おっさんはDragon Ashとかモンパチとか銀杏BOYZとかホルモンとか嫌いなんだろ?

Dragon Ash
MONGOL800
銀杏BOYZ
マキシマムザホルモン
1: 2017/11/14(火) 15:12:37.35 0.net
あまりいい印象持ってなさそう

当時Dragon AshとかMONGOL800とか銀杏BOYZとかマキシマムザホルモン聞いてた人は
今すでにおっさんだと思う

3: 2017/11/14(火) 15:16:08.95 0.net
>>2
まさに同じことを書き込もうとしてた

4: 2017/11/14(火) 15:17:20.30 0.net
おまけに統一性も無い

5: 2017/11/14(火) 15:17:55.19 0.net
銀杏→ゴイステだったら3、40代直だった

8: 2017/11/14(火) 15:28:49.14 0.net
前の2つは聴いてない

9: 2017/11/14(火) 15:31:48.80 O.net
俺は東京生まれヒップホップ育ちは聞いたことあんじゃね

10: 2017/11/14(火) 15:32:02.79 0.net
メロコアとか聞いてたから別に嫌いじゃない

12: 2017/11/14(火) 15:33:13.88 0.net
おっさんしか聴かなそうなんだが…

13: 2017/11/14(火) 15:37:45.44 0.net
ホルモンみたいなのは一切理解できない
すまないな

14: 2017/11/14(火) 15:39:17.94 0.net
ど真ん中なんだが

15: 2017/11/14(火) 15:40:23.16 O.net
ホルモンはあの曲調でいるための言語感覚だからな
普通の日本語では曲に合わない

16: 2017/11/14(火) 15:47:49.83 0.net
リアルタイムで聞いてたやつらとっくにおっさん

17: 2017/11/14(火) 15:51:39.87 0.net
ホルモン以外は好きじゃないわ

18: 2017/11/14(火) 15:52:59.27 0.net
上にもあるけど
その辺は十分おっさんだと思うんだ

19: 2017/11/14(火) 15:54:39.76 0.net
おっさんだけど175Rとか好きだぞ

22: 2017/11/14(火) 15:57:29.37 0.net
おっさんだけど最近かっこいいやんておもったのは
SiMってバンド
SiM

23: 2017/11/14(火) 16:01:04.90 0.net
おっさんだけど今さらリップスライムさんい嵌ってる

24: 2017/11/14(火) 16:02:03.72 0.net
全部好きくないホルモンのフリーザの曲はちょっとだけ好き

25: 2017/11/14(火) 16:02:41.28 0.net
マキモンとか生理的に受け付けない

26: 2017/11/14(火) 16:03:33.67 0.net
ロットングラフティーてのもいいな

27: 2017/11/14(火) 16:03:45.44 0.net
俺もおっさんだけどベガス大好き
ベガス

28: 2017/11/14(火) 16:05:38.01 0.net
ドラゴンアッシュはありだと思う

31: 2017/11/14(火) 16:15:39.72 0.net
日本の今の若いバンドは欧米に猿真似じゃなく個性豊かで面白い

32: 2017/11/14(火) 16:19:14.91 0.net
俺もおっさんだがドラゴアはすき家で

33: 2017/11/14(火) 16:25:19.27 0.net
ホルモンの現場はおっさんばかりだぞ

34: 2017/11/14(火) 16:28:22.68 O.net
そう意外とおっさん多い
対バンのファンや初めてフェス以外で見たような若者が驚いてる

49: 2017/11/15(水) 06:09:15.45 O.net
>>34
意外とて
スレタイのアーティストなんて活動歴長いのばかりなんだからおっさんだらけに決まってんだろ

35: 2017/11/14(火) 16:38:11.94 0.net
今岡崎体育聞いてる奴らも20年後には同じように言われるんだろうな

38: 2017/11/14(火) 16:55:24.98 0.net
もっと中性的な女ウケ狙うとりますやん的なのがダメなんじゃないかと

39: 2017/11/14(火) 16:59:05.64 0.net
ホルモンておっさん現場なのか
おっさんが張り切ってモッシュとかやったら怪我しそうだよな・・・

40: 2017/11/14(火) 17:16:42.14 0.net
新人バンドばっかりやん

41: 2017/11/14(火) 18:43:40.84 0.net
峯田和伸 39歳

おっさん…

42: 2017/11/14(火) 18:55:35.73 0.net
ドラゴンアッシュというかkjは俺らの世代のスーパースターだから

43: 2017/11/14(火) 22:15:42.25 0.net
あまり好きではないな

45: 2017/11/15(水) 06:00:42.19 0.net
ドラゴンアッシュは陽はまた~みたくアコギでラップしてるのが一番良い
ラウド系の曲はあんまかっこ良くない

46: 2017/11/15(水) 06:02:04.41 0.net
Bring It とか Revolatorとか好きやけどな

51: 2017/11/15(水) 06:12:15.60 0.net
それ聞いてるのオッサンだけだろ

52: 2017/11/15(水) 06:20:52.72 0.net
kjとjesseはドラゴンボールの孫悟空とベジータだから(本人談)

82: 2017/11/15(水) 18:34:59.33 0.net
>>52
PTPのKは何に当たるのかが気になるな

53: 2017/11/15(水) 06:50:45.80 0.net
銀杏の武道館行ったが若い女結構いたぞ

54: 2017/11/15(水) 06:52:58.35 0.net
銀杏って10年ぐらい活動してなかったのにまだ人気あったのかメンバー全員脱退までしたのに
ドレスコーズといいボーカルのソロプロジェクト化するバンドが増えているな
大森靖子が重度の依存症みたいな熱烈なファンだったのは知ってる

