B’zがついにFNS歌謡祭に登場するぞ!!!!!!!!!!!!!


12月6日(水)と13日(水)の2週連続で生放送される、フジテレビ系「2017FNS歌謡祭」の出演アーティスト第1弾が発表された。

2017-11-16 (1)


フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第1夜」

2017年12月6日(水)19:00~23:28
<出演者>
嵐 / AKB48 / EXILE THE SECOND / 大原櫻子 / 亀と山P / 関ジャニ∞ / KinKi Kids / 倉木麻衣 / CHEMISTRY / 倖田來未 / さだまさし / 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE / THE ALFEE / JUJU / 谷村新司 / chay / TOKIO / 西川貴教 / NEWS / 乃木坂46 / B’z / V6 / 堀内孝雄 / and more


フジテレビ系「2017FNS歌謡祭 第2夜」

2017年12月13日(水)19:00~23:28
<出演者>
aiko / E-girls / AKB48 / 荻野目洋子 / Kis-My-Ft2 / 欅坂46 / ゴールデンボンバー / THE RAMPAGE from EXILE TRIBE / GENERATIONS from EXILE TRIBE / ジャニーズWEST / Sexy Zone / 竹原ピストル / T.M.Revolution 西川貴教 / 乃木坂46 / back number / Perfume / フェアリーズ / Hey! Say! JUMP / 槇原敬之 / 水樹奈々 / miwa / モーニング娘。’17 / 森高千里 / Little Glee Monster / and more

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/256967

まぁFNSどっちかには出るよね
ALFEEかカンレキーズかは知らんが
FNS第1夜の方に嵐出る!亀と山Pもいる!
B’zさんこれ出るの珍しくない?
FNS来ましたね!
個人名義とTM名義なのが新鮮…!
しかも、B’z!!!!
西やんと稲葉さん共演してくれないかなー!!
胸熱!!!
おおおwwベストアーティストに出ちゃうし、FNS歌謡祭出る柄じゃなかったけど今年は出たりして〜wとか思ってたらB’z本当にきたw
B’zさんベストアーティスト2017に続きFNS歌謡祭も出るんかよ!Mステスーパーライブも出るだろうし、これはほんまに大晦日にナゴヤドームから生中継で紅白出場あるやもしれん…!(*゚∀゚*)
えっ???B’zさん、FNS歌謡祭出るの?????
FNS歌謡祭B’z初出演
これ以上のサプライズは無いだろうな。
B’zが出るとFNS歌謡祭を真面目に見なきゃいけなくなるから困るなぁ
第一夜はJUJUもB’zもALFEEも出るなんて なんて豪華なFNS歌謡祭
亀と山P出演おめでとう #FNS歌謡祭 #亀と山P
「FNS歌謡祭」にゴールデンボンバーが出る!!
わいわい!FNS、第1夜・第2夜とも出演だ!西川貴教さんもT.M.Revolutionさんも年末まで忙しいな。嬉しい。MBSの公録のときにゆいちゃんに「またFNSとかでも会うしな」的なことを言っていた。出てくれるのね、いや、発表が… twitter.com/i/web/status/9…
とうとう出るんだ〜💓
B’z❤︎FNS歌謡祭出演決定*。◌
おはようございます!
カンレキーズがレコ大企画賞にノミネート✨
12/6のFNSにALFEE出演😊💕
嬉しいニュースが2つも飛び込んで来て朝からウキウキのかとみなです(*˘▿˘✽)♪
今日の仕事も頑張れちゃう(*≧艸≦)!!
わわわ!FNSにもB’zさん出るの…!!
B’z、FNSにまで出る‼️どした(笑)
FNS歌謡祭B’z以外のメンツはもはやB’zを際立たせる呼ばれたような人達ばっかだな笑
Zepp東京→FNS→Zepp大阪ベイサイドと3日連続とかB’zさんかなり動きはる( ゚Д゚)
FNSにB’z_φ(゚▽゚*)♪
収録だろうけどどーした、どーした⁉︎
FNS歌謡祭第2夜に水樹奈々がご出演とのことですが、
ふと第1夜のメンバーリストを拝見したところ…

