地上波の歌番組に出たら危なそうなバンドwwwwwwwwwwwwwww

1: 2017/11/11(土) 11:39:58.33 0.net
マキシマムザホルモン
P2FrykI2e96llWDhRFdyE31gzoaUsjNju7dcFp10eoc9Vf6cvds4OwybEEskNw7b

人間椅子

3: 2017/11/11(土) 11:40:31.42 0.net
SiM
20170220205136

5: 2017/11/11(土) 11:40:56.83 0.net
氣志團

6: 2017/11/11(土) 11:41:12.96 0.net
DIR EN GREY
dir_en_grey

8: 2017/11/11(土) 11:41:52.88 0.net
山下達郎

9: 2017/11/11(土) 11:43:11.97 0.net
地上波か
池上彰に見えた

10: 2017/11/11(土) 11:44:47.98 0.net
t.A.T.u.

11: 2017/11/11(土) 11:47:16.44 0.net
大森靖子
大森靖子

12: 2017/11/11(土) 11:48:20.71 0.net
X JAPAN

13: 2017/11/11(土) 11:48:27.07 0.net
ASKA

14: 2017/11/11(土) 11:50:29.83 0.net
長渕剛
長渕剛

16: 2017/11/11(土) 12:03:40.31 0.net
あぶらだこ
ボーカルの顔が放送禁止

18: 2017/11/11(土) 12:13:57.43 0.net
ポルノグラフィティはががなものかと

19: 2017/11/11(土) 12:31:27.24 0.net
シシャモは絶対出たら駄目と思ってたけど出たなチャレンジャーだな
yNHXQDYqUuRnLVHgijJ8TmXSSuz3Yahy9gh5O5sihC4st5mBhBFj5Lw31w61Y3ay

20: 2017/11/11(土) 15:09:18.29 0.net
岡崎体育

22: 2017/11/11(土) 16:10:22.31 0.net
ROTTENGRAFFTY

23: 2017/11/11(土) 18:35:48.05 0.net
coldrain
coldrain

25: 2017/11/11(土) 21:29:04.64 0.net
猛毒

24: 2017/11/11(土) 21:27:30.45 0.net
ヤバイTシャツ屋さん

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 解散したけどミドリ

  2. 見たくないのはミスチルゲスの極み

  3. 神聖かまってちゃんは実際やらかした

  4. 神聖かまってちゃんZEPP NAGOYAのライブでの子が神聖なものを出したことは忘れない

  5. coldrainやロットンは別に何も思われないかと

  6. なんか曲だけ聴いて想像で語ってそう
    ホルモンってmcやってるし普通にわきまえてるやろそのへん

  7. 鉄アレイ

  8. ※3
    番組終わっちゃったけどNHKのMJに好かれてたなw
    何度もやらかしても呼んでもらえて

  9. 峯田は出れないだろうなって思ってたらHEY!HEY!HEY!出てた

  10. ベッキー♪#

  11. 遠藤ミチロウ。

  12. 猛毒ってまだやってんのか

  13. 80年代のハードコアバンド

  14. 夜ヒット時代は爆風スランプとかとんねるずとかすごくやらかしてたし観てるほうも楽しみにしてたwしかし後に関係者とか出演者がよく語ってるけど、偉い人からこっぴどく怒られたんだよね。

  15. 梅毒ジェラシーの「週刊秩父伝説」。
    あれ、深夜枠とはいえよく地上波で流したなw
    今なら完全アウトでしょ。

  16. ※2 見たくないのなんて聞いてないぞ
    自己アピ乙

  17. SiMは出たよ
    客席で暴れてるのを見てダウンタウンが唖然としてた

  18. ハナタラシかGISM

  19. 今はそんな危ないミュージシャンとかいないだろ
    80年代90年代あたり迄は、かなりいたけどな。
    夜ヒットにスライダーズが出たときは、司会の井上順が
    おっかな吃驚で、腫れ物に触るような対応してたのが可笑しかったw
    最初期のエレカシなんかも、宮本が唐突に怒りだして
    怒鳴ったり態度が悪かったから、当時に地上波出てたら物議を醸したろうな

  20. バンドじゃないけど岡村靖幸は今度Mステ出るけどいかんと思うな

  21. 神聖かまってちゃん一択だな〜

  22. 歌だけで言ったらFear, and Loathing in Las Vegasとかもあれかも

  23. 音楽だけなら別に危ないとかないやろ、SiM出てたけど別に騒がれなかったし
    マジで放送事故起こしそうな奴いないかなーカメラ壊すとか某v系バンドみたいにタモリの前横切るとか 正直最近のは良い子ちゃんばかりでつまらん、神聖かまってちゃんとか言うのはダサいし

タイトルとURLをコピーしました