【Mステ】DAOKO × 岡村靖幸「ステップアップLOVE」でダンスバトル

ミュージックステーション
DAOKO × 岡村靖幸
「ステップアップLOVE」


DO1HFaWUMAEBj34
DO1I2xNVwAAdt1c
DO1JtqhUIAEY-81
DO1JOrTUQAAHqZr
DO1JvZ1U8AAEbXt
DO1J2oPUEAUOQf9
DO1J4itU8AAd1oP

 

 

 

シンガーソングダンサーじゃないよ。
シンガーソングライターダンサーだよ。
(・ω・`*)ネー
何気なくテレビをつけたら、ミュージックステーションで
血界戦線の ステップアップLOVEで、嬉しすぎて思わず写真撮ってしまった… pic.twitter.com/eqsLEVqmBW
ステップアップLoveまさかフルとは…
Mステわかってますわ〜 pic.twitter.com/ImNNb9Zw4V
#Mステ
ステップアップLOVEやってた!!
血界線戦2期のエンディング!!
めちゃかっこよかった! pic.twitter.com/DwQfReptB9
DAOKOは綺麗だし岡村ちゃんはかっこいいし曲もいいし今日一日これ見るために生きてて良かった
DAOKOちゃんの今回の曲も好き。
岡村靖幸さんのダンスすげぇ。
トレンドを岡村ちゃんとDAOKOが結構占有してる…。流石です
岡村ちゃんかっこよかった🎶
岡村ちゃん最高にキレッキレのダンスでした(*´-`)たまらん。
#Mステ
私何でこんな岡村ちゃん好きなんやろ。
CD持ってないしライブ行ったことないし。
岡村ちゃんを初めて見た小6女子。「ヘンなおじさんやなぁ笑」😭
岡村ちゃん
トレンド1位だよ~😂
嬉しいよ~😆
ステップアップLOVEやったな、しかもフルやったんとちゃうかな?やっぱいい曲や
ステップアップloveって大石昌良さんぽい曲だな
ステップアップLOVEめちゃめちゃよかった……!!!!!!!2人がぎゅってなるところすごくドキドキしてしまった…!!!
DAOKO×岡村靖幸のステップアップLOVE、最高だった。節回しが完全に岡村靖幸全開で。一時のブクブクぶりが嘘のようにダンスもキレキレだった!今宵は良い酒が飲めそうだ。 #ミュージックステーション

ステップアップLOVE格好良かった
血界戦線のEDの時から格好良いと思ってたけど

#Mステ

「ステップアップLOVE」よかったーー!!毎日この曲かけてお皿洗いしてます!嫌いなお皿洗いもノリノリではかどるんです! (Mステみてます
やっぱり好きだわー(∀\*)♪
岡村靖幸最高です_:(´ཀ`」 ∠):_ pic.twitter.com/ceZ2R68dHN

岡村靖幸 出演!

【只今生放送中】11/17(金)20:00 テレビ朝日

『ミュージックステーション』 pic.twitter.com/EVW3FpIItt

岡村ちゃんのダンス
キレっキレだったw

なんてカッコイイ2人!

#Mステ pic.twitter.com/BRAvuH9Xx8

岡村ちゃんキレッキレやったな〜しかしシンガーソングダンサーなんて初めて聞いた気が…。
Mステ(2017.11.17)DAOKO×岡村靖幸じゃないくせに「DAOKO×岡村靖幸です」って紹介されて会釈してるすばるくんと大倉くん、ふざけ過ぎやろ pic.twitter.com/UKft6dYT7F

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. ワロタw

  2. 思ってたより声出てるwww

  3. 昭和歌謡を見てるような気分になったわ

  4. 昔のピコ太郎的な人?

  5. 荻野目ちゃんも歌ってたしおっさん歓喜

  6. デブってから見てなかったが普通に戻ったのか
    俺より10ほど上だと思ったが若いなあ

  7. 岡村って凄いデブったな。というか、3度も捕 まったのによくテレビ出れたな。

  8. 早すぎた天才だったな

  9. DAOKOって、声がか細くてウィスパーボイスが売りだったはずなのに、声が出てない普通の歌手くらいになったんだな。
    要するに、歌手としての魅力が無くなったw
    あの声に惹かれたのになー、この路線で行くなら聴かなくなるな。

タイトルとURLをコピーしました