ONE OK ROCK、4大ドームツアーの開催が決定!


現在最新アルバム「Ambitions」を携えてワールドツアー中のONE OK ROCKが、2018年春に日本凱旋公演として4大ドームツアーを開催する。

news_header_ONEOKROCK_art201711


ONE OK ROCK 2018 AMBITIONS JAPAN DOME TOUR

2018年3月31日(土)大阪府 京セラドーム大阪
2018年4月1日(日)大阪府 京セラドーム大阪
2018年4月4日(水)東京都 東京ドーム
2018年4月5日(木)東京都 東京ドーム
2018年4月14日(土)愛知県 ナゴヤドーム
2018年4月15日(日)愛知県 ナゴヤドーム
2018年4月21日(土)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム
2018年4月22日(日)福岡県 福岡 ヤフオク!ドーム

全文・詳細はhttp://natalie.mu/music/news/257765

ドームまさかのツアーなんて最高すぎるんですけどONE OK ROCK❤

うふふのふ(〃艸〃)

え、ONE OK ROCKツアー行かないなんて選択肢あるの?(来年受験生)
ONE OK ROCKのドームやる事分かってテンション(↑▽↑)最高
ONE OK ROCKドーム公演かw 勢い凄いな
ワンオクのツアー、大阪か名古屋行きたいがチケット確保できるだろうか←
ワンオクのツアー行きたい( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンwww
ワンオクはアリーナツアーしかしないと思っていたよ、、、、
ワンオクが急にトレンド入りしてるからなんぞやと思ったけど凱旋ツアーすんのね
ワンオクもうこの規模でツアーできるんだな。ほんと凄い
ヤフオクドームでワンオクが楽しみだ。追加なければツアーファイナルになるしAIRJAM2016のリベンジを同じ会場で期待したい
#oneokrock
ワンオクが4大ドームツアー😭 日本でツアーやってくれるだけでも嬉しいのについにドーム…………
ワンオクついにドームツアーか…。デビューの頃からライブ行けてた訳じゃないけど、ライブハウスでやってたのにな…。
武道館→アリーナ→スタジアム→海外ツアー→渚園そしてドームツアー。どんどん大きくなるなぁ…しみじみ。
ONE OK ROCKがドームツアーやるんだけど4大ドームで札幌来ないとか悲しい(´・ω・`)
ワンオクのドームでのライブ決定🙌⤴
誕生日の翌日だからこれは誕生日プレゼントかもしれない←
ONE OK ROCKのドーム行くためにお金貯めることを誓います
ワンオク、ツアーファイナル福岡やし倍率凄そうだからどうしよっか
ワンオクさんドームツアーすごいなーって思ったけど京セラドームやって大丈夫なのってなってる なんといってもあの会場ジャンプ禁止だし、、、
どうしましょう!!ワンオク ドームツアーだ😱
ドームでスタンディング?ドームでスタンディング?ドームでスタンディング!?
4月かあ。
行きたい😭
え、ワンオクのツアー行きたいチケットは?
ワンオク、ドームは初❓まぁ、チケット🎫争奪戦だろうから、無理かなぁ😅
ワンオクだからきっとドームの天井席の人たちにも配慮してくれるんだろうなぁ() そうじゃなきゃ辛いよね( ˙-˙ )

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 東京ドーム平日かぁ
    でも多分それでも埋まるんだろうけど
    男祭りをさいたまスーパーアリーナでやってるUVERworldも東京ドームは多分埋まる(京セラドームでやったし)んだろうけど、他はいないかなぁ
    セカオワはピーク越えた感があるから微妙な気がする

  2. 行きてぇ~

  3. 凱旋?

  4. 客 埋められるの?

  5. キタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

  6. また不用意にステージ移動とかして将棋倒しで骨折とかけが人発生っていうアホみたいなことにならないといいね
    前回は熱中症で逃げ切ろうとして失敗したけどw

  7. 東京ドームは余裕で埋まるだろうな
    地方はわからん

  8. 最後の「天上席に配慮」って何をさせたいわけ?

  9. その世界って亀と象が支えてる世界の話?

  10. まじで国内でもトップクラスのバンドになってきたな

  11. イャッホホホホホゥ!

  12. チケットの倍率

  13. NEWS 辞めてよかったねw

  14. ドームは音悪いよな

  15. キタコレ (゚∀゚)

  16. ワンオク アンチが沸きそうw

  17. なんでどいつもこいつもでかい所でしかやらなくなるんだよ
    ライブハウスでやれや

  18. 札幌ドーム来いや

  19. 京セラドーム大阪
    京セラドーム大阪
    東京ドーム
    東京ドーム
    名古屋 ナゴヤドーム
    名古屋 ナゴヤドーム
    福岡 ヤフオク ドーム
    福岡 ヤフオク ドーム
    これ客埋められんの? さすがに厳しくね?

