B’z、「Dinosaur」のMV公開!映画「ジオストーム」の日本語版の主題歌にも決定

DOhgnpjUIAEaDH1

2018年1月19日により全国公開される映画「ジオストーム」の日本語吹替版の主題歌を、B’zが担当する。

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/256637

 

B’zのダイナソー、発売楽しみやけどそこまでワクワクはもう年齢的にもなかったんやけど今日ダイナソーのダイナソー聴いてそれがどツボやったから楽しみすぎる!!!!!
はよ!!!!
Dinosaurの歌詞、B’z自身を時代遅れ=ダイナソーに例えてるとこがたまらん。 真似できんだろ?って煽って、その上でお前らはまだ「本当の色も声も知らないんだぜ」って… 稲葉節やわぁ~ 何気にちゃんと恐竜になぞらえてるし。
朝イチでダイナソーなB’zに逢えるなんて(*≧∀≦*)素敵すぎるよMV‼
zipにB‘zが💦ダイナソーが💦
朝からB‘z流れて今日一日がんばれる(´д`)
B’zのダイナソーめちゃくちゃ良いじゃん❗
dinosaurのMV 53歳とは思えない迫力がある😳✨
やばい。ダイナソーかっこいい。朝からB’z新曲視聴。
Dinosaur MV解禁(;´༎ຶٹ༎ຶ`)
動くB’zは最大なる原動力!
(ง°̀ロ°́)ง pic.twitter.com/GLa380hBpz

B’zのニューアルバム「DINOSAUR」のタイトルナンバーのMVが上がったので見たけど、イントロだけで2分は噴いたw

けど、むちゃくちゃカッコいいからマジで今度のLIVE-GYMが楽しみでしょうがない。年明けが本当に楽しみだ…

てか、B’zのダイナソー映画の主題歌やねんなぁ

昨日fm802で聞いたけどB’zの要素集めまくった曲やな笑

DINOSAURのMV解禁、ハリウッド主題歌、テレビ出演
朝からテンション上がる(*´∀`) pic.twitter.com/2aWdoAALHV

その映画の主題歌になるB’zのニューアルバムの表題曲「DINOSAUR」

MVも流してくれました
やはりカッコいい

アルバム発売は今月29日
あと2週間程、間も無くです。 pic.twitter.com/1nNEOBCMXj

youtubeに上がってたdinosaurのmvカッコ良すぎ…

発売日まで我慢しようと思ってたのに、誘惑に勝てずDINOSAURのMV観てしまった。。。。

かっっっっこいい!!!!!!!!
( ; ∀ ; )!!!!!!!!!!!!!

やっべぇ!朝からB’zが……いやむしろ昨夜からB’z止まらないですね。おはやうござります。ダイナソーへの期待感が…!!
DINOSAURのMVはなんなんだ。お二人がかっこよすぎて気絶しそうだわ
雨だけど仕事頑張るパワーがみなぎるよ
B’z様やっぱり最強(≧▽≦)
B’z DINOSAURのMV、稲葉さんの動きがかわいい
今までのMVのなかで一番イキイキ乳酸菌してるよな。今回のdinosaurの稲葉さん。
B’zの「Dinosaur」MV観た!ギターが恐竜の咆哮みたいでカッコよすぎてうおぉぉぉ!ってなったw
それにしてもまさかLOVE PHANTOMよりイントロが長いの曲を作ってくるとは…!
リフ的には90年代の洋楽ハードロックっぽくて古い感じなんだけど(それもまたいいんだけど)B’zとしては今まであんまりやったことない曲調だから新しさを感じる。で、タイトルがダイナソーだから若干狙ってるんじゃないっすかね??

B’zのアルバム発売日
今思ったけど
11月29日。。。
いい肉の日。。。
ダイナソー。。。肉食獣。。。

そーゆーこと?

さっきYouTube見たらB’zのDinosaurのMVあった(๑˃̵ᴗ˂̵)
ランダムスター使ってたからランダムスターやったら高崎晃やんって思ってしまった…
今はキラーギターやけど…
DinosaurのMVイントロの松本さん即落ちすぎる クッソ笑った

朝からB’zのダイナソーのPV見てテンション上がってた~❤❤

16日のRoud-Gym、ダイナソーの音源だっけ??
行こうかな~悩む~。。

DinosaurのMV見ました。カッコイイしか出てこない。
TLに流れてるZIP!やめざましTVのジオストーム情報も見れました。ハリウッド日本語版でB’z!映画絶対に観に行く。
ベストアーティストにも出演決定だとか。そんな日に遅番、、帰宅して録画見る。。
アルバム早く聴きたい~~
DinosaurのMV見ました。カッコイイしか出てこない。
TLに流れてるZIP!やめざましTVのジオストーム情報も見れました。ハリウッド日本語版でB’z!映画絶対に観に行く。
ベストアーティストにも出演決定だとか。そんな日に遅番、、帰宅して録画見る。。
アルバム早く聴きたい~~

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. ヂノサウアーめっちゃかっこいいやん!

