この時代に紅白に出るメリットなんてあるか?

n2195a06bca43265e
1: 2017/11/10(金) 16:17:40.46 0.net
何もないような気がするんだが

去年の視聴率40%近かったじゃん

6: 2017/11/10(金) 16:32:47.21 0.net
>>2
出た歌手のほとんどがその後あんまり売れてないから意味がない

5: 2017/11/10(金) 16:27:33.44 0.net
>>1
中野で爺さん集めて歌ってろやw

7: 2017/11/10(金) 16:33:13.72 0.net
高齢者しか見てないから演歌歌手には意味があるんじゃね

8: 2017/11/10(金) 16:37:55.58 0.net
ビジネスに走ってから崩壊したな
ちっとも面白くない

9: 2017/11/10(金) 16:45:17.97 0.net
視聴率40%は凄い

11: 2017/11/10(金) 16:50:44.51 0.net
年末の大掃除をやらなくても許してもらえる

12: 2017/11/10(金) 16:57:31.16 0.net
去年は出てたのに今年は出ないと世間にオワコン扱いされる

13: 2017/11/10(金) 17:02:05.69 0.net
演歌歌手は紅白が晴れ舞台なので意味がある

14: 2017/11/10(金) 17:23:31.34 0.net
演歌歌手が紅白出るとドサ回りの仕事も増えてギャラもランクも上がる

15: 2017/11/10(金) 17:28:31.02 0.net
紅白に出続ければいいが
出なくなるとオワコンになる

16: 2017/11/10(金) 17:37:11.14 0.net
なら全員演歌や歌謡曲でいいじゃん
マツコの主張通り

40: 2017/11/10(金) 19:36:00.33 0.net
>>16
大昔はそうだった

18: 2017/11/10(金) 17:54:47.21 0.net
紅白なんか20世紀で実質終わってる

19: 2017/11/10(金) 17:56:18.68 0.net
年寄りと田舎者には必要

21: 2017/11/10(金) 18:06:29.42 0.net
全都道府県と海外に流れる反響は計り知れない
Mステ20回分と言われている

22: 2017/11/10(金) 18:18:51.60 0.net
Eガールズのその後を見れば一目瞭然

25: 2017/11/10(金) 18:29:52.81 0.net
紅白に価値があったのはスマップ全盛期くらいまで

27: 2017/11/10(金) 18:34:45.51 0.net
>>25
スマップみたいな歌下手が出たからおかしくなったんよ・・
分かるかな??

26: 2017/11/10(金) 18:33:46.13 0.net
シングルやアルバムで年間TOP10に入って紅白に出ないのなら、辞退だなと思うけど、それ以外はオファーないんだなと思われるだけ

28: 2017/11/10(金) 18:39:39.63 0.net
演歌は箔がつく
知名度が低いバンドやアイドルは一発で認知される
長年出てなかった大物はポジションが上がる

37: 2017/11/10(金) 19:22:33.79 0.net
>>28
ゲスが認知されたのは紅白じゃなくて不倫だったじゃん
20160212234557

31: 2017/11/10(金) 18:52:17.47 0.net
紅白は初出場がとにかく美味しい
出場前後にNHKが推しまくる
今では紅白でネタにされるもももクロも初めて出場後にNHKBSプレミアムでSSAももクリを二回
アルバム発売1ヶ月後に5Dを順番に演奏したライブを放送という超厚遇をやった

33: 2017/11/10(金) 18:55:24.14 0.net
終わってるなら40%も取れないよねw

34: 2017/11/10(金) 18:57:39.94 0.net
もう40%越えないよ

42: 2017/11/10(金) 19:43:59.58 0.net
紅白とか見てないやつは徹底的に見てなさそう
たいしてチャンネル数が無い地方でつけっぱなしになってるだけ

43: 2017/11/10(金) 19:47:11.60 0.net
昔は紅白の裏番組は面白かったが
今は開き直ってろくな番組がないから
仕方なく紅白をつけてる

32: 2017/11/10(金) 18:54:53.53 0.net
演歌歌手とアイドルにとっては箔付け装置として効いてるだろ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 紅白に出たくない人や中継が多い理由
    ギャラが安い 拘束時間が長い 楽屋が大部屋

  2. 生放送する意味自体がない
    NHKの番組なんだから1年間にNHKの歌番組に出た録画を放送すべき
    そうすれば中学生でも放送されるしスタッフも年末ほとんど休めるし
    制作費も減るので受信料下げられるはず

  3. Xと金爆が出るからってかけてて千本桜好きになったw

  4. 普段文句をいう人たちがこの番組に出ただけで持ち上げてくれる
    逆に一部離れちゃう人もいる
    求めているターゲットによってはアリなんだよ
    人気と認知と希少価値のせめぎあい

  5. お前ら出れねーしw
    そんな無駄なこと考える必要がないよwww

  6. 「紅白に出たことがある」という呪文は今の時代でも有効なんだよ
    全国ツアーでもしてみりゃわかる

  7. 注目度は他の番組と比較にならない
    影響はその後のCDランキングや配信ランキングを見れば明らか
    昔のバブル時代ならともかく、今のCD不況の時代にむしろ断る意味が無い

  8. バンドだと紅白出場よりカウントダウンジャパンのヘッドライナーの方が価値ありそう
    バンドにとって紅白出場って、地方で大きい会場を押さえる時にジジババの顔役を説得するための材料になるくらいのものだろ

  9. >>27
    SMAPより前に出ていた近藤真彦はセーフなんか…

  10. 親孝行とかそういうのじゃないかな
    お爺ちゃんお婆ちゃんにはわかりやすい成功の証だろう

  11. 紅白に出たことないけどB’zはすごい
    人気と知名度がある人は出る必要ないと思う

  12. ロックバンドやってるけど紅白出たい

  13. 権威主義のアホが出たがってるだけだよ。紅白に出る事が名誉だと思ってる前時代的なアホが

  14. 14
    お前は何にも出れないただのアホだもんな

  15. とりあえずまだ今のバンドやってる人間の親世代は
    「父ちゃん母ちゃん、今年の紅白に俺出るよ」って言われたら息子の出世を喜ぶ世代
    あと10年くらいしたら危ないかもしれない

  16. 年末年始に家族と一緒にいない奴にはわからない。切ない

  17. ※14
    効いてる効いてるwwwww

  18. 大物アーティスト全然出ないもんな

  19. K-POPのTWICEが出れるくらいの番組だもん
    価値ないわ

タイトルとURLをコピーしました