今年の紅白歌合戦の出場歌手wwwwwwwwwwwwwww(予想)

紅白歌合戦
1: 2017/11/13(月) 17:02:42.63 0.net
紅組
安室奈美恵/椎名林檎/宇多田ヒカル/SHISHAMO/
松任谷由実/AKB48/乃木坂46/欅坂46/中島みゆき/
モーニング娘。OG/miwa/PUFFY/西野カナ/
天童よしみ/水森かおり/マキシマム ザ ホルモン/森高千里/
石川さゆり/水谷千恵子/森山良子/ももいろクローバーZ/
perfume/きゃりーぱみゅぱみゅ/LiSA/DREAMS COME TRUE

白組
氷川きよし/平井堅/槇原敬之/森山直太朗/
エレファントカシマシ/THE YELLOW MONKEY/スピッツ/桑田佳祐/
X JAPAN/KinKi Kids/SEXY ZONE/嵐/
ゆず/中島卓偉/BUMP OF CHICKEN/RADWIMPS/WANIMA/
細川たかし/五木ひろし/KICK THE CAN CREW/3代目J soul brothers/
三浦大知/ウルフルズ/星野源/サカナクション

安室がいる時点で有り得ない
amuro_main

96: 2017/11/13(月) 18:31:47.40 0.net
>>4
全く同じこと思った

10: 2017/11/13(月) 17:07:00.77 0.net
中島卓偉

12: 2017/11/13(月) 17:07:31.99 0.net
>>1の予想というか願望か

13: 2017/11/13(月) 17:08:03.11 0.net
宇多田は出ない
はいおしまい

15: 2017/11/13(月) 17:08:53.15 0.net
紅組にマキシマム ザ ホルモンとかw
maximum_the_holmon

17: 2017/11/13(月) 17:10:56.26 0.net
エレカシマジ?

19: 2017/11/13(月) 17:12:32.89 0.net
まさかの司会が内村光良

22: 2017/11/13(月) 17:13:03.03 0.net
水谷千恵子ぜったい嫌だ

25: 2017/11/13(月) 17:14:49.42 0.net
エレファントカシマシww
ミヤジ放送事故ものだろwwww
erekasi

28: 2017/11/13(月) 17:16:42.41 0.net
きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)

30: 2017/11/13(月) 17:17:29.37 0.net
安室出ないんじゃないの

35: 2017/11/13(月) 17:19:40.78 0.net
司会が発表されてからどれぐらいで出場歌手発表?

37: 2017/11/13(月) 17:20:50.17 0.net
>>35
今月末か来月頭だよ

39: 2017/11/13(月) 17:21:02.11 0.net
三浦大知は最近何気に好きだ
駅サイ駅サイ!
25042123_26442

45: 2017/11/13(月) 17:26:49.54 0.net
ダンス部もそろそろだしなあ

49: 2017/11/13(月) 17:36:19.30 0.net
さすがにホルモンは出ねーだろ
紅白視聴者に需要があるとは思えんし

51: 2017/11/13(月) 17:37:50.38 0.net
紅組にホルモンいる時点でネタかよw

55: 2017/11/13(月) 17:39:30.45 0.net
もうちょっとまともな予想してくれ
初出場枠が少ない

58: 2017/11/13(月) 17:39:49.51 0.net
>>1
ワラタ

59: 2017/11/13(月) 17:40:47.65 0.net
中島卓偉
これだれ?検索してもわからん
1207takui_main

66: 2017/11/13(月) 17:48:48.96 0.net
AKBは歌番組ちょっと休んでいいな
需要と供給が釣り合ってない

74: 2017/11/13(月) 17:57:21.81 0.net
48と46は全部まとめて一枠でいいだろ

75: 2017/11/13(月) 17:57:31.23 0.net
ホルモンて紅白で歌うような曲無いだろ

79: 2017/11/13(月) 17:58:58.72 0.net
>>75
my girl

81: 2017/11/13(月) 18:00:24.74 0.net
>>79
途中までならね

85: 2017/11/13(月) 18:02:08.35 0.net
>>81
みんなでアタマの上で手を合わせるんだ!

82: 2017/11/13(月) 18:00:26.89 0.net
去年朝ドラのしがらみで出ただけの宇多田とか入れてる時点でw

84: 2017/11/13(月) 18:01:44.95 0.net
オザケン出るなら単独で見たいけどセカオワとセットにされそう
20170930-sekaoza

89: 2017/11/13(月) 18:04:50.30 0.net
MXでやるこっちの歌合戦の方を見たい

白組

井上陽水(初)
イモ欽トリオ(初)
加山雄三(18)
北島三郎(51)
ゲスの極み乙女。(2)
ゴダイゴ(4)
PSY(初)
斉藤和義(初)
サザンオールスターズ(4)
ザ・ブルーハーツ(初)
スターダストレビュー(初)
SMAP(24)
中島卓偉(初)
長渕剛(5)
西田敏行(5)
野口五郎(12)
秦基博(初)
ばんばひろふみ(初)
ビートたけし(初)
ポルノグラフティ(14)
平井堅(8)
水木一郎(初)
RHYMESTER(初)

紅組

赤い公園(初)
安室奈美恵(10)
イルカ(2)
Every Little Thing(9)
大黒摩季(初)
大森靖子(初)
辛島美登里(初)
℃-ute(2)
小林幸子(34)
斉藤由貴(2)
Superfly(2)
chay(初)
中島みゆき(3)
中森明菜(9)
堀江美都子(初)
BABYMETAL(初)
モーニング娘。’16(11)
ももいろクローバーZ(4)
森高千里(7)
レディー・ガガ(初)
和田アキ子(40)
渡辺真知子(3)
渡辺美里(2)

91: 2017/11/13(月) 18:05:56.19 0.net
マキシマム ザ ホルモンて「F」でも歌うのか?
しかも紅組て何?

