最近のWANIMAの推されっぷりどう思う?

resize_image
1: 2017/11/16(木) 15:27:24.40 0.net

お前らが一番嫌いなタイプのバンドかもしれないけど

 

 

変な髪型だよね

 

3: 2017/11/16(木) 15:32:14.49 0.net
見た目が汚らしい
no title

 

5: 2017/11/16(木) 15:35:03.21 0.net
ボーカルのわざとらしい笑顔が怖い

 

6: 2017/11/16(木) 15:35:04.67 0.net
NHKらしいな

 

7: 2017/11/16(木) 15:37:04.47 0.net
人気なんだな
再生回数がなかなか多い

 

8: 2017/11/16(木) 15:37:45.27 0.net
チャラついた風貌だけど話すと意外といい人そう

 

9: 2017/11/16(木) 15:38:03.55 0.net

紅白にも出ちゃうよ

 

 

10: 2017/11/16(木) 15:38:22.27 0.net
ちゃらついてるか?

 

11: 2017/11/16(木) 15:39:42.67 0.net
オレンジレンジの後継者か?
orange_range

 

12: 2017/11/16(木) 15:40:22.90 0.net
ハイスタのとこのレーベルじゃなかったか

 

13: 2017/11/16(木) 15:43:14.91 0.net
見た目これで単なるJ-POPだなとしか

 

14: 2017/11/16(木) 15:57:21.62 0.net
どうもこうも来年には閑散としてる
そういう層にしか受けてないから

 

15: 2017/11/16(木) 15:57:43.43 0.net
見た目キツい
曲つまんねー

 

17: 2017/11/16(木) 15:58:37.05 0.net
今年ブレイクするバンドって年初に押されたのにブレイクせず
なのにブレイクしたことになってる謎のバンド

 

18: 2017/11/16(木) 16:00:24.27 0.net
DVDを初週四万弱売ってるからここに勝てる女性アイドルは殆どいない

 

19: 2017/11/16(木) 16:10:50.89 0.net
あの見た目であのポジティブキャラみたいなのが本当に気持ち悪い

 

25: 2017/11/16(木) 16:45:52.22 0.net
ワニマとテンフィはワンオクに次ぐ確固たる人気の地盤を築いている

 

26: 2017/11/16(木) 17:16:09.83 0.net
ドラムの髭やばい
no title

 

27: 2017/11/16(木) 17:17:04.26 0.net
おっさんたちはこういうの嫌いだよな

 

31: 2017/11/16(木) 17:22:25.68 0.net
おっさん的にはCDバブル期によくあったタイプ
のバンドなので新鮮味は無いかもね

 

32: 2017/11/16(木) 17:22:56.04 0.net
オレンジレンジとかあのへんのだささ

 

33: 2017/11/16(木) 17:23:22.37 0.net
なんて言うか曲もだけど歌詞が好きになれない
頑張れみたいな感じ恥ずかしすぎる
中高生が好きそうだよな昔のGReeeeNみたいな感じ

 

34: 2017/11/16(木) 17:23:34.18 0.net
クソダサ青春パンク
頭が空っぽが好きそう

 

36: 2017/11/16(木) 17:24:58.75 0.net

おまえらが嫌うバンド一覧

10-FEET
ロードオブメジャー
175R
銀杏BOYZ
ORANGE RANGE
マキシマムザホルモン
coldrain
RIZE
Fear, and Loathing in Las Vegas
ROTTENGRAFFTY
SiM
WANIMA

 

37: 2017/11/16(木) 17:25:51.37 0.net
生理的に無理

 

38: 2017/11/16(木) 17:26:29.64 0.net
KANA-BOONも無理だわ
f1c5953c305a85f34d7f450cee82fd3d

 

39: 2017/11/16(木) 17:26:44.12 0.net
明るさの押し売り

 

40: 2017/11/16(木) 17:28:38.81 0.net
こんなの出すならまだマンウィズやワンオクの方がマシや

 

