ファンには申し訳ないんだけど声や歌い方や苦手なアーティスト

n555a13840ea4a22 (1)

1: 2017/11/20(月)14:03:28 ID:n4x

アイドル全般
B’z稲葉
B'z

ミスチル櫻井
ミスチル

桑田佳祐
桑田佳祐

V系(※一部除く)
ロキノン系(※一部除く)
ラルクhyde
ラルク

etcetc.

2: 2017/11/20(月)14:05:48 ID:JP0
ながい

3: 2017/11/20(月)14:06:44 ID:z4U
徳永英明
徳永英明

4: 2017/11/20(月)14:07:56 ID:PwA
なぜaikoは同じ曲しか歌わないのか
aiko

5: 2017/11/20(月)14:12:22 ID:n4x
あ、でもV系やロキノン系と同じでアイドルも人による

あとチャゲアス飛鳥や宇多田や浜崎や倖田や小室ファミリーの女歌手とか
あのへんも追加

6: 2017/11/20(月)14:15:35 ID:NtM
これはゆず
ゆず

7: 2017/11/20(月)14:16:21 ID:hg5
ただメジャーなものを否定したいだけ

8: 2017/11/20(月)14:16:24 ID:EVW
イッチおっさんやろ

15: 2017/11/20(月)14:26:48 ID:n4x
>>8
ちゃうで
あと22やで

11: 2017/11/20(月)14:17:57 ID:1i5
椎名林檎とか水曜日のカンパネラ
存在全てが無理
椎名林檎

12: 2017/11/20(月)14:19:59 ID:jB0
なんでブルエンってあんなムカつくんや?
ブルエン

16: 2017/11/20(月)14:27:33 ID:VE5
これはchara
chara

17: 2017/11/20(月)14:27:42 ID:aY1
桑田佳祐

18: 2017/11/20(月)14:28:15 ID:Cab
ミスチルは同意やな

19: 2017/11/20(月)14:28:39 ID:zCr
逆に誰がええんや

21: 2017/11/20(月)14:29:15 ID:aY1
>>19
B’z

23: 2017/11/20(月)14:36:47 ID:n4x
>>19
村下孝蔵や財津和夫や大滝詠一や尾崎紀世彦とか

あのへん

V系でもGLAYとか
ロキノン系でもDOESとか
アイドルでも70年代80年代アイドルとかは
好き

22: 2017/11/20(月)14:33:44 ID:wvt
これは河村隆一
河村隆一

9: 2017/11/20(月)14:16:28 ID:OVR
ゲスの極み乙女は不祥事関係なく無理
9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/

コメント

  1. フォーリミ
    ベガス
    男の可愛い声が苦手

  2. モーニング娘。と秋元グループを一緒にしてる時点でね

  3. キンキン声 嫌い

    1
  4. 好き嫌いあるのはしゃーない
    正当化したがるのはいただけないが…

  5. ユーミンとゲイリー・バーデン
    名前わかんないけどCMで水戸黄門の曲歌ってる人

  6. ラルクのハイドとかV系に良くある語尾をンァってカッコつけた感じの歌い方。動画のカラオケとかでもよくいる。もっと自然に歌えよって思う。似てるけどB’ zの稲葉くらいやり過ぎてたら逆にいい。

  7. バクチク

  8. クリープハイプ

  9. ミスチル出ると思ってたで
    好き嫌い分かれるよな…しゅん

  10. ※モー娘。も酷い子は酷いイメージ
    うまい子は上手いけど

  11. コブクロがすごい苦手なんだけど理解されない

  12. [Alexandros] 苦手

  13. 逆に超売れてるやつの声って好き嫌い別れる声だよな賛否両論が起こる、だれもが好む声の奴って売れてないよな特徴がないもの

  14. 稲葉、桜井、桑田、飛鳥の声がダメって
    ひょろひょろ声がええのか?

