X JAPANさん、今年も紅白出場!エレカシ、WANIMAも初出場

1967b85b-s

出場歌手一覧

紅組

AI(3)


E-girls(5)


石川さゆり(40)


市川由紀乃(2)


AKB48(10)


丘みどり(初)


倉木麻衣(4)


欅坂46(2)


坂本冬美(29)


椎名林檎(5)


SHISHAMO(初)


島津亜矢(4)


Superfly(2)


高橋真梨子(5)


天童よしみ(22)


TWICE(初)


西野カナ(8)


乃木坂46(3)


Perfume(10)


松たか子(3)


松田聖子(21)


水森かおり(15)


Little Glee Monster(初)


白組


嵐(9)


五木ひろし(47)


X JAPAN(8)


エレファントカシマシ(初)


関ジャニ∞(6)


郷ひろみ(30)


三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE(6)


SEKAI NO OWARI(4)


Sexy Zone(5)


竹原ピストル(初)


トータス松本(初)


TOKIO(24)


氷川きよし(18)


平井堅(8)


福田こうへい(4)


福山雅治(10)


Hey! Say! JUMP(初)


星野源(3)


三浦大知(初)


三山ひろし(3)


山内惠介(3)


ゆず(8)


WANIMA(初)

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/

選考基準


1.今年の活躍

2.世論の支持

3.番組の企画・演出


この3点を中心にアンケート、売上、DL、有線やカラオケなどの調査に基づき決まったようです。

http://www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/description.html

紅白によればXの紅を聴かせればゴジラは落ち着くはずだからYOSHIKI呼んでこよう
お早うございます。
エレカシ紅白出場おめでとうございます。 
みやじ喜んでるよね。
みんなの願いが伝わったよ😭エビバデもおめでとう�
#NHK
紅白
Xが紅白出れる!
yoshikiの具合どうなんだろ…
この日はぜっっったい空けとかないと!
やったーーー!!!!
みやじー!
念願の紅白!
お母さんも喜んでるはず!
大器晩成とはこの事だ。

#エレカシ
#エレカシ紅白

えっ、X紅白でるんΣ(゚ω゚ノ)ノ
YOSHIKI、ピアノ弾くんよね🤔?
ドラムはまだ無理よね😅

ラビーナスかなぁ?

今年もXが紅白でる‼︎嬉しいけど、YOSHIKIさんドラム叩くのかなぁ?ちょっと不安…無理しないでほしい
紅白にエレカシ出るのか。みやじ他の歌手の応援とかするのかな。
待って!紅白Xでんの!?でれんの?!YOSHIKI大丈夫なの!!!?
紅白に欅ちゃん。
竹原ピストルは観たい。
去年ゴジラを倒したXは今年も出るのかw YOSHIKIよ年末位休んでくれ。
え、えれふぁんとかしまし…だと…!?
紅白にX出るみたいだけどYOSHIKI大丈夫なのかね。多分アコースティック系でやるんだと思うけど
20年ぐらいアルバム出してないのに毎年紅白出場するX JAPANさんすき
紅白にX JAPAN、Perfumeでるぞー!!
林檎様源様まちゃエレカシとかもう楽しみすぎる!
安室ちゃんはどうなるんだろうか、、、
今年の紅白も殆ど見る理由はないな、唯一X JAPANのところだけかな・・・でも、時間が分からないとそこだけ見るのも難しいしなぁ
今年の紅白はX JAPANだけみたいなー
30周年でエレカシ紅白出場だ!
初めての僕デスから40年。
すごいなぁ。
今年は紅白見るぞー
新曲リリースしないまま何年も経つけどそれでも紅白出続けるXの政治力すご
SHISHAMOちゃんの紅白楽しみ。フロサポTLの賑わいが今から想像出来るw X JAPANはまた紅でお願いします。
今年も紅白は奈々様いないかー…でもゆずもSuperflyも林檎さんも出る\(^o^)/
そしてエ…エレカシ…??www
竹原ピストルとかSHISHAMOとか面白そうなメンツもいますなー(^ω^)
今年の紅白にWANIMA、エレカシ、竹原ピストル出るんだぁ~ッ🎵安室ちゃんはやっぱり出ないのねッ😱💦
エレカシ紅白初出場!!!
年末楽しめます☆
ピストルさん出場があるのはもちろんだけども、エレカシ、WANIMA、三浦大知も出るし、なんか今年の紅白見ごたえあるわー(*´∀`)
紅白出場歌手決まったのね ふーん あ、エレカシは見たい
紅白ことし豪華だなー
WANIMAも欅坂もでるしちゃんとみよー
WANIMA紅白嬉しい😆でも
この前話してたけどテレビとかで出したらジェイロックファン出てくるのが嫌だ

ジェイロックって分類でてきそうw

WANIMA兄さんに、エレカシ兄さん…紅白濃いなあ。笑
紅白WANIMA、SHISHAMOでるやん!!!この日はKANA-BOONの年越し行くから今年は録画やなー

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. Xはネタ枠だな。つまらん

  2. 演歌歌手少なくね?

