死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

THE YELLOW MONKEYの曲ってどう?

news_header_THEYELLOWMONKEY_art201609
1: 2017/11/10(金) 20:31:30.54 0.net
どんな印象?

 

日本人は乗っていませんでした

 

4: 2017/11/10(金) 20:35:06.19 0.net
ロマンティックテイストとブリリアントワールドが好き

 

5: 2017/11/10(金) 20:37:35.71 0.net
ちょうどいいダサさ

 

6: 2017/11/10(金) 20:37:56.35 0.net

JAM以外に名曲あるのか?

 

 

7: 2017/11/10(金) 20:39:25.65 0.net

ラブラブショーがあるやんけ

 

 

8: 2017/11/10(金) 20:46:33.98 0.net
興味内

 

9: 2017/11/10(金) 20:50:55.24 0.net
伊右衛門?
伊右衛門

 

10: 2017/11/10(金) 20:51:25.54 0.net
バーンのほうが有名じゃね

 

11: 2017/11/10(金) 21:03:47.86 0.net
歌謡ロック

 

12: 2017/11/10(金) 21:36:46.37 0.net
天国旅行とか球根とかダークな曲が好き

 

14: 2017/11/10(金) 21:43:43.55 0.net
初期が好き

 

15: 2017/11/10(金) 21:44:01.65 0.net
音域が狭すぎる

 

16: 2017/11/10(金) 21:45:35.61 0.net
70年代ブリティッシュロックのオマージュやってた初期の方が楽しかった

 

18: 2017/11/11(土) 03:45:44.69 0.net

砂の塔よかったよ

 

 

19: 2017/11/11(土) 10:59:17.51 0.net
過大評価

 

21: 2017/11/11(土) 12:32:13.18 0.net
楽園

 

22: 2017/11/11(土) 12:38:35.79 0.net
10年以上聞いてなかったけど復帰後また聞いてる
はよアルバム出してほしい

 

25: 2017/11/11(土) 12:48:37.17 0.net
>>22
俺も
活動休止してからあんまり聴いてなかったけど復活してから持ってなかったアルバムも中古で全部買って聴いてるし去年横浜アリーナと武道館見に行ったわ
来年はアルバム出して欲しいよな

 

23: 2017/11/11(土) 12:39:36.02 0.net
キラーメイ

 

26: 2017/11/11(土) 15:12:27.87 0.net

球根

 

 

27: 2017/11/11(土) 15:14:41.92 0.net
ラブラブショウとか好き

 

28: 2017/11/11(土) 15:19:39.41 0.net
シックスの花吹雪とかあのへん数曲の流れが好き

 

29: 2017/11/11(土) 15:20:20.17 0.net
迷惑とコーヒーは人様にかけちゃいけない

 

35: 2017/11/11(土) 22:01:52.21 0.net
>>29
FOUR SEASONSか
あのアルバムもなかなかいいよな
coca12994500

 

30: 2017/11/11(土) 18:40:18.90 0.net
たまに歌詞がよくわからない

 

36: 2017/11/11(土) 22:04:27.54 0.net

>>30
吉井はたまにメロディに言葉を当てはめただけみたいな歌詞書くからな
Romantist Tasteとかもそうだし

 

 

31: 2017/11/11(土) 18:44:02.13 0.net
いくら外国の飛行機事故だとしても日本人犠牲者がいないことを嬉しそうに報じるニュースキャスターはにないよな

 

34: 2017/11/11(土) 19:20:30.17 0.net

追憶のマーメイドはよく聴いた

 

 

37: 2017/11/11(土) 22:07:54.01 O.net
符割りが嫌い

 

39: 2017/11/12(日) 10:11:19.22 0.net
僕らは天使で悪魔さ

 

24: 2017/11/11(土) 12:40:28.46 0.net
熱帯夜とかラブコミあたりからのシングル曲は大体好き

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 砂の塔より後のロザーナ、Stars
    地味でぱっとしないんだけど、聞いてるうちに癖になってくるというか
    耳にへばりついて離れない。作業用にぴったりなんだよな
    最初は新曲いまいちかなーと思ってたけど、おっさんになったのか無性に新アルバムを望んでる

  2. 特異なハイトーンボイスとかが流行ってた時代に、癖のある変調も特になく
    地声で大声出して歌っても、あまりおかしくならない曲が多かったから
    おっさん層?に受けたんじゃないかな

  3. るろ剣のエンディング

  4. ※2
    普通に当時の若者がファン層だったよ
    太陽が燃えているとスパークが上がらないとか

  5. 球根しか知らないけど球根よりいい曲あるかな

  6. 中学生の妄想みたいな気持ち悪い歌詞だよな

  7. 声が弱いなぁと。
    全体的にのっぺりしてる印象。

  8. 太陽が燃えている、JAM、楽園、BURN、SOYOUNG、聖なる海とサンシャイン、パール、
    ブリリアントワールド、なんとも言えないがなんか好きだった

  9. ※6そのピーターパン症候群のような歌詞が好き(´・ω・`)

  10. ガキっぽい歌詞のくせに尾崎豊みたいに反抗期の心を代弁してるわけでもないからなぁ…
    イエモンはもろ厨二病って感じや

  11. 高二病「イエモンってもろ厨ニ病って感じでダサい」
    現実・痛々しい高二病以外には広く受け入れられたメジャーロックバンド

  12. 楽園とラブラブショウカラオケで歌いやすくて好き
    あと、触発も奥田民生みたいな歌い方しててなんか好き

  13. 昔はすごく好きだった。再結成して作ったPVがあまりにも性的で吐き気した。
    改めて過去の曲を聞いたら、かなり性的でキモいと思った。
    あの時代の若者音楽の傾向だったかもしれない。
    深く考えずに聞き流していたけど、今聞くとキモい。
    有名なフレーズ「ニュースキャスターが嬉しそうに被害者に日本人はいません」的なのもイエモンだったと再結成後に気が付いた。
    アホだと思う。国内向けの海外事故のニュースで日本人被害者がいないことを報じるのは当然。
    大喜びならともかく、安堵した様子で報じるのも非難するほどのことじゃない。
    結論、結構アホな人達だったんだなと思った。でも、歌声も曲もいいと思う。

  14. 熱帯夜がほんと好き

  15. 凡庸なロックもどきの、ヌカ味噌臭い歌謡曲

  16. 「歌謡ロック」をカッコよくした感じやろ

  17. 売れ線の曲が多い。

  18. こってりしてる

  19. ※13
    そこの歌詞はいろいろ誤解されてると聞いた
    どう誤解なのかは知らん

  20. ※13
    別にニュースキャスターを非難してる歌詞じゃないんだぜ、あれ。
    過去の曲に関しても、売れてた頃はメンバーすでに若くもないから、若者音楽というのもな…
    性的な歌詞やPVなんかは他のアーティストにもあるだろう?

  21. 今までイエモンファンって見たことないんだよな 

  22. 数年前は本当に美しかった!めちゃくちゃカッコよかった。
    それだけで好きだったわ。

  23. 何回も言われてるけど、JAMの歌詞は全てが歪んで見えたって意味だと思われる

  24. 球根を聴いてあっファンふるい落としに入ったなと感じた人は当時結構いたはず
    その後はマニアック路線になってもファンが意外と根強かったのは凄い

  25. 再結成後の曲は無難すぎてつまらない。

  26. そんな豆腐の味がわからない大雑把な舌持ってますみたいなこと言われても

タイトルとURLをコピーしました