B’z、アルバム「DINOSAUR」から「King Of The Street」が真・三國無双8のテーマソングに!トレーラーも公開

news_xlarge_Bz_jkt201711

B’zの新曲「King Of The Street」が、2018年2月8日にリリースされるPlayStation4用ソフト「真・三國無双8」のテーマソングに決定した。

http://natalie.mu/music/news/257223

 

 

King Of The Streetもカッコいい曲だな!最初のギターいいわ♪(^ー^)ノ
King Of The Street
タイアップ曲かー。かっこいい
まだまだこれから情報出てきそう✨
King of the street 良い!!
今回のコール&レスポンスになりそうなイントロのドラム。
Dinosaur、CHAMP、King Of The Streetを我慢できずに、すべて聴いてしまいましたが、これは完全にハードロックなアルバムだわ。ということは、俺の大好物!!!声明とStill Alive含め5曲ともヤバイわ。… twitter.com/i/web/status/9…
え、king of the streetめっちゃええやん。
これよ、求めていたものは。

B’zのアルバムのタイアップが強烈過ぎて「強い」としか言えないw

Still Alive←キムタク
声明←UCC
CHAMP←セブンイレブン
Dinosaur←洋画主題歌
[NEW!!]King of the street←三國無双

King Of The Street明るいなwいい感じ
無双8とB’zのタイアップが決まったので無双8買います(熱い手のひら返し)
ついに無双がB’zとコラボした… 長生きはするもんですね
B’zオフィシャルによる無双ツイなんかじわじわくる
B’zと無双!?!?こんなの俺得すぎるやんけ……まじで最高すぎるわ……
ちょっと待ってよ…。B’zと真・三国無双が繋がっただと…?!
King of the streetのギターメッサかっこいい!!リズムが今回全体的にかっこよすぎる👏👏
B’zと三國無双がタイアップだと なんだそれ最高か
三國無双8のトレーラーページを見てみたけど映像とB’zの曲がものすごくマッチしてるな。無双をやるとエンディングは飛ばしちゃうけどこれは毎回エンディング曲を聴いてしまいそうだな
あのさ、king of the street かっこよすぎねえかい
三国無双の音楽とB’zは愛称良さそう
ただ無双8は見た感じハズレ感あるのが🤔
King of the street めっちゃ好きな感じの曲( *˙˙*)
無双8のテーマ曲B’zなの?ほえー
あぁ…真・三國無双8…B’z…
そして夏侯惇&典韋は毎度おなじみcv中井和哉…何この組み合わせ…最高か。
嬉しい…。
B’zと三國無双がコラボとか最強すぎる_:(´ཀ`」 ∠):
無双8のテーマソングB’zとかテンション上がる
King Of The Street、なぜか懐かしさを感じた
2003年くらいの曲を思い出す

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 表題曲のダイナソー微妙じゃないか?

  2. カッコいいけど三國無双と合わないな(笑)

  3. B’zファンは楽しいだろうな
    アルバム出て音楽特番にも出てツアーもあって
    羨ましい

  4. 西川貴教 「…」

  5. 早く発売日になってほしい

  6. ※1
    止めとけ。
    B’zファンの皆さまからアンチ扱いされて総攻撃されるぞ。

    • しょうもな

  7. ドラゴンズドグマのInto Free聴いた時は震えたなぁ

  8. 発売まであと2週間か………
    楽しみだー‼

  9. 三國無双はT.M.Revolutionのイメージ

  10. 旅の疲れなら〜
    ここで癒しておいでよ〜

  11. B’z サイコー!

  12. 今回はハードロックよりのアルバムになりそうで嬉しい

  13. ※1
    なんでや、メッチャかっこええやん!

  14. T.M.Revolutionは戦国BASARAじゃね?

  15. 発売まで待ち遠しい

  16. ジャケット カッコいいな

  17. ※1
    ヂノサウアーかっこいいだろ!

  18. ※1
    感性は人それぞれだけど、聴き込んでったらハマることもあるからね。

  19. ※18
    大抵の曲そうだよ。

  20. いい年末を過ごせそうですね~

  21. ちょっと切ないBメロから軽快なサビ前のメロディー最高

  22. ヤベー 早く買いたい

  23. 今んとこ発表されたアルバム曲ハードなのばっかなんで期待してるわ
    近年ソロ含め大人しめのアルバムが多かったからもうあんまハードなのやらないんじゃないかと心配だった

  24. 初回盤 買うわ

  25. いつもB’zって同じような曲だよな
    アルバム買うしライブ行くわ

  26. 初回限定盤の特典DVDには、B’zが初登場した
    「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017」の
    ライブ映像が収録されてるらしいな

  27. なんか最近似たような曲多くないか。笑

  28. ハモンドオルガンが効いてて良いねぇ。
    70年代テイストにシェンカーの臭いがプンプン。これは期待できそうだ

  29. ※28
    そんなケチつけだしたら大半のアーティストがそうだろ

  30. 早く聴きたい

  31. イントロがTAKソロっぽいね

  32. サザンもミスチルも似たような曲やんか(笑)
    でも他のアーティストには作れない曲で
    それを個性って言うんだぜ〜
    今回もB’zにしか作れない個性的な曲ばかりで大好きやわ。
    進化を続けるB’z 鳥肌立ったわ
    感動させてもらえてありがたい。
    何かと難癖付けて感動出来ないヤツは感性が違うから聴く必要無いよ。損してるだけ。
    文句タラタラ不快な想いに浸ってれば良い。
    そういう つまんなそうなヤツ見てると飯ウマ(笑)

  33. ※33
    B’zは色んな所から拝借してるから桑田や桜井とは違います。

  34. ※34
    言うと思た(笑)
    サザンも色んなところから拝借してますやん
    ミスチルは知らないけど

  35. 別にケチつけてるわけじゃねーけどさ、ABとかフメツノフェイス感すごいし、個性だろうけど真新しさないじゃんって話。

  36. 年末からのLIVE-GYMも楽しみやな!

  37. ※1
    タイトル曲はそこまで人気のある曲ないしな
    実際アルバムタイトル曲で人気あったりキャッチーなのってカモンとかブラフとかぐらいだし
    どっちかっていうとライブ用の曲っぽい

  38. B’zあるある
    音源で聴くと微妙に感じたのがライブだと最高になる

  39. XJAPAN アルバムはよ

  40. 1回目見た時に合わないかなと思ったが、Aメロが弱いかも、2回目に気がついて、ゲームの急緩動きに合わせて曲が作られ、サビは中国武道に彷彿するサウンドになって、全然合っていて、凄い!

タイトルとURLをコピーしました