11/17のMステに「MIYAVI vs 三浦大知」 「DAOKO×岡村靖幸」が登場!

おかむらやすゆき?!
あの、岡村靖之がMステでんの?!
あぁまた見目麗しいMIYAVIさんと大知くんの激しいコラボ&トークが観られるなんて✨😳
Mステさん楽しみにしております💕
大知くんのライブ前日にMIYAVIと大知くんをMステで拝めるのうれしい
Mステ来週MIYAVIさんと大知くんセッションに関ジャニ新曲でしょ…
楽しみすぎてあと1週間は生き延びれそうです。
#三浦大知 #関ジャニ
Mステ来週エイト出るのは滅茶苦茶嬉しいんだがダンス…??バンド曲よね?
てか関ジャムの影響で、三浦大知くんとMIYAVIが出るのもすごい楽しみ
MIYAVIで録画溜まるの幸せすぎる(笑)Mステも録画しよう
Mステ待ってましたー!😆
大知くんとMIYAVIさんのパフォーマンス楽しみだなぁ!💕
来週のMステ、大知クン推しの人ばかり😍
MIYAVI、関ジャニ、荻野目ちゃん、ノラ…あ、ノラは出ないんか😗登美丘高校出るならノラも出て欲しい💕💕サプライズないかな…✨✨
来週のMステ大知とMIYAVIさん(*゚v゚*)予告観てテンション上がった!
Mステやばw
大知も出るし登美丘高校も出るて!
最高♡
んでMIYAVIも!
…!??!来週のMステ、ランペと誰が共演するのかな~なんて思ってたら、お、岡村靖幸!!??!まじかよ!!!!!しかもステップアップLOVE!!!!!嬉しい~♡わーい!わーい!
MIYAVI vs 大知でMステとか。震える。
来週のMステ、関ジャニ∞とMIYAVIと三浦大知が揃って出演するのでもはや関ジャムみたいなとこあるよね←
録画したMステ見た。岡村さんなかなか出てこない。「あれ?」を5回ほど言って、近藤真彦の歌で「何だこれ❗」となり、翌週登場かと気付いた上で、おやすみなさい😪
えっ来週のMステに岡村ちゃんが出るの!?
MステのMIYAVIと三浦大知のやつめちゃめちゃ見たいんだけど
岡村ちゃん見たさに今日のMステ録画したのだけど、来週だった(`・(ェ)・´)
はーーー!!!!来週のMステ岡村ちゃんでるの!!!!?????地上波に!!!!岡村ちゃん!!!!
来週のMステに岡村靖幸さん出るの!観る!録画や!
Mステ来週岡村靖幸・・・いつまでも見てられるよ。嬉しくて(*´ω`*)
#早く寝ろ
ええええー!来週Mステ、岡村ちゃんでるの!?しかも、大知くんも?!MIYAVIも?神回か!!
おれは来週のMステが見たいんじゃ〜〜〜〜テレビが無いんじゃ〜〜〜DAOKOちゃんと岡村靖幸が出るんでだれかRECを RECを……………………
岡村ちゃん(コラボで)Mステ初出演、ダンス特集も嬉しいし、三浦×MIYABIと一緒でお互いがそれぞれを見るだろうことも嬉しいし、エイトさんが気に入ってくれたら関ジャムのダンス特集に岡村ちゃん入れてくれるといいよね~
来週のMステ、岡村ちゃんとMIYABIと登美ケ丘高校ダンス部と荻野目洋子って興奮するラインナップ過ぎてリアルタイムで見たいのに私は仕事ってorz
SONGS、痛恨の見逃しかましてしまったので、Mステで三浦大知MIYAVIが見られるのはほんとにありがたいな。楽しみ。かっこいい曲だけどあんまりキャッチーじゃないからそこもどういう印象受けるのか楽しみ楽しみ。
岡村ちゃんのダンスかっけー。来週Mステに出るみたいなので楽しみだ。

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 雅も剛力さんと同じで業界のゴリ押しだよな

  2. 観るわ

  3. 雅はスラップ芸人

  4. 米津玄師とのコラボで勢いに乗ったDAOKOに乗っかった形になったな

  5. 世界で活躍してる!とか
    サムライギタリストとかテレビ局側からも使いやすいキャッチコピーだよな
    まさか雅がこんな売れ方するとは思わんかった
    デュールの人達はどんな気持ちで今の雅を見てるんだろうねー

  6. 三浦大知は、もう少し身長 高ければいいんだけどな

  7. また一桁だな 視聴率取れるとは思えない

  8. 三浦大恥の問題は身長よりも
    短足とデカ過ぎる顔サイズだろw
    どんなにカッコつけて踊っても
    あのスタイルじゃタコ踊りにしかならんわ

  9. ワロタw

  10. 三浦大知の身長は175cmらしい

  11. その三浦より小さいボーカリストはたくさんいるからなぁ・・・桜井、稲葉、桑田とかなw

  12. さすがにMIYAVIもMステ通常回でHYDEは引っ張り出せなかったかw

  13. MIYAVI VS 三浦大知 見たいわ

  14. ✳5
    紅白のスマップとの共演であり得ない持ち上げられ方したの見てからこうなるだろうと予感がしたわ。
    アンジェリーナ・ジョリー日本人を侮辱しまくる捏造映画で、さすがにこの役は受けられないと日本人俳優がみんな断った役をなぜか俳優でもないのに受けて日本兵の極悪非道っぷりを世界に喧伝したやつだよな。そろそろ日本人が映画を忘れてるだろうと在〇が総力上げてごり押し始めたんだろ?

  15. 雅は昔からゴリ押しだったけど、アンジーの捏造映画出てから更に押されるようになったね
    日本嫌いなんだから『サムライ』名乗るなよ…

  16. 韓国人

  17. 帰化人

  18. MIYAVIって凄い売れてるように見せてるけど実際は大して売れてなくて拍子抜け。
    結局、メディアが自称サムライギタリストで推してるからそう見えるだけなんだよな。
    まだV系だった頃の方がぶっ飛んでて面白みはあった気がする。

  19. 雅は某国とのハーフだから局から優遇されてるんじゃないの

  20. スラップだけのギタリスト

タイトルとURLをコピーしました