中年になってからの方が魅力がわかったアーティスト

山崎まさよし

1: 2017/11/20(月) 12:47:29.73 O.net
ノラ・ジョーンズ

アカシック

3: 2017/11/20(月) 12:48:53.91 0.net
槇原敬之

7: 2017/11/20(月) 12:55:35.69 0.net
ボーイ
boowy

13: 2017/11/20(月) 13:12:06.73 0.net

>>7
人それぞれだけどBOOWYは少年期にハマる音楽だと思ってる

8: 2017/11/20(月) 12:57:38.72 0.net
あがた森魚

18: 2017/11/20(月) 13:53:29.99 0.net
イースタンユース

23: 2017/11/20(月) 15:04:22.77 0.net
矢沢永吉
1200

長渕剛
798480b65b92c0e9aae3aafcb7f6e8d1

尾崎
ozaki_yutaka
はいまだ嫌い

24: 2017/11/20(月) 15:10:31.63 0.net
俺も矢沢永吉だな
若い頃は大嫌いだったのに最近になって歌詞もメロディもグっと来るようになったわ

25: 2017/11/20(月) 15:14:56.80 0.net
矢沢長渕も厨二っぽい
松任谷も中島も
一時期好きになる時はあるけどな

26: 2017/11/20(月) 15:19:23.67 0.net
浜省と矢沢永吉のチャイナタウン

29: 2017/11/20(月) 15:51:44.91 0.net
山崎まさよし

30: 2017/11/20(月) 16:25:06.90 0.net
ユーミン

32: 2017/11/20(月) 16:26:47.65 0.net
昔は関心無し=嫌い寄りの無関心だったけど
中年になってからはtyy明確に嫌いなもの以外は嫌いじゃなくなった

34: 2017/11/20(月) 16:28:02.06 0.net
イエロージェネレーション

35: 2017/11/20(月) 16:30:31.06 0.net
中年というか音楽詳しくなってきたらシティーポップの凄さがよく分かるようになってきた
あんなんただ軽薄なだけの商業音楽だと思ってたんだけど

36: 2017/11/20(月) 16:58:06.49 0.net
逆は小室系全般
中高生の頃は良いけど大人になると吐き気をもよおす
小室哲哉

38: 2017/11/20(月) 20:06:31.81 0.net
>>36
俺はメロコアだな
90年代メロコア黄金期の頃はハマったけど今は聴く気も起きない

39: 2017/11/20(月) 20:16:24.06 0.net
メロコアや青春パンクってほんとつまんないからなぁ

28: 2017/11/20(月) 15:34:08.77 0.net
中年になったってアーティスト側のことじゃないの?

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. ハロプロ 意外と歌詞が深い

  2. チャー
    早弾きとは違う、ギタリストとしての運動神経の良さ見たいなのを感じる様になった

  3. 岡村靖幸

    1
  4. ふつうにクソガキが好んで聴いてそうなアーティストばっかで草

  5. steady&co
    歳食ってからstay goldにハマった
    23歳でこんなの作ったのかよ…

  6. 意外とBABYMETAL!

  7. BABYMETALは技術的な面白さとか、元ネタみたいのがあるから分かる。

  8. スレタイの画像からして山崎まさよしが挙がるかと思いきやノラ・ジョーンズとは…確かに年齢重ねてから魅力が伝わりそうだけどね。

  9. ※7
    自分もBABYMETALは、10代20代の生真面目で融通の利かない若い時分だったら
    あのシュールさや、良い意味での悪ふざけ要素は
    恐らく許容できなかったろうな。
    ベビメタのメタルを初め、様々な音楽ジャンルやサブカルまで含めた
    オマージュが散りばめられた楽曲群は
    20年30年と洋邦のロックや、メタルを聴いてきた豊富な音楽知識のある
    おっさん層ほど、その面白さが分かる仕様に作られてる。
    実際は意外でもなんでもない。

  10. 恥ずかしい歌詞
    恥ずかしい衣装が嫌いになった。

タイトルとURLをコピーしました