B’zがROCK IN JAPAN2017でのライブ映像をダイジェスト版で公開!


B’zが、来週29日(水)にリリースするアルバム『DINOSAUR』初回限定盤の特典DVDとBlu-rayに収録される、ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017のライブダイジェスト映像を公開した。

news_header_Bz_art201710全文・詳細はhttps://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171124-00169979-rorock-musi

 

 

B’zが公式にロッキンのダイジェストあげてる激アツかよ
B’zさん昼間に動画出されると我慢出来なくて見ちゃって、容量どんどん減っていくんですけど😭😭笑

SURVIVE発売の20年後にStill Alive、そしてTHE ONLY SURVIVING HARD ROCK BAND IN JAPAN

バンドブームにデビューしたB’zだけど、今となってはもうB’z以外ハードロックを貫くバンドは生き残っていない、と

はーすげ

B’zロッキンのダイジェスト
通信制限で見れんやんー
悔しいー 気になるぅー
B’zのROCK IN JAPAN FESTIBALの動画やばい
やっぱB’zがNo. 1だわ
B’zロッキンの映像熱いっ!来週楽しみやなぁ😍

THE ONLY SURVIVING HARD ROCK BAND IN JAPAN

って。
大きく出ましたねB’zさん。
そういうの嫌いじゃないです。

THE ONLY SURVIVING HARD ROCK BAND IN JAPANって

THE ONLYって、、

そんなこといっても誰も文句を言えないB’zやっぱ最高にかっこいいわ

B’z、ロッキンのダイジェスト見たけどかっこよすぎいいいいい!!!!!
B’zロッキンのダイジェスト映像だけでも、ニヤニヤするな‼‼
B’zロッキンのトレーラー最強すぎ泣ける
来週のB’zアルバム楽しみー!
アルバムよりロッキン映像が楽しみなのは正直なところ。
ロキノンの公式行ったらさ、『「THE ONLY SURVIVING HERD ROCK BAND IN JAPAN」ドドン!「B’z」!』って流れ出す動画、載せてるんだぜ?胸熱すぎて、息止まったわ

待っっっっっっって!?!!!!?
B’zのnewアルバム、ロッキンのライブ映像完全収録っってうっっそでしょ、、、リアルに叫んだ、、、

、、、買いますよはい

B’zの公式動画みてROCK IN JAPAN行かなかったこと死ぬほど後悔したー!!うあーww
はーーかっこいいかっこいい。震えるほどかっこいい。ロッキンのB’zさん神がかってる。
B’zのロッキン映像のダイジェストだけでも鳥肌モンだ…。
これナマで見たかった……😭


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 家で見る用のBlu-rayと車で見る用のDVDまんまと両方買っちゃいますよハイ

  2. あーー! 待ち遠しいー!

  3. 衝動とjuice 見たい

  4. 欲しい

  5. 袖で見てる人達見切れまくってんじゃん笑

  6. 早く買いたい

  7. 来週が楽しみ

  8. ええな

  9. アルバム早く聴きたい‼フェス早く観たい‼

  10. カッケー!

  11. 衰え知らずだな

  12. なんでB’zって再生回数少ないんだろう
    非公式含めて1000万超えないし、その半分の500万もない
    公式も100万に届くかくらいだし

  13. MCで「ようこそ〜」とかあるのかな?

  14. ※12
    CD買って、FLACにリッピングしてスマホではなく、オーディオプレイヤーで聞いてるからなぁ。
    今はCHAMP聞いてるけど、CD買ったらyoutubeわざわざ見ないな笑

  15. これだけでもハイパフォーマンスが伝わって来る。

  16. 早くフルで観たい

  17. ※13
    23年間も茨城県に訪れなかったのに
    「ロッキンジャパンにようこそーー!!」
    って言っちゃうんだぜ……。

  18. アルバムをじっくり聞きたい、みたい、youtubeで見なくでも

  19. ※12
    フルじゃないからじゃないかな
    別に気にしなくていいと思うよ

  20. ロッキン 盛り上がったよね。早く観たい。

  21. ※12
    俺ファンだけどYouTubeのB’z動画は見ないなぁ……
    あそこに出回ってる映像はだいたい全部持ってるし、ライブ映像はDVDから音声抽出して曲ごとに切り分けていつも聴いてるから利用する意味があんまない
    そういう人は結構多いんじゃないかな

  22. SKYROCKETがラジオで解禁されたってマジ?早よ聴きたい

  23. ※21
    そこまでしてる人は多くはないと思う
    CDからiPhoneに取り込む事はできるけど、DVDの音声の抽出法なんてまずやり方がわからん
    わからない人の方が多いと思うぞ

  24. ※12
    単純にそういうのメインで買ってる若い世代よりCDをメインで買ってる中年のファンの方が多いから

  25. B’zの再生回数の少なさは前から異常だと思ってた。ミスチルとか普通に数千だもんなー。世界を見ると億越えがゴロゴロいるし。

  26. 日本の歌手の再生回数もヒカキン、ヒカル、シバターにボロ負けだからな

  27. CDや配信でちゃんとお金払って聴いてるファンが多いってことだからいいと思う

  28. champさ、出だしはいいけどサビがクソダサい、いい加減にultra soulの二番煎じ作るのやめろや、マジでガッカリするから

  29. Dinosaurがカッコ良すぎる

  30. ※28
    CHAMPはセブンイレブン側からultra soulみたいな曲をってオーダーがあったから、しゃあないやで

タイトルとURLをコピーしました