ラルク・kenさん、プロデュース業に精を出す

001

近年の主なプロデュース業
2008年:MUCC

2009年:MUCC

2016年:BAROQUE

2017年:MUCC

2018年:A9

2018年:DaizyStripper

 

■関連記事■

1998年のラルクwwwwwwwwww
35533541-s

ラルクのKenってギター下手なの?上手いの?
bc031763

■関連ニュース■

A9、新作シングルはラルクKenプロデュース
http://natalie.mu/music/news/257989

DaizyStripper年明けシングルはラルクKenプロデュース、全国“パレード”も決定
http://natalie.mu/music/news/258045



kenちゃんプロデューサーになるん?
ピンクのカーデ肩にかけちゃうん?
(´・ω・`)
A9の新曲もデイジーの新曲もkenプロデュースなんか
もう完全にバンドマンじゃなくてプロデューサーやな
ラルクのken、中堅V系のプロデュース中心にしていくんですか?
kenちゃんってプロデューサーが天職なんだな。
kenちゃんプロデューサー業忙しいなw
働く意欲を感じる(爆)

えー!!
デイジーもアリスナインもラルクのken様プロデュースでリリースやん!!

うわぁーキューー(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)ーーン♡

パリズ見て思ったけど、本当にKenさん敏腕プロデューサーだな
Kenちゃんプロデューサー業が増えてきたなぁ(*´∀`)
ユッキーもファッションとか空間とかデザインして欲しいなぁ
衣装自前で用意してるくらいオシャレさんなんだから。
A9のKenプロデュースシングル無限に楽しみ😊💞💞
KenさんはBAROQUEに続き、
俺たちA9や今日同時発表のDaizystripperもプロデュース。
本当に真摯にバンドの事を考えて下さる方で、
このシーンの底上げに確実になるようなそんな風を感じてます。
デイジーもkenプロデュース
A9もkenプロデュース
え~Kenちゃん若手をプロデュースするならばぐらぐちゃんもぜひ…!!!
自分が好きなバンドがkenさんプロデュースを受けてる。楽しみ♡
いろんな意味でkenさんにはひたすら感謝しかないわ。
ハイライト②
kenさんプロデュースの新曲の告知をする将くん:kenさんはいつも手取り足取り何取り教えてくださって…
会場:(何取り…とはw)
Kenちゃんはプロデュース側に力を入れてるのね
アリスちゃんの発表は、とりあえず周年のBlu-rayとDVDが出てBlu-rayは特典も付いてるということと、
1月のkenちゃんプロデュースの新曲は初回2枚買ったらランダムで私物サイン会+握手会に冬ツ各会場で参加できるということでいいのかな?
ムックにA9にデイジーも!Kenちゃん活躍してるなぁ〜
そのうち有名プロデューサーになっちゃう??
シングルはKenちゃんプロデュースだし、私物サインと握手会、絶対に参加したい✨✨
ヒロトくんのでお願いしたいよ〰🙏🙏✨
新曲、どんな感じかすごく楽しみ😍✨✨

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. tetsuyaとyukihiroは何やってるの

  2. ※1
    コンビニでバイトしてる。

  3. ken曲、hydeの歌声で聞きたい…

  4. ※3
    プロデュースと楽曲提供は違うよ

  5. プロデュース向いてると思うけど、本業でもみたいわ

  6. ※1
    ソロで活動してるけど売上は散々だよ。
    この前出したTETUYAのソロは2000枚数程度しか売れなかった。

  7. プロデュース業より、kenとして動いてほしいな(本音はラルクとしてだが)兎に角、kenちゃんのギターが聴きたい。

  8. 作曲力が高い=プロデュースも上手い
    なのかな?
    kenはラルクの名曲を数多く作ってるけど。

  9. でもちゃんと後輩V系バンドの面倒見てるんだな

  10. 叩かれてもいいけどムックは是空までが最高

  11. ※8
    違います。

  12. ケータリング頼んでいたレコーディングスタジオで自前のパンを食って
    お腹いっぱいになってケータリングを食えなくなって
    プロデュースしているバロックの圭に怒られて泣いたプロデューサーねw
    昔の知り合いとしては頑張って欲しいなって思うよ

  13. もうラルクをプロデュースしちゃいなよ、ハイド無しで3人でラルクやろ

  14. でもバロックってフリーウィルだろ?
    てっきりマーヴェリックとフリーウィルって交わる事はないと思ってたわ

  15. HYDEをプロデュースしてラルクからギターとベースとドラムをサポートに呼んでくれ

  16. Vampsのダサさが聞くに堪えないのでそろそろkazを切ってほしい
    ラルク自体も同期ものばかりでベースの必要性低くなってるから不動産屋ももういいわ

  17. ※16
    でもVAMPSのダサい曲はHYDE作曲で
    ヲタがラルクでやればいいのにって言う曲はKAZ作曲という
    むしろVAMPS抜けるべきなのはHYDE

  18. VANPSはむしろベースきってほしい

  19. てっちゃんはソロもしつついろんな人のサポメン入って欲しいけど、kenちゃんは楽曲提供が向いてると思う
    kenがそのアーティストらしい曲を書くと言うより、曲にアーティストから寄せてきて欲しい

  20. もうラルクはあかんな。みんなバラバラ。

  21. ※19
    tetsuyaはベーシストとしてサポートは無理
    ベースはリズムを取る事を重視する日本の音楽業界で
    tetsuyaみたいなリズム取るって感じでは無いベース音は好まれない

  22. 今更オッサンがサングラスにくわえタバコでギター弾くのもあれだし、今時のバンギャが聴くようなバンドに楽曲提供してた方がいいわな
    VAMPSもそろそろ年寄り臭いイメージになってきたから違う商売考えといた方がよさそう

  23. ケンがプロデやってテツが営業だもんな

タイトルとURLをコピーしました