チャットモンチー解散か?「ラストアルバム」が来年発売

8LuT87yj

チャットモンチー、12周年の日にラストアルバム≒解散宣言か。
チャットモンチー名義のアルバムがラストってだけやんな?
高橋久美子の詞が大好きだったから脱退した時点でかなり喪失感があったけどチャットモンチーのラストアルバムとなるとだいぶ心の準備が必要だしちゃんと準備できる気もしない
チャットモンチー、ラストアルバムか。僕の青春を彩ったバンドだったよ。既に過去形だ。何故かと言うと2人になった時から思ってるからだ。
チャットモンチー ラストアルバムで酔いさめたわまじかよお
チャットモンチー、ラストアルバムって
と、思ったらチャットモンチーが解散!?
ラストアルバム!?
ちょっと衝撃的だ・・最近、またハマってたのに・・
#チャットモンチー
チャットモンチー解散するのかなぁ…。ラストアルバム。。。
チャットモンチー…ラスト…アルバム………?????
チャットモンチーどういうことなの…解散…?
チャットモンチーですら解散する(かもしれない)んだから続けられるとかやってられるってのは奇跡みたいなもんだ。
チャットモンチー解散とか嘘でしょ、なんでこんなタイミングで
チャットモンチー、ラストアルバムって何???
トレンド入りしてるんですけど
チャットモンチー今でもめっちゃ聞くよ…
この何かをにおわせる感じ…解散ではない気がするのだけど裏読みしすぎ?
チャットモンチーがラストアルバムっていうのは、というか解散するかもっていうのは、薄れつつある青春の記憶が、ついに全て昇華していくような、なんか不思議な、さみしい!
チャットモンチー次がラストアルバム…?
チャットモンチー解散は嘘であってほしい😱
チャットモンチー解散…。。。しんどい。。。
チャットモンチー解散するの
チャットモンチー解散かもってまじっすか
トレンドで知った、チャットモンチーがラストアルバムを出すのですね…
おばあちゃんになったら再結成するフラグだと信じて。
チャットモンチー、来年ラストアルバム出すのね。
3ピース時代は本当に大好きで、変名の橋本・F・高橋のライブまで観に行ったりしたけど。
公式発表ないから半信半疑だけど、解散とか言われたら辛い。自分でも制御できないほどの化け物をこの人は心の中に飼ってるんだ、って思ったのは橋本絵莉子だけだ。橋本絵莉子を心から崇拝して一緒に同じ歩幅で笑いながら歩けるのは福岡晃子だけだ。チャットモンチーは尊い。消えないでほしい。愛してる
チャットモンチーがトレンドに入ってたからなんだなんだ?と思って調べたらどうやら来年にラストアルバムを出すらしい、つまり解散するんじゃないのか?という憶測がたっているようだ
チャットモンチーのデビュー曲を聞いた時は間違いなく天下取ると思ったんですがね・・・残念。
ラストアルバムってことはチャットモンチー解散かあ?
あんまり聴かないけど。
え、ちょっと待って。 チャットモンチー解散⁉

イナ戦目当てで観に行ったNACK5のイベントで、たまたま出ていたデビュー前のチャットモンチーに全部気持ち持っていかれた日を昨日のことのように思い出す…。『ツマサキ』がたまらんかった。

えっまってチャットモンチー解散なの?ラストアルバム?
ラストアルバム?
HP開いても
エラーするしわからない

#チャットモンチー

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. ちなみに今日がデビュー12周年の日だからガチで終わる可能性あるで。チャットモンチー。HPは落ちたままやけどな。チャットモンチーとRADWIMPSという2005年11月23日にメジャーデビューしたバンドの片方がなくなる日が来るかもしれないなんて思わなかった。

  2. ベースがドラムやりだした辺りで聴く気なくした記憶
    それももう遠い記憶

  3. シャングリラほんとすき

  4. まじ?

  5. 二人になってからパッとしなくなったよね

  6. メンバー欠けるまでは間奏も楽しめた好きなバンドだった

  7. 二人編成のラストならええんやけどな
    メカはひどすぎた

  8. 前作はだいぶ持ち直した感あったけどなぁ
    3ピース時代の方が、って気持ちは勿論あるけど
    やっぱり好きなバンドの解散は悲しい

  9. ラストライブはクミコンとセッションしてほしいなあ

  10. 耳鳴りがずば抜けて好き
    この頃のチャットモンチー化け物すぎ

  11. アルバムは少し持っててファンて程でもないけど好きなバンド。特に3人の時。
    曲も歌詞も綺麗でチャットの独特さが好きだった
    解散するならバンドで初めて自分がリアルで感じる切なさ
    ファンだったバンドは子供の頃に解散してたからな、、

  12. 告白が最高傑作だと思うんだ

  13. 解散匂わせるようなタイトルで注目あつめて実は解散しませんとかだったら冷めるから解散するなら綺麗に終わって欲しい

  14. 元々冷めるほどの熱もない奴に限って冷めるって言葉使いたがるよね

  15. 待てこれはUVERworldのlastみたくただ単にタイトルにラストってつけただけの可能性もあるぞ

  16. ※14
    13だけどアルバム全部持ってて10周年の武道館見に行く程度には好きだったよ
    お前の言う熱の定義がわからんけど

  17. LASTの意味違いで解散サギなのかガチ解散なのかしらんが
    きちんとした発表もしないし話題にさせようって魂胆がすけて見えるのがくっそ白ける

  18. 確かに白けるけど本当に解散みたいだね、、
    コミックバンドなら別としてチャットはそういうギャグ(おふざけ)はしなさそうだし
    ラストって言えば本当にラストって感じ

  19. 二人になった時点で終わってる

タイトルとURLをコピーしました