55: 2017/11/15(水) 06:56:16.32 0.net
エレカシとかでおっさんの方が耐性あるだろ
エレカシ

56: 2017/11/15(水) 07:00:19.70 0.net
俺はナンバーガールとスーパーカーがすきだったんだけど
どっちも落ちぶれて消えたのが悲しい

57: 2017/11/15(水) 08:39:13.20 0.net
峯田とか気持ち悪い

58: 2017/11/15(水) 08:43:31.89 0.net
>>1
いやおっさんが聞いてた時代だろ

59: 2017/11/15(水) 13:45:05.55 0.net
ロードオブメジャー

60: 2017/11/15(水) 13:46:32.37 0.net
ドラゴンアッシュとホルモンは普通に
前のアルバムたまに聞く
モンパチと銀杏は当時から聞かない

61: 2017/11/15(水) 13:47:14.58 0.net
ウーバーもワンオクも聴いているのはおっさん
メンバーたちもおっさん

62: 2017/11/15(水) 13:47:52.72 0.net
色んなフェスあるけど気志團のフェスが一番面白い
気志團のフェス

63: 2017/11/15(水) 13:49:30.92 0.net
おじさんだけどホルモンすこ

64: 2017/11/15(水) 13:51:14.35 0.net
ホルモンのキャッチーさが分からないってのもまた珍しい類だと思う

67: 2017/11/15(水) 13:55:04.61 0.net
Dragon AshとかMONGOL800ってもう18年前じゃん

おっさんだろ

68: 2017/11/15(水) 13:56:40.86 0.net
俺らはkjが10代の頃から見守ってきてるから

70: 2017/11/15(水) 13:59:31.36 0.net
ドラゴンアッシュがラテンに舵切った時は好きだったわ

73: 2017/11/15(水) 14:20:34.82 0.net
>>1
挙げてるバンドのメンバーが全員おっさんなんだけど…

74: 2017/11/15(水) 14:20:44.60 0.net
ドラゴンアッシュのピークはW杯のテーマ曲

79: 2017/11/15(水) 17:05:19.17 O.net
おっさんが嫌ってるのはゲスみたいな草食系バンド

80: 2017/11/15(水) 17:36:13.43 0.net
スネイル・ランプ、Hi-STANDARD、BRAHMAN
スマホ予測変換で出てきたこいつら全員現役?

81: 2017/11/15(水) 17:38:30.51 O.net
スネイル→休止
ハイスタ→2011年復活
ブラフ→ずっと活動中

83: 2017/11/15(水) 19:13:46.73 0.net
嫌わない

84: 2017/11/15(水) 20:16:12.83 O.net
MONGOL800てまだ生きてんの?なんで生きてんの?ロクに売れてないだろ

86: 2017/11/15(水) 21:11:53.34 0.net
小さな恋のうたで何年食ってんだ

92: 2017/11/16(木) 04:44:27.25 0.net
モンパチはインディーズで300万枚ぐらい売れたからな

85: 2017/11/15(水) 20:43:35.84 O.net
過去の栄光であっても一発当てた人はやっぱり強いよ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. >>79
    肉食系じゃん

  2. モンパチやマキシマムザホルモンのファンがおっさんとかアホだろ
    こいつらの中では20代後半がおっさんなのか
    前にもエルレのファンがおっさんって言うレス見たな
    そんなに大人に受けてると思われたいのか
    実際ライブ行くとキッズが大半なのにな

  3. ドラアシ モンパ 銀パ懐かしいね。
    今出てるので言うとユメリープ グリモア ペンタゴンみたいなもんかみたいなもんか

  4.  

  5. ※2
    間違いなくおっさんと呼ばれる年齢だわ
    学生からなら確実におっさん呼ばわりされる年齢

  6. ※2
    そもそもロックなんてキッズが聴くものでして…

  7.  

  8. ※2
    おっさん扱いでひどいといえるのは20代前半までだと思う

  9. また30代のオッサンが40代以上のオッサンを叩いてるのか

  10. ※2
    ネット民に多いよな。
    自分の事、美少女アイドルか何かと勘違いしてるんじゃねえのw
    業界によっちゃ、30代でも若造扱いなのに

  11. 20代後半でオッサンとか何処のかっぺだよ
    40代でおじいちゃんになるのかな?

  12. 爪爪爪 好き

  13. UVERとかワンオクがおっさん、おばさんファンも多いのは、子供が聴いてたからとかでしょ。中高生なんて親とライブ行く人多いし、息子は聴かなくなっても、親からしたら息子との思い出だろうよ

  14. だから、なんで音楽を年代や年齢で分けるんだよ。
    ビートルズ聴いてる奴は全員おじいちゃんおばあちゃんか?w
    狭い視野と価値観だこと。
    ただ峯田さんは俺の中ではもう俳優かな。

  15. マキホル

  16. Kはブロリーだな

  17. ※15
    「全員」??

  18. 銀杏BOYZ、エアジャム出してあげりゃいいのに

  19. ウーバーのメンバーはアラフォー
    ワンオクはアラサーだな
    見た目も曲も若々しいから全然見えないよね

  20. 全部オッサン世代のバンドだからオッサンファンが大半

  21. ※18
    理解してないようね

  22. 好きですよ!!!!

  23. それこそ今40前後の人が学生だった頃にメロコアやミクスチャーが出てきたんだから、影響受けてる人は多いでしょ。
    年代によって聴くものが変わるんじゃなくて、好きなまんまおっさんになるんよ。

  24. 35歳くらいの人が聴いてそうなイメージ

  25. ホルモン、銀杏 〇
    DA △ →DQN臭きつい
    モンパチ ×→素人臭すぎ

タイトルとURLをコピーしました