倉木麻衣  ご出演。
THE ALFEE ご出演。
さだまさし ご出演。

ごめ、こっちの方が気になりすぎた

FNS歌謡祭で見るB’zは また格別✨

爆音と美声と元気なお二人の姿を楽しみにしてます✨

\(>_<)/。B’zもいる。これはいつメリ歌いに来たか?FNSなんて出たことあったのかな最近。
B’zにFNSとか狭すぎるから出るかどうかはともかくMステのスーパーライブだけでいいと思う
B’zがFNS歌謡祭に出る?。なぜにw
B’zがFNS歌謡祭ってまぁじで!?!?


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 何演奏するのか楽しみ

  2. 録画だったら爆笑

  3. 録画でしょうな。
    他の演者の前で演るとは思えない。

  4. キタ━(゚∀゚)━!

  5. B’zといったらMステスーパーライブだからそっちも楽しみにしてる。

  6. 長渕剛 「騙されねぇぜマスコミ」

    1
  7. 収録で充分
    FNSお得意の変なコラボに巻き込まないでほしい

  8. B’zのLIVEにしちゃえば マシな視聴率とれるんじゃね?

  9. あの会場にB’zは似合わんよなあ
    狭すぎるし寒い空気ただよってるし…
    ステージ前に座ってるミュージシャン(つーかタレント)たちのひきつった笑顔と、それを前にして歌わないといけないミュージシャンに同情を覚えることすらあるわ
    頼むからB’zは録画にしてくれ

  10. なんか知らないけどとくダネの小倉さんがいつも座ってるよね

  11. ※7
    B’zもソロでは結構変なコラボやってるじゃん。

  12. 出演者の半分がジャニ帝国、エグザイル軍団、AKB一派に支配されてるな

  13. 松本と亀梨でリアルフェイスやる未来が見えた

  14. ※8
    2013年のMステB’zスペシャルや2008年のNHKスペシャルの視聴率みてもFNSの方が数字高いから殆ど関係無いだろう
    ユーチューブの視聴回数の低さ(公式、非公式)を見てもB’zってコアなファン中心でライト層は少ないイメージ

  15. 稲葉はNEWSとチャンカパーナw

  16. B’zが出てもそんなに視聴率は変わらない。

  17. 番組的には小町エンジェルとか愛のままにとかの方が合ってるだろうな
    最近の曲やって浮きそうだ

  18. そこを空気を読まずにギリギリchopとかウルソとかやって欲しい。

  19. 司会が渡部じゃなかったら見たんだけどな。

  20. たぶんVTR出演でしょうアルバムの宣伝で
    以前会報でFNSを見た感想としてあそこに僕らの居場所はないって言ってたくらいし

  21. こんな番組に出るとか
    B’zも落ちぶれたな(´・ω・`)

  22. ワロタw

  23. ※11
    ラリー・カールトンやダニエル・ホー、スラッシュやスティービー・サラスを変と言えるYOUは何者?(笑)

  24. ※23
    エリック・マーティンもいれてクレメンス

  25. ※23
    ※24
    あとSMAP

  26. 長渕あくしろ

  27. スティーブ・ヴァイもお忘れなく

  28. おお!珍しい!!
    これは見なきゃ(使命感)

  29. ゴールデンボンバー出る日間違えてるぞ

  30. AKBいらねえだろ
    生歌ならいいわけじゃねえぞ

  31. 本人逹が否定的だったのに出演しなきゃいけないなんてB’zも落ちぶれちゃったな。
    最近の高額なベストアルバムとか見ても金銭面が厳しいから仕方ないんだろうけど。

  32. Mステ以外の音楽番組に出演するとは珍しい。録画しようーっと。

  33. CDを8000万枚以上売ってて金銭的に厳しいなんてことはないんじゃないかな笑

  34. B’zにあってる番組とも思えんし、正直あんま出てほしくないかなぁ・・・。
    見たいって気持ちはあるが、Mステだけがちょうどいい感じ。

  35. ※33
    そういう人達でも税金が高額で払えないってのも有るぞ。

  36. ※21落ちぶれてもドームツアー出来るもんな、落ちぶれても30年も続けられてるもんな
    そもそも落ちぶれてとか評価してるお前は何様何だよただの視聴者が

