最近やたらとYOSHIKIとHYDEが仲良しだけど

news_header_HYDEYOSHIKI_art201610
1: 2017/11/10(金) 16:11:37.66 0.net
YOSHIKI「僕、L’Arc~en~CielもVAMPSも両方好きです。
hydeはすごい才能の持ち主」
(YOSHIKIchannelインタビュー)

hyde「日本ですごい売れてるバンドって好きじゃなかった。
当時ならXとかBOOWYとか音楽性含め好きじゃなくて。
憧れなんて一切なかった。昔罰ゲームで『紅』歌ったのは黒歴史(笑)」(ロキノンインタビュー)

昔のハイデェ…

2: 2017/11/10(金) 16:15:17.39 0.net

ヨシキとハイドでヒムロックのラストドームライブ行ってたな

3: 2017/11/10(金) 16:16:22.50 0.net
すっかりおじさんになったな

4: 2017/11/10(金) 16:17:01.69 0.net
YOSHIKIとかXなんてめちゃめちゃ嫌いなやついるだろ
若い頃は相当ワガママで暴れてたみたいだし

5: 2017/11/10(金) 16:17:48.62 0.net
デッドエンドとガスタンクとモトリークルーだからハイドのルーツは
あとデビシル

12: 2017/11/10(金) 16:25:05.65 0.net
>>5
キュアーだろ

18: 2017/11/10(金) 16:31:03.77 0.net
>>12
キュアーからの影響を公言したことあったっけ?
あるのはガスタンクのバキ デッドエンドのモーリー ジャパンのテビシル 小田和正ぐらいでは

6: 2017/11/10(金) 16:17:48.69 0.net
ヒデと仲良くて世話になったんじゃなかったっけ
hide1

8: 2017/11/10(金) 16:19:48.38 0.net
別に悪口ってほどでもないだろ
音楽なんてどんなに売れてようが好みが合わなきゃ聴かないし
たぶんこれhydeもまだ無名の頃のインタビューだし影響力のある立場じゃないから赤裸々に語ったんだろうけど

9: 2017/11/10(金) 16:20:31.74 0.net
LUNA SEAの方が音楽性は近い
ニューウェーブ、ポジティブパンクの流れを汲んでいるからね
luna_sea

10: 2017/11/10(金) 16:22:26.43 0.net
急に年相応に老け込んだな
それまではいつまでも老けないバケモノかと思ったが

40: 2017/11/10(金) 17:09:17.59 0.net
>>10
流石にアラフィフともなると

13: 2017/11/10(金) 16:26:33.98 0.net
GACKTは蚊帳の外
21414-gackt-2dn1

15: 2017/11/10(金) 16:27:31.10 0.net
>>13
10年前にSKINって単発プロジェクトで海外公演やったけどね
雅とSUGIZOとGacktを従えて

14: 2017/11/10(金) 16:26:58.39 0.net
頚治せよ
俺もヘルニアなったけど

16: 2017/11/10(金) 16:27:44.69 0.net
確実にYOSHIKI側がすり寄ってる
ビジネスに利用できる人物は全部利用してる

19: 2017/11/10(金) 16:31:52.14 0.net
Yさんの人脈はすごいからな
音楽業界の先輩である小室や高見沢らは言うまでもなく
芸能界の重鎮である島田シンスケや和田アッコにも一目置かれる友人関係を自慢していた
おまけにグラミー投票権もってます

20: 2017/11/10(金) 16:32:16.33 0.net
今の音楽業界は共存共栄路線ばっかだな

21: 2017/11/10(金) 16:33:22.49 0.net
YOSHIKIアルバムに対しての発言集

2008年 YOSHIKI「新曲入りの全世界ベストを出します」
2009年 YOSHIKI「実はアルバムはほとんど完成しています」
2010年 YOSHIKI「今年出なかったら切腹してもいい」
2011年 YOSHIKI「次に人前に出るまでには完成させます」
2012年 YOSHIKI「アルバムを出すタイミングに悩んでいます」
2013年 YOSHIKI「アルバムという形態に疑問を持っています」
2014年 YOSHIKI「来年出なかったら切腹します」
2015年 YOSHIKI「2016年3月11日発売」
2016年 YOSHIKI「みんな夢の中にあると思ってください」
2017年 YOSHIKI「6月30日にX JAPANが21年ぶりにアルバムをリリースします!」「日付が変わって……エイプリルフールだけどね」
2017年 YOSHIKI「日付が変わって……エイプリルフールだけどね」
2017年 YOSHIKI「ニューアルバム、でるかも」「出なかったら思いっきり叩いてください」
2017年 YOSHIKI「アルバムは夏頃に納品が完了で、新曲も書いてないしもう何も手をつけてない、敢えて出さないだけ、良い意味で」
2017年 YOSHIKI「納品が完了した段階で皆さんにご報告します、それから一曲ずつ詳しく解説していきます」
2017年 YOSHIKI「ちなみにアルバムはゲスト出演のトラックを除いては完成していると思っていいです。」←NEW