41: 2017/11/16(木) 17:29:59.05 0.net
始めて聞いた

 

35: 2017/11/16(木) 17:24:18.09 0.net
こういうの受け入れられる奴がモテる

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 売れてるわりに1曲も知らない

  2. 陰キャだけど普通に好きだわ。田舎もんぽくて外見も気にならない

  3. 本人たちもファンも人生楽しそうねって感じがするw

  4. バンド界のベッキー

  5. うさんくさくても笑顔っていいもんやなって思う

  6. ドラマーが犯ざい起こしそうな顔してる

  7. 俺達元気でいつも笑顔明るいでしょ〜感
    そのうち腐り疲れるよ

  8. バンド版ベッキーは何気にしっくりくる

  9. 前嫌いだったけど、apで神対応して、いい人なんだなあと感じた
    今はどっちでもない

  10. auのCMで紅白、去年もあったしねw

  11. 今の時代には合わないだろうなとは思うわ

  12. 実際に観たことあるけど、live観る前と比べて苦手方面にゲージ振り切れた
    陰キャには向いてないわ

  13. いいんじゃないか

  14. いつも一定の需要が在って、入れ替わってるだけのように見えなくもない。

  15. 音楽はすきでも嫌いでもなかったけど
    ミスチルファンにフェスで「死・ね」「帰れ」って言われたのを
    優しく対応してて好感度だけは上がった

  16. この人達は知らないけどORANGE RANGEとかファンキーゲスベイビーとかGReeeeNとかなんちゃってラップしてるのは薄っぺらく感じる。音も軽い

  17. 知らなかったけどANN聞いてる。
    田舎のにーちゃんって感じで話もおもしろいよ。

  18. ※17良くも悪くも田舎の兄ちゃんだよね。

  19. コイツラの信者ホンマにキモいで

  20. 推されてる感は確かに感じてたが
    別にそれは悪い事じゃない。
    可能性があると判断したから推されてるわけだろうし。
    ただこいつらの曲、1曲も知らないし
    聴いた事あるはずなのに思い出せない。

  21. 好き。

  22. 田舎者が都会で頑張ってる感じで好感持てる

  23. 爽やかで良い曲調だと思うが、白々しい言葉だけで情景が見えなくて説得力が無い

  24. でもLUNA SEA食ったよね

  25. 見た目がキツイ

  26. CMの曲聴くとただの青春応援ソングだけど、アルバム聴くとレゲエを混ぜるのが流行ってるんだなあって
    ポップパンク+レゲエのWANIMAとか、ラウド+レゲエって感じのSiMとか

  27. 3年持たないバンド

  28. みんなフェスとか行かないんやなー
    別にファンってわけじゃないが一昨年くらいからフェスでの集客力すごいなぁって感じだった

  29. 曲に捻りがなくてなんか飽きる。来年以降は緩やかに下降して
    フェスだけが取柄のバンドになりそう。

  30. ※24
    食ったっていうより、WANIMAとLUNA SEAでは方向性が違いすぎてそれ以前の問題だと思う
    人によるだろうけどWANIMA好きの人はLUNA SEAが理解できんだろうしその逆もしかり

  31. セカオワとかバクナンがもう消えかけてるの見ると最近のバンドは長続きしないのは可哀想

  32. ※30
    LUNA SEAなんかのファンは少数派だよ。

  33. LUNA SEAも良いバンドだよ~^^

  34. ベガスは好きやけどなあ…
    WANIMAも悪くは無いが、全部同じような曲ばっかで飽きるんだよなあ…

  35. 刑事ゆがみの曲良くない?
    ちょっと暗くてぽくないけどでも普通にいい曲

  36. 高校時代に聞いていたら好きになってたかもしれないバンド
    青春系自体は嫌いじゃないが、ガガガみたいな男臭さがないから大人になった今はあまり好きになれへんなあ

タイトルとURLをコピーしました