒にいてくれや~の人

24: 2017/11/07(火) 15:17:29.86 0.net
クリスタルキング

25: 2017/11/07(火) 15:18:37.92 0.net
>>24
1位が2曲あってミリオンと50万枚超

27: 2017/11/07(火) 15:26:02.38 0.net
小坂明子

28: 2017/11/07(火) 15:30:54.36 0.net
大事MANブラザーズバンド

29: 2017/11/07(火) 15:34:40.14 0.net
大事MANブラザーズバンドは160万売れた「それが大事」の次の曲が一気に4万枚まで落ち込んでさらに次の曲は0.7万枚まで落ちた
ピンクレディーも真っ青の急激な落ち方

31: 2017/11/07(火) 15:36:45.81 0.net
大事KANやまかつウィンク

33: 2017/11/07(火) 15:39:53.75 0.net
ええいいああ

34: 2017/11/07(火) 15:40:51.57 0.net
異邦人 144.5万枚
25時 7.7万枚
九月の色 2.3万枚
オレンジ・エアメール・スペシャル 2.9万枚

35: 2017/11/07(火) 15:42:34.13 0.net
虎舞竜GAO小野正利というジョイントコンサートがあった

36: 2017/11/07(火) 15:44:55.67 0.net
それが大事 160.3 万枚
うたをうたおう 4.2 万枚
Bye・Love 0.7 万枚
愛と勇気のMerry X’mas 2.1万枚
キボウ 2.1万枚

37: 2017/11/07(火) 15:47:14.04 0.net
39度のとろけそうな日

38: 2017/11/07(火) 16:04:01.40 0.net
狩人

39: 2017/11/07(火) 16:49:14.53 0.net
>>38
コスモス街道

40: 2017/11/07(火) 19:04:18.88 0.net
トムキャット

15: 2017/11/07(火) 14:55:32.37 0.net
ここまで松崎しげるなし

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 河村隆一だな。LUNA SEAのRYUICHIは別人だからノーカンで

  2. もんたは赤いアンブレラがそこそこ売れてるからアウト

  3. 円広志が一番しっくりくるな
    その一発すらサビしか知られてないしそもそもあそこがサビなのかも知らんし

  4. 小野さんは今はガルネリの印象が強い

  5. 松崎しげるはライオンズの歌があるから・・・

  6. 猿岩石

  7. ねずみ先輩

  8. あみんとかいう女二人組って1曲しかヒットしなかった記憶が。
    ちなみに海外ではジェーン・チャイルドを推したい。
    音楽エリート一家出身の天才少女だったのに、前衛的すぎて売れなかった。
    個人的には大好きなシンガーだ。

  9. 子門真人と小野正利はタイアップ曲がたんまりあるじゃん

  10. 円広志は売り上げはどうか知らんが探偵ナイトスクープのがあるから

  11. トムキャットでいいと思う

  12. アラジン

  13. トムキャットは二発あるぞ?
    史上最高と言えばゴールデンボンバーじゃないか?

  14. 円広志は『越冬つばめ』という大正義曲があるんだよなあ。

  15. ※9
    小野さんはGALNERYUSのボーカルやってる

  16. さくらの歌歌ってる奴
    名前は忘れた

  17. 円広志はとんでとんで と まわってまわって と夢想花の3発屋やろ

  18. 探偵ナイトスクープの曲があるやろ

  19. ルクプルって久しぶりに名前見たと思ってググってみたら
    離婚→解散してたのね。

  20. おニャン子からソロデビューしたメンバーって大半が一発屋だったな。
    特に高井麻巳子は最後の最後で爆破装置のトリガー引いてとんでもない一発をかましてくれたけどね。

  21. home歌ってる人

  22. ※8
    あみんはすぐ解散して
    その片方が岡村孝子だから
    あまり一発屋感がないな

  23. 一発屋とバカにしてるがその一発が素晴らしければ問題ない。

  24. 売上的に言えば子門真人だろ
    450万枚も売れたのにこの人印税全然貰って無かったみたい

  25. ※19
    ル・クプルの妻の方(藤田恵美)はひまわりキティーズで『老人と子供のポルカ』のバックコーラスをやっているので、彼女個人は「二発屋」だな
    ※24
    言いつくされた話だけど、子門正人が『およげ!たいやきくん』でもらったギャラは取っ払いで5万円と伝えられている。
    しかし、B面の『いっぽんでもにんじん』を歌ったなぎら健壱は「『B面だから子門さんの半分ね』と言われて3万5千円だったから、あの人は7万もらっているはずだ」と言ってるw
    一方キャニオンレコードは『~たいやきくん』の大ヒットで自社ビルを建てたwww

  26. 子門真人はポンキッキでいろいろ歌ってただろうがw
    俺も小野正利はもうガルネリウスのイメージしかない。日本以外も入れたら当時より有名なんじゃね?

  27. ランキング無い
    立てIで
    誤魔化し
    いい加減な
    ランキング苦手

  28. 子門真人はたいやきくん以外にガッチャマンとかライディーンみたいな有名なアニソンがある時点で一発屋じゃねーだろ

タイトルとURLをコピーしました