ライブが凄く楽しいアーティスト

n2635a0fff2f7dd43

1: 2017/11/18(土) 12:34:54.32 0.net

誰?

2: 2017/11/18(土) 12:35:17.03 0.net
RIP SLYME

3: 2017/11/18(土) 12:35:33.43 0.net
東京スカパラダイスオーケストラ
東京スカパラダイスオーケストラ

5: 2017/11/18(土) 12:36:44.90 0.net
槇原敬之

7: 2017/11/18(土) 12:40:57.03 0.net
10年前のPerfume
Perfume

8: 2017/11/18(土) 12:41:58.29 0.net
ホルモン
ホルモン

10: 2017/11/18(土) 12:45:15.52 0.net
乃木坂46

19: 2017/11/18(土) 13:13:35.51 0.net
>>10
一番つまらんやん口パクの棒立ちで

11: 2017/11/18(土) 12:46:23.67 0.net
ももいろクローバー

12: 2017/11/18(土) 12:56:51.33 0.net
湘南乃風

13: 2017/11/18(土) 12:58:44.98 0.net
ホルモン

14: 2017/11/18(土) 13:00:53.44 0.net
FLOW
FLOW

15: 2017/11/18(土) 13:00:53.50 O.net
あぶらだこ

16: 2017/11/18(土) 13:01:25.25 0.net
どういう楽しさ求めてるかによるだろ

17: 2017/11/18(土) 13:11:56.93 0.net
miwaさん

18: 2017/11/18(土) 13:12:32.74 0.net
さだまさし
さだまさし

20: 2017/11/18(土) 13:14:08.07 0.net
さだまさしやな

23: 2017/11/18(土) 13:21:57.00 0.net
SILENT SIRENは今までで一番楽しかった
SILENT SIREN

53: 2017/11/18(土) 15:53:16.56 0.net
>>23
釣り針デカすぎ

61: 2017/11/18(土) 16:10:22.54 0.net
>>53
釣り針はデカいけどまったく魚が泳いでないって感じかw

24: 2017/11/18(土) 13:22:59.76 0.net
32年前の爆風スランプ

25: 2017/11/18(土) 13:25:04.32 0.net
神聖かまってちゃん

26: 2017/11/18(土) 13:25:49.56 0.net
SHISHAMO
盛り上がる

28: 2017/11/18(土) 13:27:32.45 0.net
B’z

36: 2017/11/18(土) 13:51:30.43 0.net
レキシ
レキシ

52: 2017/11/18(土) 15:26:40.56 0.net
>>36
評判いいよな。笑えるし音もいいしって絶賛の話をよく聞くわ。

41: 2017/11/18(土) 14:21:44.83 0.net
聖飢魔II

47: 2017/11/18(土) 14:24:56.77 0.net
チャゲアス
もうみれない

49: 2017/11/18(土) 14:25:30.88 0.net
海外のフェスに来てるベビメタヲタのおっさんは楽しそう

50: 2017/11/18(土) 14:38:23.31 0.net
楽しむなら踊れる系がいいだろ
あと酒飲めるとこ

57: 2017/11/18(土) 16:01:45.69 0.net
>>1
ベビメタ
走ったり
ぶつかったり
人の上をゴロゴロ転がったり

58: 2017/11/18(土) 16:02:36.05 0.net
なんかつまんなそうなのばっかりあがってるな

60: 2017/11/18(土) 16:06:01.76 0.net
西野カナ

63: 2017/11/18(土) 16:21:18.24 0.net
GACKT
GACKT

75: 2017/11/18(土) 17:14:10.82 0.net
THE YELLOW MONKEY

72: 2017/11/18(土) 17:01:21.91 0.net
アーティストじゃないけどULTRA JAPAN
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. B’zやろ

  2. ぽるのグラフィティ

  3. GLAYの横アリ行ったけど楽しかった。

  4. ロッキンのB’zは確かに楽しかった。やっぱファンじゃなくても知ってる曲や盛り上がる曲があるのって大事やわ。ウルトラソウルを笑いながらジャンプしたのはライブで1番の思い出になった。

  5. ゴールデンボンバー

  6. Slayer
    死ぬほど暴れ倒せる

  7. ももいろクローバーZ

  8. ※4
    ファンには定番曲は飽きられてるけどな

  9. ゆず ええな

  10. さだまさしはトークの間に歌って聞いた
    年末年始のさだまさしの番組、毎年楽しいから、ライブも1回くらい行ってみたい

  11. ライブ行ったことないわ

  12. ミスチル

  13. 有名どころは大概デカイ箱でしかやらんからつまんないな

  14. μ’sは楽しかったなぁ
    もっかい行きたいなぁ
    今週行ったmuseも楽しかった

  15. ※13
    例えば誰ですか?