    • 桜井はひょろひょろ声やん

  15. 三代目J Soul Brothersの声 苦手

  16. WANIMA なんか苦手

  17. これは圧倒的にバンプ
    高校時代とにかく周りで流行ってたから幾度となく聴く機会はあったけど何度も思う、声クソだわ

  18. hydeは声とか歌い方よりも舌を出すのが苦手
    声が苦手なのはユニゾン

  19. 長渕剛

  20. 米津玄師

  21. KANA-BOON 無理

  22. エイエンニ フリソソグカナシミノマツホウデ…

  23. ロキノン系というか芯のない声全般
    サンプラザ中野の歌った粉雪とかすごいかっこよかったw
    あとはちりめんビブラートな人

  24. B’zが無理。
    曲は好きだけど、声がイラッとしてしまう。
    好みの問題ですよね。

  25. ドリカム、本当に苦手

  26. サザン、声が汚ならしい
    ケツメイシ、声が頭悪そう
    ゆず、声が苦しそう

    1
  27. ゲスはなんで売れてるのか最初から理解出来んかったわ

  28. 中居正広

  29. セカオワ

  30. 苦手なのは人それぞれでいいけど言葉選びに気をつけろよと思うスレだな

    1
  31. 嫌い:努力の見えないアイドル全般
    好き:西川貴教

  32. 筋肉少女帯

  33. ノクブラ。かなりオラついてる癖に声小さい。

  34. ユニゾンスクエア、カナブーン、ワンオク、RADなどのロキノン系なんか生理的に無理

  35. 圧倒的にchara。いくらなんでも癖が強すぎる。

  36. よねずなんとかってのはマジで無理

    1
  37. miwaかな
    ドライブ中にラジオで流れたらミュートにする

  38. ミスチル
    声も歌い方も嫌いじゃないが、歌ってる時にマイクに顔を近づけすぎてるところは見たくない
    生理的にゾワゾワする
    なので、CDは聞くけどテレビやライブDVDは見ない

  39. 「らりるれろ」が、巻き舌の方々全般に苦手です。

  40. きゃりーぱみゅぱみゅ

  41. 関係ないけど 安部総理の声 苦手(笑)

  42. 人気のある人で言ったら、ミスチル、miwa、YUI、コブクロの声や歌い方が苦手だ
    でもミスチルの口笛って曲はすげー好き

  43. マイファス

  44. シャ乱Q

  45. 浜崎あゆみ

  46. 別に いっちいち遠慮がちに申しわけがらなくても構わないんじゃない?誰も気にしてないだろうし他人は他人 自分は自分 関係ない。無理して合わせる必要なんざない。迷惑でもない

  47. いい歳した男が子供みたいな歌声のバンドはちょっと苦手

  48. ※43
    くそワロタw

  49. 氷室
    声量ないくせにタ行崩して歌うな日本語にも英語にも聴こえねえ

  50. ※11
    分かるよ
    特に小さい方の奴でしょ?
    高い声がキンキンする
    大きい方は上手いと思うし声が太くて芯がある感じがあって嫌いじゃない

  51. ※14
    スレ見たら分かるけど大滝詠一とかが好きみたいだよ?このスレ主
    ※48
    五月蝿い人はどこにでもいるんだよ
    敢えて予防線貼る事で話は盛り上がる

  52. V系もどきDAIGO

    1
  53. ※40 それは大抵のシンガーがマイクと距離近い気がするけど…笑
    平井堅とかバクナンとか

  54. 想像力足りない人がいるんだよなあ

  55. ※54
    もどきっていうかV系出身だし

  56. 米43草w
    歌い方とか声質の個が強いと好き嫌い別れるね。楽曲とかでも。
    カナブーンは好きでも嫌いでもないけど声中学生みたいだなと思った。まぁああいうのがボーカル向きなんかなと思ったけど、、

  57. GARNET CROW
    …って友人が言ってたけどあれ普通に好きだわ

  58. ミスチルが無理。
    曲は好きだけど、声がイラッとしてしまう。
    好みの問題ですよね。

  59. ※43
    草生えたwww

  60. 男だったら河村隆一、清春、堂本剛
    女だったら椎名林檎

  61. Age factory バイト先の店内放送で流れるとほんと苦痛

  62. ガクト

  63. 175Rとか世界の終わりとかボイスチェンジャーみたいな声だしてる奴ら全員。

  64. なんやコイツ ただの よとり極み乙女 やんけ

  65. DAIGOは確かに苦手だな…
    あとEvolution歌ってる時の浜崎あゆみ

  66. ここまでYUKIなし
    やはり少数派なのか…ラジオから流れてきたら局変えるLvで嫌いなんだが
    あとaccess貴水とかKATSUMI系のベタっとしたハイトーンボイス

