YOSHIKI、紅白歌合戦でドラムを叩く可能性アリ?

img_1

X JAPAN!!!紅白出場決定!!!きたアアアアアアア!!!😌❤
去年ゴジラ倒す大役したけど今年はどうなるんだろう!
Yoshikiさんドラムはまだ無理なのかな〜バラードかアコースティックになりそう!
でも多分、「La Venus」ではYOSHIKIは本当はピアノよりドラムをやりたいんじゃないかな。あの叩き方を見て何となく勝手にそう思っている。
X、紅白出んのか。
YOSHIKIはドラム叩くのか?
YOSHIKIさんはピアノだろうとドラムだろうと生きる伝説やからテレビに映ってくれるだけで充分やよ私の予想はドラムを叩くと思う
不安にしかならないから、出来ればYOSHIKIはドラムよりピアノのがいいかな。
ていうか、不思議なことに、Wembley以降、ドラムを叩くYOSHIKIを生で見ていないって気がしないのよねー(´゚ω゚`)あれ?奇跡の夜で叩いてなかったっけ?みたいな。
YOSHIKI、ドラム復帰するの?紅白、たのしみ。ピアノでももちろん嬉しいけど、やっぱドラム見れたらもっと嬉しい。
とある教科の授業中にパソコン開いてX JAPANとTWICEの紅白出場を知りました。
個人的にYOSHIKI様にはドラムではなくピアノを演奏していただきたい。
ドラム弾いている姿を見たいけど体調を壊してほしくない。無理してほしくな… twitter.com/i/web/status/9…
Yoshikiの首もまだ良くないと思うから紅白はピアノでいいと思いますね
紅白にX出るって( 〃▽〃)
YOSHIKI様のドラム見れるといいなぁ、、、
聖子さんは今年何を歌われるんだろ❓️。YOSHIKIさんが「今年はドラムか?ピアノか?」と呟かれたそうなので、もしかしたら・・・🎤🎹🎶��🌹。 #第68回NHK白歌合戦 #NHK #しい明日 #マチ工場のオンナ
YOSHIKI・・・
君はもうドラムを叩ける体じゃない。
ということで、久しぶりにTearsいってみよう。
年末は楽してお茶の間でX!!嬉しいです。無理しないでほしいけどYOSHIKIのことだからきっとドラムを叩くんだろうな、って思います。
@YoshikiOfficial 紅白出演おめでとうございます(´∀`乂)✨
身体に無理の無い方で、お願いします!
年越し(乂Д・)エーックス✨出来るだけで、ありがたいです!
@YoshikiOfficial よっちゃんの思うままに⭐️だけど来年もそれから先もずーっとずーっとX JAPANの活躍を期待しているからどうか無理だけはしないで下さいね✨耳にタコが出来てるかもですけど😅どんなタイプのX JAPANも愛してます👍🏻
@YoshikiOfficial まだ、ドラムは早いかと…アコースティックも素晴らしいよ❤
X JAPAN紅白歌合戦出場決定!
でも無理してまで紅白でYOSHIKIさんドラム叩かんで良いよ!
紅白歌合戦もアコースティックLIVEでかまして!
YOSHIKI「紅白、、ピアノかドラムか、、、」
元バンギャママ「よっちゃん!無理しないでピアノ!」
Xアルバム出せ我慢限界おたく「コルセット巻いてでもドラム叩け」
X JAPANが今年の紅白に出る😆
YOSHIKIがドラムを叩かないといいけど…
無理はして欲しくない
ピアノでええんや泣
YOSHIKIさんが元気で音楽し続けてさえ頂ければ、、、
@YoshikiOfficial よっちゃん ドラムは世界ツアーまでとっておいて😰
紅白はアコースティックで見せつけて😆
@YoshikiOfficial よっちゃんのピアノを奏でて、全国の方々にXJapanの素晴らしさを表現していただけたら嬉しい。
私の子がピアノを弾くのでですが、よっちゃんのピアノを聴いてほしいです
X JAPAN紅白出るのか…YOSHIKIはピアノだけかな
@YoshikiOfficial ピアノがいいな~✨
アコースティックでもこれだけすごいんだ!というのを皆に見てほしい!
ドラムは来年以降のツアーで復活希望。。😳💕
@YoshikiOfficial どちらになろうと楽しみです😆
けど元気にドラムを叩く姿を見れたら一安心、でもむりはきんもつ!
@YoshikiOfficial 横浜アリーナの奇跡の夜、70になる母と行きまして…以来事あるごとに「アコースティックまたやらないかなあ」と申しておりますので、是非とも無理の無い様にピアノをですね…( ´∀`)
@YoshikiOfficial 紅白出場おめでとうございます㊗️
激しいX-JAPANも好き💜だけど、年内は無理しないで、しっとりとピアノで🎹🎹テレビに📺かぶりつきたいです👀

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. まだ完全に治ったわけじゃないから
    さすがに叩かないだろ

  2. フォーエバーラブになるかもな(´・ω・`)
    スギヒースパタは空気になるかもしれないけどドラム叩けんだろ。

  3. 叩いてほしいけど無理やろな

  4. サディスティックデザイアからのXでがっつりドラム叩いてくれたら来年アルバム発売延期しても許す。なお、首…

  5. Mステにも出るだろうけどそこで叩かなかったら絶対に無い

  6. ちょうどいいからエアードラムでもやれ

  7. にゃんごすたー呼べばええ

  8. もう無理だろ、年齢的にも
    そもそも再結成後のパフォーマンスだって酷いものばかりなのに、あれが更に酷くなったら金取れるレベルではない
    潔く引退した方が良い

  9. 何かで最近のライブ映像観たけど、確かに演奏酷かったね。
    あんな大げさに発表しててまだ間もない年末にドラム叩いてたら面白いね。
    ファンは「奇跡」とか言っちゃうんだろうけど・・・。
    無理しないでルナシーの人に頼めばいいんじゃない?
    そのうち満身創痍のパタの代わりも入ってルナシーと融合すればいいw

  10. ※10
    やっぱりYOSHIKIがいい
    真矢では嫌だな

  11. 提案なんだけどな、、、パートシャッフルって手もあるんだぞ

  12. 下手くそだから叩かなくてもいいんじゃねぇか?

  13. 不謹慎だけど紅白中に脛椎損傷とか狙いそうだな。

  14. 実は大したことなくて普通に叩く一票

タイトルとURLをコピーしました