死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

SHISHAMOっていうガールズバンドの魅力

yNHXQDYqUuRnLVHgijJ8TmXSSuz3Yahy9gh5O5sihC4st5mBhBFj5Lw31w61Y3ay
1: 2017/11/10(金) 11:35:26.40 0.net
みんな不細工ってことしか知らないんだが
声がかわいい?
歌が上手い?
曲がいい?

 

アレンジとミキシングが参考になる
ちゃんとしたコンボ編成なのにポップに仕上がってて

 

3: 2017/11/10(金) 11:40:55.58 0.net
サイサイのほうがいいわな

 

5: 2017/11/10(金) 11:59:09.75 0.net

DOCOMOのCMで若者に人気と言われたのが魅力

 

7: 2017/11/10(金) 12:50:06.75 0.net
ブスの独白として歌詞を味わうとゲラゲラ笑いが止まらん

 

8: 2017/11/10(金) 12:57:24.20 0.net
みんなにこれだけは知ってて欲しいのが
サイサイヲタがシシャモのルックスを叩く時は本気で怒ってる時

 

9: 2017/11/10(金) 12:58:03.58 0.net
顔がかわいい

 

10: 2017/11/10(金) 13:01:00.66 0.net
笑うわ

 

11: 2017/11/10(金) 13:02:55.33 0.net
ガールズバンドは絶滅危惧種

 

13: 2017/11/10(金) 13:25:10.53 0.net
声がカワイイんだよな
顔は・・・

 

15: 2017/11/10(金) 13:42:32.86 0.net
音がいい

 

17: 2017/11/10(金) 14:49:14.07 0.net
歌声が可愛いし結構上手い
ルックスが酷いのはドラムだけで他二人は普通
ボーカルは声も可愛いし作曲センスもあるから可愛く見える
チャットモンチーとaikoを足して進化したみたいな感じ

 

18: 2017/11/10(金) 14:54:34.70 0.net
チャイのが好き
tumblr_inline_owvyrtH74A1uhwqac_540

 

19: 2017/11/10(金) 15:01:08.77 0.net
チャイってソロがいるのにバンドが出て来て紛らわしいよな

 

20: 2017/11/10(金) 15:02:31.59 0.net
とんでもないブスだけど歌上手くてびっくりした思い出

 

21: 2017/11/10(金) 15:03:31.85 0.net
チャットモンチーってどこいった?
in_1503_chatmonchy_y

 

23: 2017/11/10(金) 15:08:19.77 0.net
>>21
チャットはドラムが抜けて2人体制になった
確かボーカルがドラム叩いてるはず

 

14: 2017/11/10(金) 13:26:19.76 0.net
有能な音楽プロデューサーがいそう

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

好きな女の子がこの歌手聴いてたら幻滅するわ…ってアーティスト

【悲報】歌姫・浜崎あゆみさんの末路wwwwwww

【画像】倉木麻衣(34)wwwwwwwwww

【お金】大ヒット曲を一曲出した時に入って来る印税額wwww

邦画「恋人が余命数ヵ月!主題歌はミスチル!土手全力疾走!アップで泣き顔!急に音楽ドォーン!」

「月」に関する音楽は名曲揃い

代表曲が綺麗に2つに割れるアーティストwwwwww

好きなアーティストが叩かれてるのって平気?

【悲報】テレビ業界の制作会社、闇が深すぎる・・・

【悲報】高木美保、炎上wwwwwwwwww

木村拓哉がSMAPの再結成を本気で願うワケ

【悲報】Twitter映えを狙ったバカ女、とんでもない写真を晒してしまう…(画像あり)

【画像】売れない地下アイドルのライブ風景がこちらwwwwwww

一瞬で「あっ、俺こいつ嫌いだ」と思ったタレント

ボーカルの顔さえ良かったら100%売れたバンドwwwwwww

歴代オリジナルアルバム売上げランキングwww

邦楽バンドの格付けを発表

女だけど登山で出会った中年男を言い負かした話を聞いてくれ!

【悲報】ソシャゲで1万円課金した結果・・・

小学生ワイ「オレンジレンジすき!」中学生ワイ「バンプいいね」

婚活イベント行って来た話聞いてくれ

インパルスの堤下敦、衝突事故をおこしたため活動を自粛

【悲報】アキラ100%、女の子だった

日本国内で2000年以降最高のドラマって wwwwwwww

【音楽】ゆず、新メンバー2018人募集 wwwwwwwwww

【悲報】新宿でとんでもない犬が見つかる

ボクシング村田諒太の学生時代の伝説すごすぎでワロタwwwww

GACKTが腕相撲勝負で圧勝した手口に総ツッコミ


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ここのコメ欄で誰かが言ってたバンドで大切なのは単純な容姿じゃなくて様になってるか説を推すわ
    アイドル並みの容姿の奴らに楽器持たせるっていう今までのガールズバンドのコンセプトの方が
    あかんかったんやたぶん

  2. ファン層のメインは女子中高生だろ?別に男に好かれる顔じゃなくても問題ないでしょ

  3. 声は息多めの大塚愛だな

  4. 綾野サンドロス

  5. すれちがいのデートって曲でやたら彼氏を見下してる自分アピールして引いた
    曲の雰囲気とかは好き

  6. 才能がないaiko

  7. CHAIって期待の新ブスバンドが現れたからな・・・

  8. 顔で売ってる訳じゃないしどうでも良いだろ
    外見重視で音楽聴いてる奴なんてろくなのいない

  9. Mステで観たけどボーカルの子は愛嬌あって可愛いと思ったけどなー。
    ただ曲は一ミリも残らなかったけど・・・。

  10. 顔で売ってなくても
    悪いよりは良い方がいいんじゃない?
    スターには天は二物も三物も与えるもんだよ

  11. 声はもちろん顔もかわいいぞ

  12. 曲は好きだけど普通にブスだと思います

  13. 恋愛しか歌えない女子中高生向けバンド
    コピーしやすいからなぁ

  14. 強烈にブス
    3人おっても、3人ブス。
    歌うまくても、ブス。

  15. ブッセ

  16. 売れるには外見大事やろ
    たしか、加茂さんもバンド発掘する際に外見かなり重視してたとおっしゃってたぞ
    ただあくまで、かわいいとかかっこいいの外見重視ではないぞ

タイトルとURLをコピーしました