和楽器バンドが『とくダネ!』で「千本桜」と「オキノタユウ」を披露

とくダネ! – フジテレビ 
DPRvNEiU8AUbqHH
DPRvYOfU8AASv_N
DPRzOBWUEAAdCZ0

 

 

ありがとう和楽器バンド…ありがとうとくダネ…(⌒ ͜ ⌒) pic.twitter.com/jMjE3vhzLw

和楽器バンドが生放送してた!

来月3日にフリーライブやるんだって pic.twitter.com/DsunR9juIu

スッキリじゃ、なく💦💦
とくダネ!に和楽器バンド出てたpic.twitter.com/4or52PsjOz Oz

ちょっとだけ見れた。゚(゚´Д`゚)゚。!!!和楽器バンドさん大好きだよーーーーっ!

(同志が欲しい) pic.twitter.com/IkgZfAkSVU

和楽器バンド良いね😄
なんか斬新で音色がいいね👍

#とくダネ pic.twitter.com/4HBuGcBHOU OU

和楽器バンドがとくダネに出るって出演する3分前に知って慌ててテレビつけた!

カッコよかった♡
バスの時間あって千本桜しか見れなかったけど最高でした😆💓💓

この角度のゆう子さん好pic.twitter.com/J2B5Fv0yci yci

@WagakkiBand とくダネ!で和楽器バンド♪得した気分(*^^*)
小倉さん絶賛のべにちゃんの脚にキラキラボディジュエリー✨アートしたいなぁ。。。 pic.twitter.com/OF7QqrWXQi
和楽器バンド良かった!とくダネにでるなんて(^_^)v小倉さんの和楽器バンド愛が伝わってきた\(^^)/
#和楽器バンド
和楽器バンドかっこよかった❗

とくダネ、和楽器バンド……

普通に見たかった。

布団から出れなかった自分を恨みます

リアルタイムで見れましたよ!!
とくダネ!!
小倉さんがまさかの和楽器バンド知っててしかもべにちゃん推しなのかなぁ?www
小倉さんがしっかりメンバーを一人一人紹介してくださってありがたやでした!
本当に面白かった!!
早く寝たから早く起きてしまった。わっ和楽器バンドが千本桜の生歌披露やってる📺❇
なにしよ…あっ仕事か。って今日は祝日じゃん!勤労感謝?働くこと働く人に感謝。確かに。ということは今日は休んでいい日?😊
朝から和楽器バンドの「オキノタユウ」で涙腺やられかけた俺です
すぐに泣きそうになるのは加齢かはたまた疲れてるのか
和楽器バンド観れたぁぁぁぁ
ゆう子さんとべにちゃんめちゃくちゃ可愛かった………
そして、みんなカッコ良かった!!!!!
初めて聴いたわ、和楽器バンド。まさかとくダネ!で生演奏聴けるとは💦
むっちゃ上手いし、聴き応えあるね(・∀・)
こう言う人たちこそ紅白出て欲しいよねー(´・ω・`)

#とくダ

#和楽器バン
和楽器バンドテレビ出てたのか
オキノタユウ地元でpvとってたらしいんだよなぁ

和楽器バンドをとくダネによぶのに足掛け4年かかった😮✨

by小倉さん

#とくダ

#和楽器バン
pic.twitter.com/vvD3PhXD9S S

寝て起きてとくダネ!見てたら和楽器バンドが紹介されててスタジオ生出演で曲披露!朝から見れて良かった。
今テレビで和楽器バンドがでてた
千本桜とオキノタユウ聞けてテンションMAX!!
和楽器バンド♪っていいなー!
生で聴いてみたいわ!!
久しぶりに早いテンポのバンド
をいいって思った、、
偶然にも朝から和楽器バンドが見れて聴けて機嫌が良いヽ(〃´∀`〃)ノ
和楽器バンド皆聞いてくれ………
むしろライブに来て………
生で聞くと迫力が凄いから………
来て………
トレンドに和楽器バンド出てきてなんで?!って思ったらとくダネに出たんだね😭
わたしが和楽器バンド好きなの知っている母がわざわざ電話して「今特ダネに出てるよ~」って教えてくれようとしていた。だがマナーモードにしていたため着信が聞こえずorz どのみちEテレ見ていたけども。母の心遣いが嬉しい朝。
とくダネに和楽器バンドでたんか!
見たかったぁ…
千本桜とオキノタユウ聴いて泣いた
みんなが演奏してるとこ観てたら泣けてきて…みんなの顔観たら涙出てきて(´;ω;`)
和楽器バンドは私の心の拠り所になってるんだなって思った
観れて本当に良かった!!大好き!!
和楽器バンド良かったー(*´▽`*)テレビの前で待機して見たよ~
今日はとくダネで和楽器バンド出ててめちゃくちゃ興奮したわ!千本桜ヤバい😭✨
和楽器バンドがテレビに出て、紹介される時の千本桜の再生回数が見る度に増えている♡♡♡

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. SHAZNAも出てなかったか?

  2. けっこうたっぷり扱ってたよな

  3. ギターもベースもいるのに和楽器バンド?

  4. ※3
    ギターもベースもいるから和楽器「バンド」なんだが・・
    バンドの意味を今一度辞書で調べたほうがいいかと

  5. ※4の言いたい事はビーフシチューやチキンカレーと一緒?

  6. 和楽器バンドの90年代っぽさは懐かしいな。変わったコンセプトのバンド最近は珍しいからな。
    軽くイタイ雰囲気がまたいい。

  7. いうほど和でもない

  8. 陰陽座のほうがスゴイお( ^ω^ )

  9. 曲調は水樹奈々が歌っても全然違和感がない
    普通のJ-POPだな。
    和楽器や陰陽座とか着物を着て、コブシ回して歌ってるような
    アザとい「和風」は、分かり易くて外人にはウケるんだろ
    俺は全然趣味じゃないが

  10. お歌を歌っているオンナは詩吟の先生なんだな

  11. なお全然生かされてないもよう

  12. ※4
    「和楽器」バンドにエレキギターとエレキベースがいるのはおかしいって事だろ
    洋楽器じゃん

タイトルとURLをコピーしました