  2. 洋画の主題歌っぽくないけど、相変わらずカッケーわ

  3. コッミーダイナソー↑wwww

  4. 最初のギターの部分が恐竜の咆哮みたい

  5. 恐竜の咆哮聞いたことないからわかんね

  6. イントロ2分もあんのか
    さすがやな!

  7. スタイルが完全に確立されてるから新鮮味とかはないな
    毎回リリースされる度に「今までで1番」「最近で1番」っていう輩が出てくるけど、普通でしょ

  8. 要は全部同じに聞こえるんだよ

  9. いや~攻めてて素晴らしい
    アルバムも楽しみ

  10. ※7
    それは人によるだろ
    聞いた時の環境だったり自身の心情も影響してくるわけだから

  11. ライブメンバーは現在の固定でいいけど、アルバムはどっかからよんでほしい。

  12. カッケー 早く発売日になってくれ

  13. B’zが日本テレビ系
    11月28日放送の「ベストアーティスト2017」に
    出演が決まったらしい

  14. CHAMPもイントロからめちゃめちゃカッコ良かった

  15. ようやっとフルでYouTubeに乗せる方向に舵を切ったか
    CDに代わる販売方法を模索してる過渡期の現在、配信のリベートで稼がなきゃいかんよな
    古いバンドほど頑なにフルを拒絶してたが、ショートバージョンだと再生数伸びないんだよね

  16. ※15
    YouTubeのMVは2番がカットされてますよ。

  17. ※15
    B’zはフルで流すの頑なに拒絶してるけどな(笑)

  18. ※7
    特にアルバムはそういう傾向が強い。
    マンネリで無難な曲が多いけどその分外れも少ないからファンはそっちの方が喜ぶ

  19. B’zはMステとCDTV以外の番組に出てほしくなかったなあ

  20. ベストアーティストでは何を歌うのだろうか?やっぱりダイナソーかなぁ。
    めっちゃ楽しみだ‼

  21. アルバム楽しみだな

  22. ※15は動画が4分40秒もあるからフルだと勘違いしたんやろなぁ
    まさかイントロ2分とは思わんししゃーない

  23. イントロ2分は史上2番目の長さ
    1位はOUT OF THE RAIN -OFF THE LOCK STYLE-

  24. 聴いたけどいつものB’zの曲調だなって印象

  25. 安定の足くねくね

  26. むっちゃ普通だな

  27. マジックのイントロからDIVEみたいだね。

  28. 何百曲も書いてりゃ似たり飽きたりするもんよ

  29. 飽きたりはしないな

  30. アンチがまた嬉しそうに呟いてます。
    気になって仕方ないんだね(笑)

  31. ※30
    ファンですが多少なりともマンネリ化は感じてます。
    ファンだからってB’zのやること全て正しいとは限らないですし、アンチも嫌だけど盲目の信者にもなりたくない。

  32. アルバムタイトル曲だから、イメージを作る感じ、ほかの曲を気になる。

  33. 日本で未だにこんだけハードロックしてて凄い。さらに上を目指してるのがヒシヒシと伝わってくるんだが、マンネリと言う人もいて、人の感性は様々だと気づかされる
    ベストアーティストはCHAMPが聴きたい

  34. 個人的にはイントロ部分はインストの曲として別にしてほしかった

  35. メインチャートでこの手のサウンドやれるのはB’zだけだろうな
    フライングVを使い始めてからシェンカー風味の曲が増えてるな

  36. ライブ1曲目でガァーンと! 想像しただけで、鳥肌もん

  37. 良し悪しは置いといてカモンとエピックデイが地味過ぎたからちょっと期待してる

  38. カッコ良すぎて噴いた

  39. ええな

  40. X JAPANも早くアルバム出せよw

  41. ダイソーで流せ

  42. アルバムめっちゃ楽しみ。
    キング何ちゃらとクイーン何ちゃらが気になる。
    下手したらインストかも。

  43. ※37
    気持ちはよくわかる
    久しぶりに聞き応えのあるアルバムになりそう

タイトルとURLをコピーしました