  20. 行きたいな~

  21. ワンオクポップ

  22. ワンオクすげぇ…

  23. 無理だと思うがもし埋められたら伝説になるな

  24. Ending Story 歌ってほしいな

  25. ヤベー!

  26. チケット売れ残っても
    大盛況で完売! とか言うんだろうなw

  27. ONE OK ROCK最高!

  28. やっぱ札幌ドームは1DAYでも無理か

  29. 札幌ドームってそんなに埋めるのきついのか

  30. 渚園を埋めた時点でドームツアーはもう確信に変わったよな

  31. 去年のアリーナツアーが追加公演でもチケット倍率高かったんだからむしろ争奪戦になる気がする
    渚園でさえチケット落ちた俺に今年こそはチケット来てください

  32. ワンオク ええな

  33. 埋まるほど人気ねぇだろ

  34. ※35と底辺が言っています

  35. 渚園の時も埋まるほど人気ないとかチケット有り余るとか言ってたのにチケット高値ついてて落ちてる人もいたんだよなw
    ま、落ちたのが俺だけど

  36. ワンオクなら埋まるんじゃね?

  37. カサブタ 歌ってほしい

  38. ワンオクですら札幌ドームから逃げるって
    あそこ本当魔境だな

    1
  39. 最近の若手でドームツアーしてるのセカオワとコイツラくらいだろ?
    すげえじゃん

  40. 京セラ行きて~

  41. ※33
    でもももクロって東京ドームよりはるかにキャパのある日産スタジアムを何度も埋めて、同程度のキャパの味の素スタジアムや国立競技場を埋めてるからな
    なんで東京ドームでやらないのかは知らないけど

  42. さすがワンオク

  43. 年始にやってたセカオワのドームライブよりも若干規模でかいな

  44. ギター下手

  45. 福岡埋まるん?

  46. 札幌ドームを単発では無く、ツアーで埋められるのは嵐だけらしい
    エグザイル関係ですら、余裕で券取れるとファンクラブに入って無い同僚が言ってた

  47. 渚園のライブってもう終わってたのか
    やるよーってニュースをちらってみたけど対して話題にならず終わっててワロタ

  48. 渚園ライブてB’zが10万人っていってたけどわざわざ11万とか刻んで発表したのが
    せこい&胡散臭すぎるわ○ミューズw

    1
  49. ワロタwww

  50. 凱旋とか自分たちで言ってて恥ずかしくならないの?

  51. リンキンパーク

  52. 東京ドームだけ平日かよ。
    こりゃ追加で日産スタジアムあるね。
    今のワンオクなら、日産すら埋められると思うし。

  53. おめでとう!!ほんとうに嬉しい!!!
    でもやっぱり自分の元から離れてってく感じがして寂しいような気がすふ笑
    絶対にライブ行きます。
    ワンオク聴かない人は損してる。ワンオク馬鹿にしてるアンチってかわいそうな感性しか持ってない腐った耳の持ち主だよね笑笑

  54. ワロタw

  55. 渚園の日、たまたま東海道線を使ってたが弁天島?から凄い人が乗って来たな…

  56. 東京ドーム公演おめでとうございます
    3年前からずっと待ち望んでたから
    自分の事のように嬉しい

  57. ONION!やってほしい

  58. ちなみに渚園でのライブDVDが
    2018年1月17日に発売決定したらしいな

  59. ワンオクとの引き合いにももクロ出すって頭おかしいんじゃないの

  60. 置いときますね
    ■『Mr.Children DOME & STADIUM TOUR 2017 Thanksgiving 25』
    6月10日(土):愛知・ナゴヤドーム
    6月11日(日):愛知・ナゴヤドーム
    6月17日(土):北海道・札幌ドーム
    6月29日(木):東京ドーム
    6月30日(金):東京ドーム
    7月4日(火):京セラドーム大阪
    7月5日(水):京セラドーム大阪
    7月15日(土):福岡 ヤフオク!ドーム
    7月16日(日):福岡 ヤフオク!ドーム
    8月5日(土):神奈川・日産スタジアム(★)
    8月6日(日):神奈川・日産スタジアム(★)
    8月12日(土):大阪・ヤンマースタジアム 長居(★)
    8月13日(日):大阪・ヤンマースタジアム 長居(★)
    8月26日(土):広島・エディオンスタジアム広島(★)
    9月9日(土):熊本・熊本県民総合運動公園陸上競技場(★)
    ★=追加発表

