「ギタ女」って廃れたなwwwwwwwwwwww

maxresdefault

1: 2017/11/18(土) 21:52:02.24 0.net
結局あいつらアコギでコードジャカジャカしかできないから終わりは見えてたけど

 

 

2: 2017/11/18(土) 21:56:34.23 0.net

バートヤンシュより上手かったろ

 

4: 2017/11/18(土) 21:57:58.32 0.net
女に基本ギターは無理っていうのが持論
せいぜいベース止まりだよ奴らは

 

5: 2017/11/18(土) 21:59:19.91 0.net
井上苑子ちゃんってどうなの
c8a46631

 

7: 2017/11/18(土) 22:05:00.77 0.net
そうか

 

9: 2017/11/18(土) 22:06:13.00 0.net
>>1
お前はアコギでコードジャカジャカすら出来ないけどな

 

10: 2017/11/18(土) 22:09:05.78 0.net
何であいつらアコギなの
絶対エレキじゃないよね

 

11: 2017/11/18(土) 22:11:27.60 0.net
エレキって感電しそうで怖いやん

 

12: 2017/11/18(土) 22:26:04.04 0.net
miwaとかいるじゃないか

 

13: 2017/11/18(土) 22:29:08.06 0.net
他に楽しいこといっぱいあるのにギターの練習なんかしないよな
陰キャの男くらいだよ見込みあるの
偉大なギタリストってたいていこの手のタイプだし

 

16: 2017/11/19(日) 00:30:53.52 0.net
>>13
バンドブームのころはかっこいいやつがギターやってたよ
うちの中学でもイケメンのやつがバンドやるってギター
やってた
今はかっこいいやつがバンドやるって空気じゃないから
少なくなっただろうなあ

 

14: 2017/11/18(土) 22:42:02.47 0.net
ギタタロー女子?

 

15: 2017/11/19(日) 00:27:52.52 0.net

この頃のお気に入り
Reiちゃん
maxresdefault (1)

 

凄過ぎてぶっとぶw

 

20: 2017/11/19(日) 05:06:52.78 0.net
miwaは一番売れたのが打ち込みのヒカリヘで
それを認めたくないのかギターバージョンにして
誰も望んでないのをきかせてたな

 

8: 2017/11/18(土) 22:05:26.13 0.net
何でギター持って歌うの

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. Reiの名前が上がってて安心した。同世代の女ミュージシャン全員蹴散らすくらいのガチの実力派だからお前ら聴け。

  2. エレキは重いからね(適当)

  3. 女で技巧派がいてもいいのにと思ってたんだが、Reiちゃんいいな。かわいいアピールじゃなく楽器好きそうな感じで好感持てる

  4. ギター男子は??

  5. さや姉

  6. 大原櫻子

  7. 藤原さくら

  8. Reiはすごいよね。クラシックを通ってるせいか上品な感じのプレイなのが自分の好みではないけど、それにしたってもっと売れて当然なのになーと思う。

  9. Rie fu って覚えてるやつおる?

  10. >>1
    お前はアコギでコードジャカジャカすら出来ないけどな
    この話題とは関係ないけどこう言う返しする奴ってマジで頭悪いと思う。

    1
  11. ギタ女なんて略称があるのか

    1
  12. ※10
    どっちもどっちであなたも同じだと思う。

    1
  13. 9: 2017/11/18(土) 22:06:13.00 0.net
    >>1
    お前はアコギでコードジャカジャカすら出来ないけどな
    素人にできないことができるプロ(笑)

  14. 安達久美忘れないでやって
    あとパスピエの大胡田なつきと昔同じバンド(印象H)をやってた古川夏希、今年7月にファーストアルバムを出したばかり。

  15. 田渕ひさ子

  16. ※12 ごめん俺10じゃないけどなにがどう同じなのかわかんないから具体的に教えて欲しいんだが

  17. 楽器メーカーがギターを売るためにブームを作ってる 

  18. 米16
    ほっときゃいいのに言い合ってるとこが同レベルって言いたいのだろ
    一理あるっつーか言ってることは分かる

  19. まだギター使ってんの?

  20. Reiちゃんがライブでジョン・リー・フッカーのカバーやってたけど凄かったぞ。

  21. クラシック畑にはゴロゴロいる。

  22. 男子のが良いのか?
    長渕
    山崎まさよし
    秦基博
    森山直太朗

タイトルとURLをコピーしました