  37. ※31何が落ちぶれただよ、たかがテレビ出演でよくそんな事で決めつけられるよな可哀想
    高額なアルバムはコアなファン向けだろ
    少し興味がある奴はレンタルするか、昔のベストアルバム買うわ

  38. ※36さんと※37さん
    ※21みたいな底辺で人気者を批判しかできない奴らを相手にするだけ損ですよ
    ※21みたいな底辺はシカトしましょ

  39. ふたりの年齢と最近の活動頻度考えたら、あとどれくらいLIVEや新譜がでるのか。
    どれくらいTVで放送されるのか。。。
    個人的にはなんでもいいから少しでも何かリリースしていって
    少しでも色んなところで色んな姿を観たいと思う。

  40. 本人逹が出たくないって言ってたのに何で出演するんだろう?

  41. FNSに出なきゃいけないほど落ちぶれたか この番組は大物(桑田・ミスチル)ほど出ないのに・・・

  42. 何が何でも落ちぶれたことにしたい奴いるな笑

  43. ※42
    過去にB’z本人逹がこの番組に否定的だったからでしょ。
    自分達が出る番組じゃないって言ってたし

  44. 「落ちぶれたw」って言って喜んでる人達は横に置いといてさ、実際どの曲を演奏するのかな?
    まぁ録画だとしてもベストアーティストとFNSでは違う曲になるのかとか、う~ん 気になる~~

  45. 稲葉「休んでると落ち着かないんで『何かありませんか?』って言ってます」
    アナウンサー「え⁉そんな留学しようとしてるアルバイト生みたいな⁉」
    稲葉「(笑)それで事務所から『こんな仕事あるけどどう?』って言われて『じゃやります‼』って」
    アナウンサー「ええーっ⁉そんな感じで⁉それベテランの姿勢じゃないですよ⁉じゃあ年末年始は忙しい方が気が楽なんですか?」
    稲葉「ぼーっとするよりは。最近はそうですね(笑)好きです」
    前、かなり久々にラジオ出たときこんなこと言ってたし、今回もこんな流れで出るんじゃない?
    それで松本さんに相談したら「いいね。じゃあ出よう」みたいな。
    そんな深く考えずラフな感じで引き受けたと思うけどなぁ。

  46. アルバムの宣伝だろ
    ツアーがあるから収録かもな

  47. ロッキンに出たくらいだから来年30周年で紅白に出たとしても驚かない

  48. 12月6日楽しみに待ってますw

  49. どの音楽番組もジャニーズ・AKB・エグザイル系で半分も出演枠持ってかれるとか異常過ぎ…。

  50. ついに出演してくれた大物感がたっぷり。

  51. そうかぁ、自分達とは合わないかなぁって言ったことを「否定的」と捉えちゃうのか。
    こりぁ何を言ってもダメだな笑

  52. ※51
    いちいちそういうこと言わなくていいから
    ファンもいるんだから気持ちを考えてほしい

  53. ※52
    これはファン以外の否定的なコメントする人に言いたかったこと

  54. ※41
    いやいやミスチルは頻繁にFNS出てるだろw

  55. なんかゲームの新・三國無双8?とかのテーマソングにアルバム曲が決まったみたいだけど、それを歌うのかな?

  56. ※41
    ミスチルは2003・2006・2007・2008・2012・2014年出演。6回出てんぞ

  57. 仕事だから録画。
    でもコラボ?

  58. コラボでB’zと釣り合うアーチストいないだろ

  59. 稲葉さんがあの会場に入れるのか心配

  60. B’zは中継or録画らしいけどね

  61. 何故ミスチル出ないんだよ・・・

  62. B’z30周年か…
    もっと早く生まれていたかった

タイトルとURLをコピーしました