死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

レミオロメンはなぜ第二のミスチルになれなかったのか

int_03_i_01
artistphoto1704
1: 2017/11/11(土) 07:12:09.90 0.net

 

第二のミスチルはトライプレーン
amg_imagebig

 

5: 2017/11/11(土) 08:00:12.24 0.net

粉雪しかしらん

 

 

6: 2017/11/11(土) 08:00:40.25 0.net
別に

 

7: 2017/11/11(土) 08:01:43.01 0.net
カラオケではレミオロメンの方が歌われているけどな

 

16: 2017/11/11(土) 08:22:03.66 0.net
>>7
だがまだ完璧に歌いこなせるヤツには出会えない

 

8: 2017/11/11(土) 08:01:59.73 0.net

 

10: 2017/11/11(土) 08:04:43.62 0.net
粉雪ヒット後メンバーが大学時代の教授にまだそんなことやってるのかと言われたそうだ
俺らもまだまだだなと

 

13: 2017/11/11(土) 08:18:13.71 0.net
ボーカルの声質が暗い印象だったから

 

14: 2017/11/11(土) 08:19:01.64 0.net
レミオメロンだと思われてる

 

15: 2017/11/11(土) 08:19:49.11 0.net
今活動してんの?

 

22: 2017/11/11(土) 09:31:38.54 0.net
>>15
解散してボーカルだけ表で活動してる
小林武史のせいで粉雪だけの一発屋になってしまったレミオロメン

 

18: 2017/11/11(土) 08:33:03.64 0.net
歌い手さんの顔が良くない

 

19: 2017/11/11(土) 08:39:15.25 0.net
お前らは顔を認識してるだけ優しいよ

 

23: 2017/11/11(土) 09:38:35.14 0.net
ファンでも何でもないけどJRAのCM茜空とau LISMO!のCMのSakuraは知ってるぞ

 

24: 2017/11/11(土) 09:42:16.87 0.net
器がなかったから

 

25: 2017/11/11(土) 09:43:36.53 0.net
小林武史プロデュースでダメになった奴らは要は
「一般受けするバンドになりたくて小林武史を頼ったけど一般受けする良曲を量産する才能がなかったやつら」
でしかないからな
小林だけのせいにするのもな
9

 

26: 2017/11/11(土) 09:44:49.39 0.net
Mr.チルドレンは矢継ぎ早にヒットを量産したのに対してレミオロメンは粉雪で得たチャンスをモタモタして行かしきれなかった

 

29: 2017/11/11(土) 10:32:27.51 0.net
ドラムの人はオリーブオイル博士やってるらしいよ
ベースの人はオリーブ作ってるらしいよ

 

31: 2017/11/11(土) 12:28:53.62 0.net
粉雪と3月9日でそれなりに稼いだだろう

 

32: 2017/11/11(土) 13:03:29.17 0.net
まだ20代だった気がする

 

33: 2017/11/11(土) 13:13:56.38 0.net
解散でなくて活動休止

 

34: 2017/11/11(土) 13:18:27.07 0.net
ボーカルのやつだけ才能ある

 

36: 2017/11/11(土) 13:24:34.89 0.net
グループを維持する能力がボーカルになかったから
格差があっても十分な報酬を得られる程には売れなかったからなんだろうね

 

37: 2017/11/11(土) 13:41:47.13 0.net
そもそもなれる雰囲気すらなかったけど

 

39: 2017/11/11(土) 15:06:53.04 0.net
粉雪しか歌えなかったから

 

28: 2017/11/11(土) 10:16:34.66 0.net
「第二の○○○」や「ポスト○○○」をつけられると芸能界では全く売れなくなるから

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 蒼の世界好き

  2. 新しいアルバムには元メンバーも参加したらしいな。
    農家があるからツアーは一緒に回れないらしいけど。

  3. なんかハッピーな感じがないからじゃね

  4. 粉雪は口パクであの声は加工だったのバレたからな
    ボーカルの実際の下手な歌声とレオミロメンとか間違いやすい名前のせい

  5. バックナンバーがんばってる

  6. バックナンバーは第二のミスチル言われてたけど足元にも及んでないよな

  7. 見た目がよくなかったのとミスチルが既にいたから
    バックナンバーは逆にミスチルはコバタケと別れてるから長生きするかもな

  8. 大ファンやけどボーカルの差やろなぁ…
    ただソロで歌唱力上がってきてるらしいし、 復活したら色々と期待してる。
    ちなみに※2さんが仰る通り、復活への足音は着実に聞こえてきてる。楽しみ。

  9. ボーカルが石原慎太郎の三男に似てるから

  10. レミオも普通に好きやけど、やってること近いのはバクナンの方やろね
    ただ、バクナンとミスチルの違いは深海を経験してるか否かだからなあ
    ミスチルの表面だけならバクナンも近いことやれてるけど

  11. そもそも第二のミスチルを目指すようなタイプのバンドではなかった
    目指すべきは第二のスピッツだった
    舵取りを誤った結果だよ
    まぁミスチル志向が強かったのはコバタケでなくメンバーの意思だったらしいけど

  12. ※11
    メンバーでも特に天才肌のベース前田さんが
    ミスチル志向強いんかな
    ボーカルの藤巻は本心分からん(笑)
    ドラムのオサに至っては特に気にしてなさそうw

  13. ミスチルに比べて投げられる球種が少ないのが原因だろうな
    いくら監督が優秀でも勝てないと思う

  14. ※12
    たしかそうだったと思う
    藤巻の方がバンドサウンド志向が強くて、この二人の衝突が活動休止の引き金だって言われてた気がする

  15. 粉雪、3月9日、茜空
    の三発屋のイメージ

  16. ミスチルみたいに持ち上げ宣伝してくれるバックがなかったからじゃね?

  17. 何年か前にメンバーの誰かが輸入オリーブオイルの危険性だかの記事でオリーブオイルに詳しい識者としてレミオロメンの名前付きで週刊文春にでていたのは本当に驚いた。

  18. ミスチルの凄い所は量産力だからな
    数曲いいのが作れる程度じゃ絶対勝てん

  19. ※19 なんていうか、アベレージヒッターだよな
    特に21世紀入ってからは
    特大ホームランは多くないけど、常に期待に応える感じ
    野球でいうイチロー的な
    バクナンとかも、その域までいければいいんだけどね

  20. あんな壮大な曲作るバンドじゃなかったんだよ
    もうちょっと地道に続けていけば四畳半ポップス的な不動のジャンルが築けたかも知れなかった。残念だ
    夏前コーヒーとか良かった

  21. あなたは知っていますか?
    フランプールが「第二のミスチル」という売り文句だったことを…。

  22. フィルハーモユニークも
    まんまミスチル

タイトルとURLをコピーしました