    1
  61. ※62
    ミスチル凄すぎwww

    1
  62. なんだ、ただのバケモンやん

  63. むしろチケット取れねーよ

  64. ※65
    ミスチルも20代でドームやってるけどな 
    もっといったらジャニーズは10代でドームやってるけどなw

  65. 努努-ゆめゆめ- 聴きたい

  66. このミスチルを前座に呼ぶワンオク

  67. どーでもいいけどサムネのボーカルの顔ぶさすぎ

  68. ドームツアーができるバンドなんてワンオケの同年代以降にはいないだろ。
    他にできそうなバンドてB’z、ミスチル、サザンくらいか?
    ラルクは微妙なラインでX、Lunasea、GLAYはツアーになると正直厳しいような気がするが。

    1
    • ミスチル、B’zも札幌タダ余り状態

      ラルク、X、LUNA SEA、GLAY なんて単独が精一杯

  69. ドームツアーはたしかにすごいけど、海外で大した活躍してないから凱旋ではありません

  70. 米73
    あと数ヶ月後に台湾で日本人初のスタジアムのツアーするけどなw
    なんか凄くないって思いたいのはわかるけどもっと調べてから来てほしいわ

  71. ※74
    アジアじゃなくて欧米で成功しないとな。

  72. さすがアジア圏、欧米の20年遅れのコピースクリーモでツアーができるのかw

  73. 純粋にすごいと思う。渚園の時点でバケモノバンドとは思ってたけどデビュー10年でドームツアーとかやべえ

  74. ※60
    買うわ

  75. 米75
    アメリカは最近注目してたリンキン・パークの生中継の追悼式で歌を披露してたよ

  76. リンキンて来日公演の前座にねじこませてもらった縁だんだっけ?
    よくもまあ恥知らずに出てきたな
    全米がお前誰やねん状態だったろうに

  77. キモい※欄だな
    こんなダサいバンドよく崇める気になるわ
    まあキッズなら仕方ないか

  78. ※67
    18歳と16歳2人で、東京ドーム平日2Days満員にした
    BABYMETALも追加しとけ

  79. 何でドームツアーやるってだけでここまで叩かれなあかんねん、、、
    好き嫌いは抜きにしても異常やろ

  80. 米82
    ベビオタキモw

  81. ワロタwww

  82. ※84
    ベビメタのバーターが何言ってやがる

  83. 米86
    だってBaby metalのファンってオッサンのキモオタだらけなんでしょ?w

  84. ※81
    ほんそれな
    バカヲタの言動とバンド本体を、短絡的に結びつけちゃいかんとは思うが
    ※84 ※86みたいなDQN丸出しの低脳ワンヲタ見てると
    一概にバンドとヲタは別とは、言い切れなくなるわ。
    >「こんなダサいバンドよく崇める気になるわ」
    まさに類は友を呼だなw 海外人気ではベビメタの足元にも及ばない
    コンプ炸裂の痛いワンヲタちゃんw 

  85. ※88
    すまん、低脳ワンヲタは
    ※86じゃなくて ※87な。
    洋邦ロックの音楽知識が豊富な、中高年層ファンが多いBABYMETALより
    J-POPしか聴いたことがない10代、20代前半の
    DQNゆとり脳のお子ちゃま層が99%のワンオッケーロックのが、
    遥かにカッコ悪いと思うんですよねぇw ♪~(´ε` )

  86. 音楽知識豊富なのにベビメタ聴いてるのかw 何を聴いてきたんだろうかw

  87. やっぱりワンオクアンチってベビメタおっさんやったんか
    哀れやな人気下に見てて叩いてたワンオクに抜かれて

  88. ※80
    だから無知ひけらして恥ずかしくねえのかなこういう奴ら
    アルバム製作もリンキンと一緒にやってアメリカではリンキンの前座と日本ではワンオクがスペシャルゲスト予定だったのに無理矢理ねじ込んだ?
    その設定(ヾノ・∀・`)ムリムリ

  89. B’zもミスチルもセカオワもベビメタもリンキンもワンオクも好きです!
    僕はみんな素晴らしいアーティストだと思います!ワンオクさんはドームツアーおめでとうございます(^O^)
    チケット当たるといいなー(−_−;)

  90. 在٠日が発狂しててキモイわ

  91. ベビオタには うんざりです
    みんなまとめて海外に移住してもらいたい

  92. ベビメタもワンオクも大好き

  93. ドーナツじゃないのかよ!

  94. 凄え動員力だな

タイトルとURLをコピーしました