おじさんになっても仲良しなバンド

1: 2017/11/17(金) 13:46:23.09 0.net
GLAY
GLAY

THE YELLOW MONKEY
THE YELLOW MONKEY

BUMP OF CHICKEN
BUMP OF CHICKEN

スピッツ
スピッ

シャ乱Q
シャ乱Q

他にある?

3: 2017/11/17(金) 13:53:48.92 0.net
アリス

4: 2017/11/17(金) 13:54:48.89 0.net
おっさんになってもまだやってるバンドはみんな仲いいんじゃないの

5: 2017/11/17(金) 13:56:56.78 0.net
これはALFEE
ALFEE

6: 2017/11/17(金) 13:57:52.69 0.net
ゆず
ゆず

8: 2017/11/17(金) 13:58:22.25 0.net
昔は売れると各メンバーや事務所でギャラ配分で揉めて不仲で解散してたのに
今は育てた名前で金が稼げると学習してるから事務所がその辺うまくコントロールしてるよな

9: 2017/11/17(金) 13:58:53.89 0.net
TMnetwork

10: 2017/11/17(金) 13:59:08.66 0.net
UVER WORLD
UVER WORLD

11: 2017/11/17(金) 13:59:14.21 0.net
no title

no title

12: 2017/11/17(金) 13:59:57.46 0.net
B’zはどうなん?
B'z

13: 2017/11/17(金) 14:00:18.81 0.net
BUCK-TICK
メンバーチェンジ一度も無し
BUCK-TICK

18: 2017/11/17(金) 14:04:41.63 O.net
>>13
コイツらの仲の良さはマジで謎

16: 2017/11/17(金) 14:01:46.19 0.net
>>1
イエモンは一回すったもんだあったけど今は円満なのか
歳食って丸くなったのかね

17: 2017/11/17(金) 14:02:37.40 0.net
金のためのリユニオン多過ぎて萎える

19: 2017/11/17(金) 14:06:56.15 0.net
ムーンライダーズ

20: 2017/11/17(金) 14:09:16.75 0.net
シャ乱Qって仲のいいの?

23: 2017/11/17(金) 14:11:43.00 0.net
スピッツは楽屋で一緒に飯食ってて笑った

24: 2017/11/17(金) 14:13:41.50 0.net
一人だけ才能がある場合は若い時に解散しないと
どうしても捨てたイメージがついてしまう

26: 2017/11/17(金) 14:21:29.12 0.net
ゴダイゴ

27: 2017/11/17(金) 14:22:30.50 0.net
圧倒的にALFEE
ALFEEa

29: 2017/11/17(金) 14:26:07.96 0.net
電気グルーヴ

30: 2017/11/17(金) 14:34:17.83 0.net
人間椅子

32: 2017/11/17(金) 14:38:54.84 0.net
良い歳して喧嘩別れしたあと仲直りの歌唄って本当に仲直りした筋少は
筋少

33: 2017/11/17(金) 14:39:28.51 0.net
マキシマムザホルモン

38: 2017/11/17(金) 17:41:05.78 0.net
高額なギャラさえ発生すれば
何度でも仲良く再結成するわ

31: 2017/11/17(金) 14:35:00.25 0.net
ALFEE最強だろ
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 学生時代からの付き合いなだけあって、ミスチル

  2. B’zは松本がアメリカでなんかの賞受賞した時稲葉がジャンピングハグして喜んだので仲は悪くない

  3. ラルク

  4. フラワーカンパニーズ

  5. ※3
    ラルクはない。
    仲悪いバンドの代表格じゃん。

    1
  6. エレカシ

  7. よっぽど仲悪いバンドは解散してるやろ
    何十年も続いてるバンドは仲良いか普通なんじゃない

  8. スピッツ

  9. これはスピッツ推させてもらうわ

  10. Xジャパン

  11. ここに挙がってるバンドのほとんどが仲いいわけないじゃん
    そうしたポーズしてたほうがファン喜ぶからそうアピールしてるだけだよ
    どんだけお花畑なんだよ

    1
  12. 回りからしたら仲悪そうにしか見えないのに無茶苦茶仲が良いエレカシ

    1
  13. 仲悪いおっさんバンド誰か教えてくれ

  14. そろそろムックも仲間入り?

  15. チューブ

  16. ※13
    ラルク

  17. TUBEだと思ったら誰もあげてなかった(笑)

  18. スピッツやろなぁ
    スカーレットのMV見れば分かる

  19. ※14
    メンバーもう38歳だし十分に仲間に入れていい気がする

  20. LUNA SEA仲良さそうだと思うけど………。

    2
  21. ここまでミスチル無し

  22. ノーナ・リーヴス

  23. これはUVERworldさん

  24. アルフィーは仲良い

    1
  25. ユニコーン出ると思ったんだけどなあ…。でもALFEEとB-T、GLAYはガチ。一番謎なのはB-T

    3
  26. ※11
    お前の脳みそは砂漠か?

    1
  27. 途中に出てくるアルフィーの画像、強面髭おっさんがトングで餌付けされてるけど、餌付けしてる金髪女性っぽい人も実は同い年のおっさんなんやで…。

    2
  28. スピッツ
    会報誌とかインタビューとか読んでるとホントに和むわ

    2
  29. ※14
    確かにムック仲良しよなぁ

  30. ※2
    なんかの賞ってグラミー賞やぞ

  31. スピッツはメンバーもヲタも
    仲良しアピールがアザとくて、ちょっとキモいわ。
    エレカシは厨房時代からの幼馴染みで、仲良いいんだろが、他3人が
    ミヤジを上位自我みたいに気を使って崇めてるのが違和感ある。
    やっぱBUCK-TICKのベタベタしてない、さり気ない
    仲の良さが傍から見てると一番しっくりくる。

  32. おじちゃんどころか平均70超えても仲良しのワイルドワンズ

  33. ※20
    LUNASEAはどちらかというと不仲じゃない?
    再結成後はわからないけど

  34. ※33
    終幕前は仲悪かった。本人逹も認めてる。

  35. もう数年前に新幹線の駅でおそらくツアー移動中のBUCK-TICKを見掛けたことがある。
    自分の好きだったバンドは基本的にバラバラで移動すると聞いていて、それが普通だと思っていたから
    メンバー全員でぞろぞろ一斉に移動している姿にいろんな意味で衝撃を受けた。

  36. ※25
    昔のユニコーンは割とドライだった気がする。再結成してからはサークル仲間みたいな雰囲気にはなったね

    2
  37. YMO(大嘘)

  38. 一度解散したバンドは除外

タイトルとURLをコピーしました