「日本有線大賞」が今年で終了することを発表


TBS系「第50回日本有線大賞」が12月4日(月)の放送をもって終了することが決定。最後の有線大賞各賞受賞アーティストが発表された。

news_header_yusenaward50_logo


TBS系「第50回日本有線大賞」

2017年12月4日(月)19:00~23:00

<出演者>

有線音楽優秀賞

AKB48 / 大月みやこ / 欅坂46 / 天童よしみ / 西野カナ / 乃木坂46 / 氷川きよし / 三浦大知 / 水森かおり / 三山ひろし


新人賞

つばきファクトリー / NOBU / 半崎美子


有線大衆賞

市川由紀乃 / JUJU


有線奨励賞

木島ユタカ / 中澤卓也 / 松原健之

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/256020

有線大賞が50回目の今回で終わりとか。古い人間なので有線、レコ大、コンテスト形式のFNS歌謡祭などは年末の風物詩でしたな。ないかもだけど最後は三浦大知で!去年と同じだけは断固拒否。
今回で有線大賞は終了ってコトならやっぱりリクエスト数に忠実に大賞を授与して欲しいっすなぁ💧ここ何年も明らかにリクエスト数無視の茶番が続いたんで😓あんまりこういうランキングとか賞に興味ないけど、1年間地道にリクエストした人々やら実際の人気を踏みにじっちゃアカンやろっていうね💔
レコ大が終わるのかと思ったら有線大賞だったw
勘違いしたわ
有線大賞、今年で放送終了か。時代の流れかな。
レコ大より遥かに有線の方が価値があるぞ。
日本有線大賞終わるのかいな…
音楽業界末期だなぁ、ほんとに…
SMAPデビュー時期もバタバタ終了したんだよね。
それから再度盛り返したんだから、頑張ってほしい。
中居さんの音楽番組への強い想いを無駄にしたくない。
日本有線大賞がトレンドに上がってるから何かしら?と思ったら
今年で放送終了なんや・・・へぇ~
有線大賞が視聴率低下で放送終了ということなんだが、授賞式もおわりなのかな。大賞自体テレビ中継関係ないと思うし。
日本有線大賞ことしで終了するんや
有線大賞の放送終了ね…。FNS歌謡祭も元々は賞だったよな。
日本有線大賞が今年で終わりとのことですがレコ大ももういらんよね
CDの売り方が変わった今

レコ大も有線もいらない思う

日本有線大賞も終わりか…時代だね…レコ大も終わったりするのかな?せめて名前を変えればいいのにね。
有線大賞が放送終了らしいけど
レコード大賞の方が終了して欲しい気がする
有線はどっちかつーとジジババ向けというか
有線大賞よりレコード大賞の方がいらないのでは…
有線大賞今年で終了ですか、まぁCDが売れてないから仕方ないかな
有線大賞終わるのか…。
これも時の流れ…。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


コメント

  1. レコード大賞も終わればいいのに

  2. 残当ですね…
    次はレコ大か…
    正直こういった事態になっていることに危機感を持った方がいい
    終わった方がマシだとは思うけど、終わらせない努力をしてこなったのは悪い

    1
  3. 去年ザイルの事務所から買収の領収書流失したのって有線だっけ?レコ大だっけ?

  4. ※3
    レコ大

  5. 有線はJASRACとズブズブの利権企業だから評判悪くなってきたし
    先細りも仕方ない部分もあるかと思う
    売り上げと全く関係なくお金で賞が買えるレコ大も終わりが近いかな

  6. ぶっちゃけ紅白も終わっていいと思うわ

  7. ※6
    紅白は年の瀬にバラエティを求めていない人間の為に必要
    むしろ紅白にバラエティ要素を多く盛り込み過ぎないで欲しい、見てて疲れるから

  8. 音楽業界はガチで暗黒期なの表してるね

  9. 金で買えるレコ大

  10. これに代わる権威ある音楽賞を用意しないと邦楽業界は盛り下がる一方だな

  11. ※7
    紅白はなんだかんだで一年の締め括り的な役割がある。
    だけど俺もバラエティ要素は盛り込む必要ないと思う。あとあの白々しい小芝居も要らないな。
    去年なんかまったく興味のない演歌のパートでホッとしてる自分に気付いた。
    べつに演歌は聴かないけど、歌は上手いしEXILEみたいなガチャガチャしたの聴いてるよりずっとマシだ。

  12. エグザイルからの圧力か
    これだと氷川きよしがレコ大受賞してめでたしめでたしだな

  13. ダウンロード数の多い曲を表彰する配信大賞を作ってほしい

  14. 価値のない賞

  15. 有線大賞 ざまあw

  16. つうか、まだやってたのかw
    歌謡曲終焉とともに終わってないといけない番組だろ
    賞に価値もないし

  17. たまたまつべで昭和のレコ大の動画みたけど皆歌が上手くて表現豊かで凄かった
    当時もしがらみは色々あったんだろうけど少なくともニセモノはいなかったよ

  18. ※17
    そりゃそうよ
    確かに下手くそはいたし、しがらみもあっただろうけど平成はいってから20年間近くは実力派が多かった
    時に昭和はレベル高過ぎて鳥肌レベル

  19. 来年から無線大賞やろうぜ

  20. 最後に半崎美子さんがノミネートされたから満足だわ。
    彼女は今の時代に数少ない本物。

  21. 日本の賞モノは価値がないから全部廃止で構わない

  22. こういう賞レースは事務所の力関係で決まってるだけだから価値はない

  23. AKBとザイル系のための賞

  24. 放送が終わるだけで賞自体は続くことに
    言及しないのかい

タイトルとURLをコピーしました