【Mステ】イエモンがデヴィッド・ボウイをイメージした曲「Stars」を披露!

THE YELLOW MONKEY 「Stars」
Mステより
DORLuN5UIAIo1W7
DORJoRqVwAMWbM6
DORK3OXVAAI0JiK
DORJ86wVoAE_Nmk
DORJ5KRVQAA_zBb

DORJ4GnUMAAAa1K
DORKUTTV4AAzbjz

 

 

未だに2017年の今Mステにイエモンが出てることが信じられない

もはやリアルタイムでMステに出てることだけで感激している私
出てくれてありがとうございましたー\(*´ω`*)/💕

#オトト
#THEYELLOWMONKEY
#イエモ

まあ、録画してなかったからだが、残業で帰ってテレビ付けたら、Ⓜステ、イエモンが歌い終わったとこだった(;o;)

イエモンの新曲は久々イエモンぽくていいなぁ。

(Mステ観ちゃってんの)

今日のMステは、金爆とイエモンが出て楽しかったฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)♡
Mステのトークコーナーで近藤真彦がイエモンのことをえらく褒めてくれたから好感度爆上げした(単純)。パフォーマンスかっこよすぎて、なんか知らんけど曲終わった後に涙出た。
TLでひーせってでてきてイエモンがMステにでてることに気づいた😃
Mステのカメラいつもイエモンでぐわんぐわんなのなんでなのノッてるだろテメー許す!
Mステのイエモンの曲…格好いい🎵コレ新曲なのかな?
今日のMステにイエモン出るの忘れてた、録画してない…
Mステのイエモン「Stars」最高だった…😹私も髪の毛爆発させたい!!!💥
Mステ観たよ。やっぱりかっこいいわ〜
#イエモン
Mステのイエモン、吉井和哉の髪型がとても格好良かった。アニーのギリギリ手前みたいなやつ。 #Mステ
イントロと間奏以外ほぼフルだった?よね?すごい…Mステさんありがとうございます…かっこよかった、心の底からしびれた
#イエモン
#オトトキ
母上(63)がMステのイエモン観ながら踊ってました(*^ω^*)
マッチよりカッコ良いそうな(*^ω^*)
イエモン!!!Mステ!!!かっこいいおじさんだなぁーー✨
歌い出すとイエモンワールドだ👀
#Mス
今年はイエモンのライブ行ってないので(笑)
Mステご馳走様でした(笑)
Mステでイエモンの曲カッコいいなと思ったものの、今の時代ロックンロールスター的なモチーフにリアリティがないと感じたり。
熱出て寝てたら夜勤に行った息子から電話がかかってきて、何!また(車の)事故😱?ってなって気持ちを落ち着かせて電話に出たら、Mステ録画しといて、やって。
私でも知らんかった、イエモン出てきた。私よりイエモンの事知ってるやん息子よ。
間に合った‼︎starsカッコ良かった❤
Mステのセットもかっこよかった✨星いっぱいだ★
明日から上映のオトトキも楽しみだ〜
#イエモン
#オトトキ
#THEYELLOWMONEKY
イエモンがMステでボウイをイメージした曲を披露!したらしくて、チャンネル回したら終わってた….(涙)(涙)

Mステ、イエモン出るの知らなかった‥
見逃さなくて良かったT_T

気の利いた洒落た言葉は浮かばないけど‥

カッコ良かった!
いや、カッコ良いのは分かってる‥

でもカッコ良いしか出てこないのさ。

Mステで何が嬉しいってイエモンが出てる事だな
あ、Mステ。。イエモン、4人が仲良いのが伝わってきて泣ける。いいね。今すごくいい状態なんだね。素敵。

Mステにイエモン出とる☆
吉井さん、いくつになっても変わらずかっこええ‼

体型維持してるストイックさは見習いたいな(笑)

#Mステ
#ザ・イエローモンキー

Mステ 金爆もイエモンも
ある意味 ブレないとゆうことでは
唯一無二の 存在!
久々にMステ見た。
イエモン見たさに。
あとボンバーと嵐も見れたからよし。
久々に早く帰れてMステ見られてイエモン出ててヒャーーーーーイでした🎉🎉🎉

Mステカッコよかったなぁ🌟🌟🌟
そして明日いよいよ公開です!!
皆さんハンカチお忘れなく😭

#オトトキ
#THE YELLOW MONKEY
#
イエモン

Starsますますライブで聴きたくなった😄😄
Mステのセットもカッコ良かったなぁ~
星いっぱいだ🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟�🌟🌟

#オトトキ
#THEYELLOWMONKEY
#イエモン
#Mステ

それにしても、まさかマッチさんと絡むとは。マッチさんも「ボウイに似ててカッコいいなって」って好意的に話してくれてありがとうございました。#Mステ #イエモン
え、当たり前のようにデヴィッド・ボウイて言われんの嫌じゃない?ボウイ意識でもイエモンはイエモンやろ。普通に好きな曲やのに。 pic.twitter.com/vR3yEDS8UG


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


コメント

  1. 微妙だったな(笑)

  2. ありきたりで平凡な曲だな

  3. 駄曲とは言わないがボウイのblack starもじるならもう少しチャレンジしても良かったんじゃないかとは思うな
    イエモンのキャリアの中のどの時期にあっても違和感ないような凡曲だわ

    1
  4. 再結成で注目されてる今こそ
    売れ線出せばいいのに。。

  5. 復活してから曲は悪くないけどなんも響かない歌詞しか書けなくなったな

  6. 再結成してから吉井ソロみたいな面白みのない曲ばっかだ
    もう枯れちゃったのかね
    東京ドームのライブは楽しみだけどさ

  7. ボウイ臭はまったくしなかった。元ネタPrimal Scream のRocksでしょ。

  8. 復活特需は東京ドームまでかな。その後は緩やかに降っていくだけ。

  9. やっぱ他の人も微妙というか、駄作と思ってたんだな
    俺もガッカリした。手抜きにしか思えん

  10. ク.ソ曲

  11. 期待してた程じゃなかったな

  12. イエモンは再結成前からグラムロックを志向していたんだからこの曲なんて別に珍しくないだろ

タイトルとURLをコピーしました