  3. 出場歌手一覧
    紅組
    小柳ゆき(初)
    宇多田ヒカル(初)
    倉木麻衣(初)
    大黒摩季(初)
    相川七瀬(初)
    水樹奈々(3)
    白組
    T.M.Revolution(4)
    GACKT(初)
    X JAPAN(8)
    LUNA SEA(初)
    河村隆一(初)
    PIERROTvsDIR EN GREY(初)
    SEKAI NO OWARI(4)

  4. もういいよ

  5. もうXはファンからもネタバンド扱いされがちだな

  6. XJapanは、紅白出る前に、アルバムまたは、シングル(CDで)出すべきです。

  7. 昔は紅白に出られることは歌手の名誉だったらしいけど、今は違うんやね

  8. 価値のない番組

  9. TWICEも紅白かー
    十代人気凄いけどTWICEって見るたび、LUNA SEAの名曲をいつも思い出しちゃうワイslave

  10. 三浦大知か、心が躍るなぁ

  11. 紅だー

  12. X JAPAN、今年は何を止めるんだろうな
    モスラ?

  13. ※3
    宇多田とLUNA SEA出たことあるぞ。
    もう少し調べてから書きな。

  14. 実家帰ったらどうせ暇だし見るんだけどな結局

  15. とりあえずYOSHIKIはまだドラム叩けるような体じゃないんだろ?
    La VenusかFoever Loveなんだろうな

  16. もう普通の歌番組だな
    Mステスーパーライブの方がメンツ豪華なんじゃないか?
    有村司会だし「ひよっこ」にちなんだ昭和演出だろうから
    もうジジババ向けの歌謡祭にすればいいのに。
    とりあえず録画して椎名林檎とエレカシだけ観るわ

  17. ラビーナスとフォーエバーは去年だか一昨年やらなかった?
    今年はエンドレスレインだと思う。

  18. いつもは見ないけどエレカシ出るなら見る。
    エレカシのとこだけ見る。

  19. もういいよ出なくて。若い連中からも飽きられてるだろ。

  20. 倉木麻衣とか久々w
    スーパーフライは最近見ないので楽しみ
    何故トータス松本?
    何気にAAAが落選してる件

  21. ✳9
    いつもの捏造人気だよ。ごり押しされてTTポーズだけ知られただけで自称ファンですらツベのコメントで好きな曲の話してるのみたことないわ

  22. 今年ドームツアーやったAAAが落選だと・・・

  23. コナンくんのおかげで出場はできてよかったね、倉木麻衣

  24. ※21
    つべのコメント…?
    まぁ水増しもあるだろうけどそれなり流行ったのは事実

  25. アルバム出さないからファンからも見放されてんじゃないか?
    サントラ5万売れたけど、引き伸ばし過ぎるとさすがになぁ

  26. 天気予報でもするのかな

  27. TEARSがっつりやってほしい、ちょっと端折ればギターソロもいけるはず
    二曲中途半端にやってメドレー(笑)とかいらんねん

  28. ※20
    どうやら、トータスは椎名林檎とコラボするようだ。

  29. エレカシ初出場はめでたいけどどういう基準なの
    今年に限って選ばれるような特別な何かしたっけ?

  30. TWICEは妥当だろ、JKJDあたりは結構好きな人多い
    ていうか今年TWICEと米津玄師くらいしか話題になってないじゃん、中古品ばっか出すわけにもいかんし新人枠はどうしても必要だから外人に頼るのもわかる

  31. 普通の音楽番組になったな。高齢者は見なくなるだろうな
    かといって若者が見るかと言えば微妙。今年は30%台だろう

  32. ※30
    BSプレミアムの全力失踪ってドラマの主題歌やってたから多分それ
    あれすげー面白かった

  33. 何か微妙な面子ばっかりだな。今頃大して売れてないエレカシとかなんなんだろうね。
    今では紅白出たところで何の箔にもならんね。ミュージシャンにとっては夢の無い時代だな。

  34. 視聴率が高いから一般層へのアピールは大きいと思う

  35. 米30、33
    いや単純に節目だからだろ、、

  36. エレカシは今年30周年で全国ツアーとかやってるで

  37. ※24 ※31
    中国を出禁になって
    日本に来ただけのゴリ押しに気づかない馬鹿www

  38. ※24 ※31
    メディアに、まんまと騙されてるアホ 見っけwww

  39. TWICEが妥当ってwww
    欅坂にすら勝てないク.ソ アイドルwww

  40. ※24
    流行ったのも事実かも知れないが
    ごり押しなのも事実

  41. 全員本場か背乗り通名だとバレバレなので
    ザイと台湾いれて狡猾になった

タイトルとURLをコピーしました