  16. ※13
    B’zは地方のホールとか離島でもやってる

  17. これだけ何を楽しいと思うかが人によって違えば、そりゃ昨今のフェスは規制だらけにもなるわな
    好みの細分化って、安全面を考えたらむしろいいことなのかも

  18. リサ

  19. B’zは殿堂入りでいいわ。この手の話題だといつもB’zの話になる

  20. フォーリミ

  21. この手のスレって昔なら米米CLUBが上がっていたイメージあるけど、どうなの?

  22. サカナクション

  23. 小学生の頃 米米のLIVE行きましたよ〜
    石井さんの寸劇が下ネタ満載だったけどwド派手な衣装とステージングに見てるだけで楽しかった。今思うと、歌唱力やバンドとホーンセクションの演奏技術も素晴らしかったなあ。
    ちなみにワイは来月LUNA SEAのLIVEに行くで〜

  24. AKBとか異性であることを売りにしてるとこのライブって横の男からくる熱気、感動の伝染がすさまじいぞ、

  25. これはwienners

  26. 米米が最強で間違いない
    あれはライブの括りじゃないわ

  27. GACKT
    ゴールデンボンバー

  28. ファンの贔屓目かもしれないけどGLAYいつも楽しいよ

  29. DIRの普通の箱でのスタンディング
    1柵目センター

  30. Crossfaithやろ

  31. ラルクは演出に予算をかけてるからなのか分からないけど音響が悪すぎて肝心な曲が聴こえずらくて残念だった。

  32. 釣りって思われても構わないけど三代目 J Soul Brothersかな
    ここじゃ叩かれがちだけどRYUSEIなんかは普通に楽しかったよ

  33. MCで好き嫌い別れるだろうが何だかんだUVERworldはメチャクチャ楽しい
    曲が楽しいのは勿論、TAKUYA∞の動きは日本のピンボーカルでトップクラスでカッコいいと思ってる

  34. 舞台装置や歌以外でも見せ場があるショーとして楽しい 、トークが楽しい、演奏がストイックで楽しい。
    自分は後半推しだな。前者は友達連れていくのに良さそう&チケット高そう。

  35. UVERworldはフェスで見たけど、ボーカルが煽りうまいし縦ノリだし、なにより両脇のモニターに歌詞を出してたのが良かった。

  36. 関ジャニ∞

  37. ただファン目線なだけだろ

  38. モッシュ、ダイブで汗だくになるのが一番楽しい
    完全禁止のとこも多いけどこれらの規制はいらない
    そうゆうライブなら家でDVD観てる方が音も良いし行かないね

  39. 50の櫻井がガーターベルト姿を披露するBUCK-TICK

  40. レキシって稲ふったり楽しそうだけど
    いかんせん曲があんまり好きになれない・・・

  41. 全然ファンじゃないんだけど、さだまさし行ったら2,3曲目でなんでかさださんが演奏とめて、
    「今日はね、声の調子があんまりなんで、ごめんねまたやるから!」みたいな感じでやめたんだ。始まってるのに中止とか初めてだったからびっくりしたわ
    振り替えの日お客さん全員にのど飴プレゼントしてたわ
    さださんの歌よりも木琴のおじさんの超絶技巧が面白かった

  42. ※31
    10年くらい前に大阪城ホールで見たけど、確かに音とかMCがよく聞こえなかったわ。
    反響悪いの差し引いてもあまり楽しくなかったなぁ。
    まだ赤西がいた頃のKAT-TUN行ったけど、ジャニーズは流石だったね。
    反響悪いのも考慮して、飛んだり跳ねたり演出はほんと凝ってた。
    歌唱力の無さをドームを何周もすることでカバーしてるから、ありゃ男でも面白いわ。