104: 2017/11/13(月) 19:19:30.54 0.net
これなら楽しみ

105: 2017/11/13(月) 19:22:09.12 0.net
リトグリは出るよ
公式が紅白内定のニュースにいいねしたから
170511_haa_s-0060-1269x846

108: 2017/11/13(月) 20:30:20.43 0.net
>>105
本当だったら沈黙してるよ

50: 2017/11/13(月) 17:37:33.94 0.net
予想ではなく願望だろw

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 玉置浩二出て欲しいんやが
    ベストアルバム出たしNHKで3年番組もってるしこの前もソングスソロと安全地帯陽水コラボで短期間に2回でたし

  2. TAKUIが居る(笑)
    白組は全員90年代V系でまとめたら視聴率暴上げするぞNHK

  3. 内村の映画の主題歌とひよっこ担当した桑田は確定やろ。楽しみ。

  4. ク。ソスレ

  5. きゃりーとももクロは無いと思う。今年はmiwaも落選だと思う。

  6. B’z

  7. ももクロは卒業宣言したし出ないやろ

  8. アニメ枠はLiSAかじゃぱりパークか

  9. 岡村靖幸とDAOKOのステップアップLOVEがアニメ枠になりそう

  10. 純烈 同情票でもいいから孝行と思って出そうぜ

  11. いくら2期が爆死確定でも、あれだけ1期は売れたんだ。けもフレは出るんじゃないの?

  12. 先日フジテレビで懐メロの歴史を振り返りつつ、その曲をご本人が歌ったり、カラオケ感覚で若手が歌ったりとかの番組をやってたけど、自分の馴染みのある曲が多かったしちょっと面白かった。BS番組のゴールデンタイムって、歌謡曲番組とか懐メロ番組が多いんだよな…。

  13. TAKUIでピアスなら認める

  14. 中島卓偉!
    安倍なつみと「鳴り止まないタンバリン」を歌って欲しい

  15. 渡月橋

  16. >6
    B’zは好きだけど、どう考えても紅白向きと思えない。

  17. ちなみに司会は、嵐の二宮と有村架純に決まった

  18. ちゃんとタイトルに妄想って書いとけ管理人

  19. バンプとラッドは今年はないだろ
    ユニゾンがシュガビタで出るんじゃない?それか岡崎体育

  20. 東方神起とTwiceだけは勘弁して欲しい
    今年はこのへんのごり押しが復活してしんどかった。

  21. こういうのって演歌系はおざなりだよな。丘みどりとか岩佐美咲、竹島宏辺りの初出場はあり得るし、山内惠介は確実だと思う

  22. ももクロは早見あかりと共演というのがない限り出ない

  23. ※20
    そもそも日本の一年を締め括る紅白に外人が出ること自体がおかしい。
    あと口パク軍団も要らん。

  24. ※20
    TWICE 紅白出場 内定したらしいぞ

  25. そういえば去年のレコ大の新人賞に
    「遺恨」とか言う某国のヤツらが受賞してたよなw
    日本のレコード大賞なのに外国人が取ってて
    意味不明だったわw

  26. ※24
    それマジかよ!?
    こりゃまた抗議が押し寄せるだろうな。
    終わってるわNHK。

  27. 終わってるわNHK

  28. NHKってやっぱク.ソだな

  29. 紅にホルモンを入れるなら白に打首入れろよw

  30. ※24
    見てきた・・・
    あくまで内定なんで、抗議の電話やメールの量によっては取り消しあるかなあ・・・あって欲しい。

  31. 紅白 レコ大 さっさと終われ

  32. ✳25
    ファンに言わせるとBIGBANGもとってる。何がおかしい?だとさ
    その頃からおかしかったのに、日本人は呑気だったんだなあ
    twIceそっちもしゃしゃり出て来るだろうな
    金積んだごり押しで、日本人が誰もこいつらの唄知らないって言った所で
    記録に残ったもん勝ち・・・

  33. K-POPのゴリ押し ウゼー(`皿´)

  34. K-POPの外人 出すくらいなら
    ブルゾンちえみで流行った
    オースティン٠マホーン出せよw

  35. 倉木麻衣もほぼ確実に決定

  36. ポ○ノグラフィティはもう出れんか・・・
    NHKで「ポノレノ」って結構アレだな

  37. エレカシマジだったんか

  38. TWICEのごり押し ウザすぎ

タイトルとURLをコピーしました