凛として時雨、新アルバム「#5」が2月にリリース!全国ツアーも決定

news_header_lingtositesigure_art201711

凛として時雨のニューアルバム「#5」(ナンバーファイブ)が、2018年2月14日にリリースされることが決定。さらに全国ツアー「凛として時雨 Tour 2018 “Five For You”」が3月より行われることが発表された。


Ling tosite sigure 15th anniversary Pop-Up Gallery

2017年12月13日(水)~12月15日(金)東京都 KATA

OPEN 13:00 / CLOSE 21:00


※入場料無料


凛として時雨「凛として時雨 Tour 2018 “Five For You”」

2018年3月3日(土)石川県 金沢EIGHT HALL

2018年3月4日(日)新潟県 NIIGATA LOTS


2018年3月11日(日)東京都 Zepp DiverCity TOKYO


2018年3月17日(土)宮城県 SENDAI GIGS


2018年3月21日(水・祝)北海道 サッポロファクトリーホール


2018年3月25日(日)大阪府 Zepp Osaka Bayside


2018年4月7日(土)広島県 広島CLUB QUATTRO


2018年4月8日(日)香川県 高松festhalle


2018年4月14日(土)福岡県 DRUM LOGOS


2018年4月15日(日)熊本県 熊本B.9 V1


2018年4月21日(土)愛知県 Zepp Nagoya


2018年4月30日(月・祝)東京都 Zepp Tokyo

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/257202

凛として時雨
ニューアルバムとツアー決定か
最高だなあ
凛として時雨のNEWアルバム、5年待っておりました
凛として時雨の新アルバムのタイトルが「♯5」なの個人的に最高です。
期待しまくって待ってます
バイトおわりに凛として時雨のアルバムとツアー知れてすごくハッピーなきぶんでライブも申し込んだ
時雨のアルバム、とか豪華過ぎて…夢??
3月お金抑えるつもりが時雨さん新譜にツアー来ちゃったねー!
嬉しいことや!
時雨の新アルバム待ち遠しすぎ(*/∀\*)
時雨のニューアルバムのタイトルが#5と聞いてテンションが上がってきた
まぁしかし、そんな状況でも凛として時雨のニューアルバム発売の報はテンションあがる。しかも名前が#5ってもうね
時雨の新しいアルバム#5って名前から期待しかないよね
時雨ちゃんツアーおめでとう。チケット取れるのかなーていう不安と、4月どこにいるのかという不安。とりあえず名阪の抽選申し込み。
凛として時雨、アルバムとツアー期待して寝る
凛として時雨のファンのみなさ〜ん!今回のツアーファイナルの会場どこだと思います~~~???わたしは!日本ガイシホールを!推します!!!!wwww
帰り際にやはり耐えきれず上司に「聞いてくださいよ!!!」と満面のニヤニヤ顔で話しかけて「凛として時雨が来年アルバム出すんですよ🤤🤤🤤🤤🤤」って報告して帰りました。報告は大事なので(?)
いつの間にやら時雨のアルバムとツアーが発表されていた…
行けるといいなあ
名古屋4月だもん、予定がわからん…
時雨の新アルバム発表今知った
もう今から楽しみすぎる
バイト行ってる間に時雨の新アルバムが発表されていた
時雨ニューアルバム来た!久々にライブ行ける。何箇所いけるかな?
金沢、名古屋、東京も行きたいなー。
時雨のツアーが決まってめちゃくちゃテンションあがるわー♪早く春にならないかなぁ*\(^o^)/*
凛として時雨がアルバムを出す!!
とっても!とっても!とっても!嬉しい!
ライブ行けるといいな

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 二月か…

  2. このタイミングでタイトル#5は熱すぎる

  3. めちゃくちゃ楽しみだわら
    2月まで長いなー

  4. アルバム久々じゃん

  5. まさかミニアルバムの曲入らないよね?

  6. 所属事務所のグループがラルクやムックに関してドタバタしているから
    リリース控えていたのはその手の問題だろうと思ってたけどやっと片付いたのかね?

  7. 妄想乙

タイトルとURLをコピーしました