  43. 米米のライブは行きたかったな。

  44. GLAY、グランロデオ、crossfaith、Vegas、ホルモン、B’zは楽しかった

  45. 大黒摩季のライブも楽しいぞ

  46. ※44
    くっそ分かり合えそう

  47. ライブじゃなかったけど、友達に氷室のフィルムコンサートに連行されて
    違った意味で楽しかった
    小学生の女の子やつるっ禿のご老体、もちろん初老のファン達そしてその息子と思われる人達
    年齢層ガチャガチャなのに総立ちで腕振り上げて声張り上げてた
    フィルムコンサートなのにねー
    ファンじゃなかったから別の意味のカルチャーショック

  48. ももクロの大箱は、複合エンタメとか、お祭りって感じ、午前中からなんらかのイベントやってて楽しかった
    後、アイドルの大箱ってジャニもそうなんだけど一回は後ろの方にも来てくれる
    トロッコなんで下らんと思ってたけど、体験したら有難い

  49. THE BAWDIES
    HOT DOGコントがねw

  50. charの40周年?ライブが良かったな
    ファーストアルバムのドラムと佐藤準が参加して、歌謡曲時代の曲も多数演ってくれた

  51. 15年くらい前だったか、無理矢理連れていかれた武田鉄矢のコンサート面白かったなあ

  52. 海援隊とかさだまさしさんくらいの、フォーク系アーティストは若い頃、「歌を聴いてもらいたい…その為にはまず軽快なトークでお客さんを引き付けなきゃ…」みたいな感じで盛り上げてたんだよね。その結果歌はもちろん良いけどむしろぺしゃりが売りみたくなってる部分もある。最近はアルフィーもトークというかコント的な部分を出してきてるんだよね。今あげた人達のライブは行った事ないけど、陽気なおじさん達のお話は楽しそうだ。

  53. 松山千春は歌よりもトークの方が長いらしい

  54. 桑田佳祐
    今も楽しませてくれるけど、若い時は何でもありやった

  55. ミスチルは楽しいというより感動系だったかな
    ツアーにもよるんだろうけど

  56. デカいとこでしかやらないのは楽しくないなー小さいライブハウスでぎゅうぎゅうで汗だくになるのが好きだから。
    正直ここであがってる奴らってほとんどファン補正だろ。

  57. これはTHE ALFEE

  58. ファンでも何でもない母がTVでチラッと米米CLUBのライブ見た感想
    「楽しそうだった」

  59. ※48 >ももクロの大箱は、複合エンタメとか、お祭りって感じ
    複合エンタメ、お祭り‥ねえw
    お遊戯クォリティーのお座敷宴会芸を
    「複合エンタメ」と認識しちゃう安い感性の輩には
    あのレベルでも満足できるんだろな まさに物は言いようw

  60. ※37
    まぁそうだが Vま速で何を今更だろ。
    好きなアーティストのライブなら
    口パクお遊戯アイドルの学芸会だって※48みたいに
    楽しめる奴がいるんだよ。
    秋元系や、ももクロが「アーティスト」なのか?は
    取り敢えず置いといてもさw

  61. ユニゾンすごく楽しい
    個人的な好みも寄るだろうけどライブには生歌を聴きにきてるんだから、MCは最低限で出来るだけたくさん歌って欲しいっていうのがあって、そういう点ではユニゾンとか安室ちゃんとかすごく好き

  62. ※56
    大抵ライブに行くのなんてファンが大多数なんだから当たり前です。

  63. ももクロはインチキ偽物アイドルw

  64. FLOW楽しかった(小並感)

  65. ※48
    後方ステージならまだしもトロッコはさすがに嫌だわ

  66. コブクロと和楽器バンドは楽しかったなぁ。

  67. ギターウルフは?

  68. 声優だってなめてたのに、友人に連れて行かれた田村ゆかりが凄かった
    般若とかいってて悪かったわ…

  69. サイサイめちゃくちゃ楽しいぞ 騒げるライブが好きならオススメ

  70. ワンオクロック

  71. ゴールデンボンバー

  72. ジャニーズWEST
    ゴールデンボンバー

  73. テンフィホルモントータルファット

  74. ONE OK ROCK

  75. ライブ行ってつまんなかったってそれ相当だぞ
    だいたい雰囲気で楽しいやろ

  76. アルカラ

タイトルとURLをコピーしました