【Mステ】MIYAVI vs 三浦大知が「Dancing With My Fingers」で即興ダンスセッション

ミュージックステーション
MIYAVI vs 三浦大知「Dancing With My Fingers」

DO1GLKAUMAAlyDx
DO1N65IUMAEi45H
DO1QmhyUIAEASf7
DO1OkXCVwAYdXss
DO1Oj76VoA4O-BG
DO1QD9PUQAAk8kx

 

 

 

MIYAVIさん、手首まで長袖で隠してますな。ギター弾くときはどうするのか。手の甲にもタトゥーあるよねえ。
Mステのmiyavi
タトゥーをガチで隠して出演するんだなぁ
そういえはDragonAshのkenkenもガチで隠して出演してたなぁ
やっぱ民間の放送局だとロックスターの生身での出演は難しいのかなぁ…
MIYAVIはん、生放送やからかな
タトゥー隠してはるな
DRAGON ASH出た時もこんな感じでタトゥー隠してはったな
MIYAVIと指原が同じ画面に映ってるって日本どうした???
そして笑顔がかわいい pic.twitter.com/59Rf6yY33i
MIYAVIとか私の中ではこの外見で終了してるようなもんだわ…
(拾い画だから画質荒い)
ラストライブ行ったな~! pic.twitter.com/a2RvXrPo3E
MIYAVIこれくらいの頃めっちゃ好きでよくカラオケでも歌ってたな…☺ pic.twitter.com/mZBNFozZPW
ヒィ…MIYAVIくんと三浦大知くんしゅごい…
ライブの時は未完成たったMiyavi ×三浦大知があの形で完成したのか…なるほど理解
三浦大知もMIYAVIもすごいなぁ……
ベースの音大好き🐰
MIYAVI vs 三浦大知、最強か…格好良さに呆然とした。
もうむり大知とMIYAVIかっこよすぎてしんだしんだかっこいい🙏🙏🙏🙏🙏🙏ありがとうございます🙏🙏🙏🙏🙏🙏
かっこよかぁ…
miyaviを久々に歌番組でみたわ
老けたねぇ… pic.twitter.com/WPy1Aucmrg
MIYAVIと大知格好よすぎな。
これにKREVAが揃えば
もう言うことナッシン。
レベルが違いすぎる
もはや次元が違う。
MIYAVIと三浦大知くんがジャンプしてるところを撮りたくてバーストしてたら、幻想的なの撮れた
#Mステ pic.twitter.com/ltfl17S8qH
とか言ってたらMステでMIYAVIさん❤
٩(^д^)۶ 🎸ウェーイwwwwwpic.twitter.com/JuOSo9qFr2 2
MIYAVIさんと三浦大知のコラボやばすぎる…😂👏✨ 言葉じゃ表現出来ないレベル…
MIYAVIさんのあの音、本当にギターだけなんですか。音がいっぱいあるよね? 素人でも分かるレベルですごい。
というわけで大知とのコラボ曲大好き。MVよりかっこよかった〜。何度も言うぜ! かっこいい!!
分かっとったけどMIYAVIと三浦大知かっこよかった
Mステ MIYAVI vs 三浦大知やばすぎた〜!!カッコよすぎー!!また生で観たいー!!
急いで帰ってきて本当によかったー😭

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 雅とタモリ 相性悪くて草www

  2. トークでは空回りしてたな

  3. 三浦大知 暴れてるだけやん笑

    4
  4. カッコよかった

  5. 雅 「テンション低くないすか?(笑)」
    タモリ 「ハハハ…笑」
    番組終了 間際のトーク
    雅 「次こそタモリを驚かしたいです」
    タモリ 「ハハハ…笑」

  6. アンジェリーナ・ジョリーの無茶苦茶な映画に日本兵役で出て以来、雅大嫌い
    やってもいないことをやったと責められる切っ掛けを造ってさぁ…
    歴史認識ってのは、事実が残るとは限らないんだよ
    偽造された事柄が「事実」として残ることもよくあるんだよ
    偽造を全力でアシストした雅を絶対に許せない
    好きだったからこそ、余計に許せない

    1
  7. タモリは、嫌韓だったはず

    1
  8. 雅の血は何だっていいけど、やったことは本当に絶許

  9. ダサすぎて鳥肌たったわ

    3
  10. 二人とも暴れてるだけでワロタw

    3
  11. 三浦大知の顔
    鬼太郎じゃねえか

    2
  12. 三浦大知もMIYAVIも過大評価

    3
  13. 雅は、もう反.日のイメージしかないわ

    1
  14. 仕事人のタモさんをマジで引かせるとはMIYAVIはマジでヤバいな

    1
  15. 期待してたほどじゃなかったな

    2
  16. タモリ困っててワロタw

    1
  17. 今のスタイル貫きすぎて飽きたわ。雅

  18. さっしー 可愛い

  19. スラップギタリスト

  20. 何がやりたいのか分からなかったわ

    2
  21. ダサかった

    3
  22. 即興ダンス 下手でワロタ

    3
  23. 体くねくね動かしてるだけで草生えたw

    3
  24. 別に何か考えがあってあの映画に出たわけじゃないんじゃね?
    本人も出るの迷ったって言ってたし、多分大物にスカウトされたのが嬉しかったのと南京がどうとかみたいな露骨な内容じゃないから反二チじゃ無いって思って出たんでしょ

  25. 三浦大知がんばりすぎ(笑)

  26. 三浦大知は足短い

    1
  27. Avex臭プンプンのキムチコラボ

  28. 短足

    2
  29. ※24
    韓国人とのハーフで、何も考えが無いってあり得ないでしょ
    ハーフじゃない人間と比べて格段に歴史や国際関係を意識する機会が多いんだから
    本当に何も考えてなかったら、絶望的な馬鹿だよ
    何れにせよ、miyaviが売れれば売れる程、アンジーのでたらめな映画の正統性が高まってしまうかな…
    後世に渡って日本が非難されかねないネタのでっち上げに加担する人間なんて、人として信用出来ないわ

  30. MIYAVIって、もはやコラボ芸人みたいになっちゃったなw
    昔のネオヴィジュアル系掲げてた頃のオレ様・雅様してた
    時代と比べてすっかり軟化して薄味になってしまったな。
    結局、自称サムライギタリストもメディアに作られた虚像だしな。

  31. 在.日韓国人

  32. 日本の事好きとか嫌いとかどうでも良い、あんまり他人の思想気にならんわ
    俺があんまり日本の事に興味が無いからかな?正直目の前で国旗燃やされてもなにも感じないと思う、かと言って中韓が好きな訳では無くあっちも日本同様興味が無い

  33. つーかコメ欄政治の話ばかりでうんざりする
    ミュージシャンとしてのMIYAVIと三浦大知の話が出来ない奴がいちいち来るなよ

タイトルとURLをコピーしました