  67. ※68
    YUKIに限らず音程が曖昧な連中全部嫌です

  68. 絢香
    三日月いい曲だと思ってアルバムかりたら1曲1曲最後まで聴いてられなかった
    MISIAとかドリカムとか上手い人と違って変なところで途切れたり伸びなかったり
    所々上手いんだけど上手い風な歌い方で自然に聴いてられなくて疲れる
    あと歌唱力に関係ないけど何故か小倉さんとか和田アキ子に気に入られてるところもキツイ

  69. マイケル.ジャクソン

  70. 福山雅治 なんか嫌い

  71. ガンズ

  72. どの歌手もオリジナル曲だと何とも思わないけど個性を出したカバー曲だと苦手

  73. まずロキノン系の定義をはっきりしてくれ

  74. ※75
    そんなに嫌いなの多くて
    普段音楽何聞いてるの?

  75. ワロタw

  76. オーラルシガレッツとイエモン

  77. ※75
    こういう事を言う奴ってドル豚に多いよなw
    そもそもまともに音楽を聴けてないっていうw

  78. イナゴライダー

  79. ミスチル
    ドリカム
    CHARA
    AI
    セカオワ
    特にCHARAはTV破壊したくなる位生理的に無理
    CMで使われると積む

  80. 米75
    多分この人カラオケ脳だよ。
    点数出る歌唱が上手い歌唱だと思ってるでしょ?

  81. 絢香→まさにドヤ声。そのわりにはカラオケ受けしそうな簡単な曲歌ってばっかでなんかミスマッチで嫌い。雰囲気的に嫌いって言えない優等生な雰囲気も嫌い。
    凛として時雨→曲自体は好きなのもあるけど、あのか細い裏声を聞くとザワッと鳥肌が立つ。
    水曜日のカンパネラ→この人の曲を聞くと時間を無駄にした気分になる。

  82. 元FIELD OF VIEWの浅岡雄也、昔からすごく好きやけど
    ソロになってから、クセが目立つようなになっできた。

  83. 絢香が復帰直後テレビで普通に歌ってるの聴いて
    めっちゃ上手いし素敵だと思った
    あのねっとりした歌い方やめて欲しい

  84. 根本要と葛城ユキ

  85. 癖の強いんは好き嫌い分かれそう
    逆にちょっと癖のあるのが好きな
    自分は抑揚のないのっぺりしたのが嫌い
    星野源さん、ごめんなさい

    1
  86. 稲葉浩志 川谷絵音 草野マサムネとか
    首しめられたニワトリ系の甲高いキンキン声ボーカルは
    苦手だな

    • おれも桜井の声とかああいう感じ無理だわ。

    • 草野は甲高いっていうより、ハスキーなイメージだけどな

      1
      • あれがハスキー?

        • ややハスキーって感じ。ネットで調べてみても似たような意見が多いよ。逆に甲高いっていう意見はほとんどない。

          1
      • 草野は40過ぎ辺りからライブでも
        高いキーが出なくなってキー下げが常態化してるから
        その影響で甲高い声じゃないと感じるんだろ。
        ロビンソンとか若い頃の草野は
        ニワトリが首を締めた様な発声すとるで^^

        • ※89お前が書いたんだろ

    • 3人とも発声の系統が全く違うし、少なくとも草野マサムネがキンキン声ってのは当てはまらんと思うぞ?

    • 草野の声はライブで聞くとキンキン甲高い声じゃないし張り上げでもない。
      太くて柔らかい声だよ。

      1
    • 稲葉は歌い方でああなってるだけで、普通に歌おうとすればああならないで。

    • なんか単純に声が高いのと、ミックスボイスをごっちゃにしちゃってるね。

  87. マイファス

  88. B’zの人
    金切り声が苦手なんや

  89. B’z稲葉がダメ
    あのヒクヒク痙攣して
    シャクリあげた金切り声が生理的に受け付けない

タイトルとURLをコピーしました