22: 2017/11/10(金) 16:34:36.36 0.net
tetsuはいまだに徹底してYOSHIKIと絡むの避けてそうw
tetsu

23: 2017/11/10(金) 16:35:48.57 0.net
左巻きで尖ってるのがカッコイイと受けたりした時代もあったけど
今そんなことしても流行らないし誰からも相手されなくなったら自滅するだけだしね

25: 2017/11/10(金) 16:36:58.71 0.net
なんかYOSHIKIてエックスのニューアルバムに関して98%は出来てるでも残りの2%が妥協出来ないからまだ出せないとか言っててあと20年はかかるなと思った

27: 2017/11/10(金) 16:38:27.48 0.net
まぁストリーミングで定額聞き放題の時代になったら出すだろ

26: 2017/11/10(金) 16:37:06.48 0.net
こんなこと言いあえる仲なんだな

28: 2017/11/10(金) 16:38:32.34 0.net
黒夢もYOSHIKI嫌ってた噂があるな
YOSHIKIがやたらエクスタシーに勧誘してきてうざかったとか
ラルクのtetsuは群れてるやつらや体育会系のノリが嫌いだそうだ
確かにラルクは孤高な感じで売れたのがわかる

29: 2017/11/10(金) 16:39:27.69 0.net
そのラルクと黒夢でつるんでたけどねw

30: 2017/11/10(金) 16:39:48.08 0.net
ラルクってデランジェとかの一派だと思ってた

33: 2017/11/10(金) 16:41:43.30 0.net
>>30
交流あるよ昔から

35: 2017/11/10(金) 16:43:56.44 0.net
>>30
デビュー当時ダイインクライズのキョーのミッドナイトロックシティーによくゲストで出てたからな
デンジャークルー派閥

44: 2017/11/10(金) 17:19:06.56 0.net
KAZなぁHYDEと組んでから見るからにファッション・ヘアスタイルが変わって若々しく見えるようになった草
hideと組む前はそりゃもうファッションセンスのカケラもないLOUDNESSのタッカンみたいなおっさんだった
d873fdede0ac0f589168ca71850000a3069ca103_hq

45: 2017/11/10(金) 17:23:44.92 0.net
KAZもレジェンドのはずなんだけど出しゃばらないからね

46: 2017/11/10(金) 17:23:45.43 0.net
黒夢とラルクでガスタンクのハスクやってたな

47: 2017/11/10(金) 17:25:38.23 0.net
hideは生きてる時からいい人的なイメージで人気があったよな
裏では色々暴れたりはあったろうけど
YOSHIKIはhideとは真逆で人間的にはとにかくワガママなイメージがある

51: 2017/11/10(金) 17:48:21.63 0.net
>>47
ドキュメントビデオで駅の柱蹴ってたよ

48: 2017/11/10(金) 17:29:09.15 0.net
YOSHIKIはただのビジネスマン

49: 2017/11/10(金) 17:31:38.28 0.net
YOSHIKIはにゃんごスターにも丁寧に接してたよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 黒歴史 ワロタw

    1
  2. YOSHIKIが新アルバム出しても大して盛り上がらなそう

  3. hydeさん交遊関係広くなりすぎてあかんわ
    いろんな人の要素取り込みすぎで没個性進んでる

    1
  4. この二人はGacktを通じて知り合ったのかな?
    hydeは意外にもLUNA SEAとはあまり鉢合せにならんな。

  5. ※4
    hydeはアメリカに住んでるからLUNA SEAとは会わない。

  6. hydeもあちこち繋がりを求め始めててオワコン感が強くなってきた

    2
  7. ※5
    もう日本に帰ってきたんじゃなかったっけ?
    年半分以上は税金対策でアメリカに逃げてるんだっけ?

  8. ラルクとルナシーはすれ違いだな(´・ω・`)
    スギゾーとユキヒロのコラボは面白そうだけど。

  9. hydeさんが歌うanimaと京さんが歌う花葬聴いてみたい
    小さいおっさん好きw

  10. ビジュアル系同士でつるむのが好きなんだろ

    1
  11. どっちのグループもアルバム出して全国ツアーしてほしい。

  12. hydeも丸くなったよなぁ。あれだけXのことバカにしてたのに今はYOSHIKIとも絡んで相手してあげてるもんな。

    1
  13. 適度なお付き合いをしてほしい
    はいはい。今はこの人ねーってファンは思ってるよ

    1
タイトルとURLをコピーしました