LUNA SEAでいい曲ってなんかある?

DLXNI2vVAAAgHge
1: 2017/11/13(月) 19:57:02.70 0.net
LUNA SEAでも河村隆一ソロでもいいけどいい曲あったら教えて

アルバム聞け

4: 2017/11/13(月) 20:01:03.11 0.net
I for you
I for you

8: 2017/11/13(月) 20:03:21.76 0.net
LUNA SEAよりも河村隆一の方が好き

12: 2017/11/13(月) 20:08:19.96 0.net
まさに今rosier聴いてた

13: 2017/11/13(月) 20:08:35.76 0.net
あなたさえー あなたまでー わからなくなるほどー
って歌は高校生のときによく聴いたな

14: 2017/11/13(月) 20:11:51.66 0.net
gravityはヴィジュアル系の枠を超えた名曲
jpeg

15: 2017/11/13(月) 20:14:07.28 0.net
ROSIERのJが歌うとこと
STORMのドラムのバースクのとこがお気に入り

16: 2017/11/13(月) 20:14:46.30 0.net
rosier好きだー

17: 2017/11/13(月) 20:15:18.87 0.net
みんなは馬鹿にするけど隆一はかっこいいよ

19: 2017/11/13(月) 20:15:58.38 0.net
ロージヤはベースを弾きたくなるわ
ギターはなんかヘンテコやし
mvdd-17_zhI_extralarge

21: 2017/11/13(月) 20:18:33.96 0.net
ROSIERは全てが完璧な曲

23: 2017/11/13(月) 20:20:56.43 0.net
大ブレイクしたのがDESIREだからな
Luna_Sea_Desire

28: 2017/11/13(月) 20:29:26.10 0.net
ってか>>1はLoveくらい全部聞いてんだろな

29: 2017/11/13(月) 20:30:04.75 0.net
今調べたら結構1位獲ってたのに売上しょぼいな
河村隆一の方が売れてる

30: 2017/11/13(月) 20:31:08.48 0.net
TRUE BLUE

31: 2017/11/13(月) 20:31:10.22 0.net
だから後年解散に至ったんだよ河村がソロでメガヒットしたのがパワーバランスが壊れて

32: 2017/11/13(月) 20:31:22.33 0.net
解き放たれる瞬間を心のどこか願ってる

37: 2017/11/13(月) 20:38:08.35 0.net
>>32
JESUS乙

33: 2017/11/13(月) 20:31:38.64 0.net
ルナシー今聞くとダサいな
でも当時のビジュアルとか合わさるとカッコいいんだよね~

34: 2017/11/13(月) 20:34:10.38 0.net
子供の頃はエックスが好きだったからルナシーはなんか軽く聴こえたけど
大人になってから聴くとなかなかに実験的で面白いアレンジしているじゃないのよ
x_japan

35: 2017/11/13(月) 20:35:23.98 0.net
XJAPANがV系元祖だが今の界隈にまで影響を及ぼしたのはLUNASEAの楽曲だと思う
退廃的で美しく疾走感と滅びの美学はLUNASEAだ

38: 2017/11/13(月) 20:40:12.44 0.net
LUNASEAは売れてジルドレイは売れなかったインディーズ時代は拮抗してたのに
GillesdeRais_00

40: 2017/11/13(月) 20:52:02.97 0.net
当時はステキ~って思いながら聞いてたが、波乗りの歌詞ばっかでだんだん気持ち悪くなってきたw

42: 2017/11/13(月) 20:54:56.91 0.net
再結成したけど活動がソロメインで全然LUNASEAを構ってくれない

44: 2017/11/13(月) 20:55:42.95 0.net
コドモダッタカラLUNA SEAあんまり印象ないけど
この手のスレ開くたびに聴くROSIERはかっこいいなって思う

48: 2017/11/13(月) 21:33:33.75 0.net
motherだけはだるいが終幕前はシングル曲けっこう好き

49: 2017/11/13(月) 21:38:47.86 0.net
エンドオブソロウ
41iv+GmBN4L

50: 2017/11/13(月) 21:45:32.27 0.net
真面目に質問だけどglassのMVのサビはあれでいいの?
あの口の開きかた笑ってしまうんだが

52: 2017/11/13(月) 22:48:12.55 0.net
ガガッデゴーーーーーイ!!!

