今週のオリコンランキングの1位と2位のアーティスト知ってるか?

n8365a16c8e43ed98

1: 2017/11/23(木) 20:31:14.59 0.net

オリコンアルバムランキング

1位 M!LK
ss

2位 My Hair is Bad
My Hair is Bad

3位 安室奈美恵

な?知らんだろ

 

 

3: 2017/11/23(木) 20:32:34.61 0.net
ウインドインハーヘアーみたいな名前だな
ウインドインハーヘアー

 

55: 2017/11/23(木) 21:00:56.46 0.net
>>3
ディープインパクトの母ちゃんかよ

 

4: 2017/11/23(木) 20:32:40.67 0.net
2位はおっさんを煽ってきてるな

 

5: 2017/11/23(木) 20:32:49.35 0.net
マイヘアってこんなに売れてんのか

 

16: 2017/11/23(木) 20:35:47.75 0.net
>>5
2~3万枚だけで1位取れる時代なのに
これで売れてるって言えるのかは疑問だけどな

 

6: 2017/11/23(木) 20:33:24.77 0.net
知らない自慢しようと思ったがマジで知らん

 

8: 2017/11/23(木) 20:33:32.99 0.net
ミルクはまったく知らないことはない
マイヘアーはまったく知らん

 

9: 2017/11/23(木) 20:33:36.06 0.net
マイヘアは若い子ならみんな知ってるだろ、、、
>>1はおっさんかな?

 

12: 2017/11/23(木) 20:34:43.24 0.net
My Hair is Badってお前らの事じゃん

 

17: 2017/11/23(木) 20:36:01.88 0.net
>>12
no hairとbad hairは違う

 

13: 2017/11/23(木) 20:35:18.46 0.net
ググって顔見ても見たことない人だったわ

 

19: 2017/11/23(木) 20:36:16.98 0.net
知らない

 

20: 2017/11/23(木) 20:36:29.53 0.net
興味ないアピールしに来ました

 

21: 2017/11/23(木) 20:36:41.78 0.net
今でもCDに依存してる奴らのランキングでしょ

 

23: 2017/11/23(木) 20:37:07.26 0.net
人って本当に知らない事を突きつけられるとうろたえるって心理がスレに充満してて非常に興味深い

 

25: 2017/11/23(木) 20:37:33.41 0.net
あれだろ
スネオヘアーが全米デビューしたんだろ
スネオヘアー

 

29: 2017/11/23(木) 20:39:59.54 0.net
一位はおはスタ見てるヲタなら分かる
確かスタダの男性アイドルグループ

 

30: 2017/11/23(木) 20:40:32.08 0.net
マイヘアーイズバッドは名前だけはよく見る
毎日ナタリーの記事見てれば

 

32: 2017/11/23(木) 20:41:09.70 0.net
アーティスト名と曲名がどっちがどっちか分からんパターン
黒夢のBEAMS以来ちょくちょくある
黒夢のBEAMS

 

33: 2017/11/23(木) 20:42:05.93 0.net
最近ファンクやアシッドジャズ系のバンド山ほど出てきてランキングまでチェックする余裕ない

 

35: 2017/11/23(木) 20:42:34.19 0.net
ワイにわか、マイヘアとマイファスの違いが分からない
マイファス

 

36: 2017/11/23(木) 20:42:45.60 0.net
本当に知らない

 

38: 2017/11/23(木) 20:43:04.24 0.net
My Hair is Bad=私は丸ハゲですwwwwwwwwwww

 

46: 2017/11/23(木) 20:52:14.02 0.net
MHIBのよさがわからないとはねえ~~

 

11: 2017/11/23(木) 20:34:17.17 0.net
最近やっとTWICE覚えたのにもう新しいの出て来たんか・・・

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. 米津玄師だって去年からオリコン1位取ってたけど世間に認知され始めたのは今年からやし
    オリコンなんて誰も注目してないやろ
    CD派だから業界はオリコン至上主義のままでいてほしいけど

  2. 誰やねん

  3. 誰?

  4. 知らん

  5. マイヘアは割りと好きだけど1位のやつは名前すら聞いたこと無い

  6. CD業界の現状を世間に知らしめるためにオリコンは必要

  7. 20代ワイ、ガチで両方知らない

  8. 来週はB’zのアルバムが出るから1位になると思うよ

  9. 普通にこの週は安室が抜かして安室が3週連続1位になるから大丈夫

  10. ネットにおっさんしか居ないという事? ワイも知らんけど。

  11. 1の奴はアイドルだからバンド好きは知らないのも当然

  12. マイヘア興味なかったけどテナートリビュート聴いてちょっと好きになった

  13. 1位はどっかで知ってたまに見かける、興味はないけど
    2位は初めて知った
    ちな23

  14. 1位は聞いたことない
    2位のマイヘアはめっちゃかっこいいからおすすめ

  15. 興味なくなったのもあるけどマジでわからん・・・。
    久しくオリコンやらCDTVやら観てなかったら
    取り残されとる。
    YouTubeでいつでも視聴できるから
    耳に残ったり、話題になったりしないと聴かなくなっちゃったよ。

  16. 過去に売れた事あるアーティストは除いて
    オリコン上位じゃないのに知名度だけあるアーティストって
    宣伝費かけてるのに売れてないアーティストって事だろ
    最悪じゃん

  17. 20歳だけど知らない
    友達からも聞いたことない

  18. 誰?安室奈美恵しかわからん

  19. 全く知らないわけ無いやろ~と思って見たら、両方とも全く知らなくて驚いたw

タイトルとURLをコピーしました