53: 2017/11/13(月) 22:52:31.17 0.net
BELIEVE一択

56: 2017/11/13(月) 22:57:09.49 0.net
グレイな空に泣いただけさ

57: 2017/11/13(月) 23:02:32.31 0.net
>>56
GENESIS OF MIND~夢の彼方へ~乙

59: 2017/11/13(月) 23:12:39.78 0.net
LUNA SEAの近曲だとThoughtsとかLimit がいい
ROSIERあたりが好きな奴は食いつきがいいと思うんだが

60: 2017/11/13(月) 23:16:18.22 0.net
狂しき愛情ッーーーー!

61: 2017/11/13(月) 23:28:52.37 0.net
>>60
SYMPTOM乙

45: 2017/11/13(月) 20:58:46.03 0.net
やっぱりTRUE BLUEだろ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. sweetest coma againが好き。てかLUNACYは名盤だと思うな

  2. LUNA SEAは最近ハマったけど、聞けば聞くほど埋もれてる名曲多すぎて。とりあえずa Visionと INTO THE SUN とclaustrophobiaをLIVEで聞いてみたい。鳥肌モンだろうな

  3. Claustrophobiaはガチの傑作

  4. トゥルーブルーはマジで聴くべき

  5. LOVELESSとかRA-SE-Nみたいな重い曲が好き
    ロージア好きならG.もハマると思う

  6. アルバムの情報はよ

  7. ここで敢えて河村ソロの曲を推す
    七色とSo Deep

  8. ギターがオクターブ奏法ばっかり
    デザイアとかストームとか演奏を一瞬止めるのも、ダサくて聞いてて恥ずかしくなる
    TRUEBRUEのAメロのツインギターがやっても無駄だし、なんのためにパート分けてるのか意味不明
    当時の子供向けって感じでダサくて恥ずかしい厨二

  9. tonight
    Jのバンドのバージョンの方が好きだけど

  10. DejavuとかWISHはオリジナルverとPERIODの再録verで声が違いすぎて笑った
    自分はDejavuはオリジナルでWISHは再録verが好きかな

  11. やっぱりBELIEVE

  12. バンパイアズトーク

  13. ブランチロード

  14. お前ふざけんなよ
    AURORA  JESUS  STAY  MECHANICAL DANCE  Déjàvu
    WISH  SLAVE TIME IS DEAD BLUE TRANSPARENCY 限りなく 透明に 近い ブルー
    PRECIOUS…
    ドンだけあると思ってんだ全盛期のこいつらなめんな

  15. 大昔からルナシー聴いてたわいが言う
    LUNACY(アルバム) 取り敢えず買っとけ。

  16. 各アルバムから1曲ずつ選ぶとしたら
    SANDY TIME
    IN MIND
    Rejuvenescence
    LOVELESS
    SELVES
    VELVET
    FEEL
    absorb
    シングルだと
    カップリングのほうが好き。
    RAIN
    Looper
    inside you

  17. LIVEのforever&everなんだよなぁ

  18. 初期がいいな。タイムイズデッド、プレシャスとかイメージも。
    アイオンの泉は後輩の活躍を苦々しく見てそう。

  19. final actのfeel大好き

  20. believeとgravityが好きだ
    ルナシーには幻想的な感じを求めたくなる。

  21. 1999とかinfutureとか頭振れるの大好き
    来月たまアリ楽しみ!

  22. ソロ活動ばっかりでLUNA SEAに構ってくれない?バカ言ってんじゃねぇ。もう1年以上アルバム作り続けてるんだぞ。表に出るだけがミュージシャンじゃないだろ。
    おすすめ曲はみんなが大方出してくれているので、あえて河村隆一の深愛を挙げたい。

  23. アルバムじゃ微妙に感じる曲でもライブだと化けて印象に残ったりするバンド

  24. be goneやVELVET、RECALLとか埋もれた名曲だね。
    埋もれた名曲・良曲を掘り起こして聴くのが楽しい。
    それを唐突にライヴでやられると感動する。

  25. 初見は再録LUNASEA・MOTHER・STYLE・SINGLES他ベスト・LUNACY・SHINE・A WILL
    この辺を聴いとけば間違いないでしょうね。

  26. ホールツアー2DAYS行ってきた。
    昔よりも衰えるどころか、演奏力・歌唱力・パフォーマンス全て向上してて腰抜かした。
    賛否両論かもしれないが、ニューアルバムLUVの闇火は必聴!!

タイトルとURLをコピーしました