ワンオクtakaさん「SMAPさんすごい、スーパースターも人間」

taka

人気バンドONE OK ROCKのボーカルのTakaが、23日深夜に放送されたロックバンドSUPER BEAVERのボーカルの渋谷龍太がパーソナリティを務めるラジオ「SUPER BEAVER 渋谷龍太のオールナイトニッポン0(ZERO)」(ニッポン放送、毎週木曜深夜3時)に生出演。昨年末に解散したSMAPについて言及した。<<中略>>

Takaは曲を聞きながら「この曲は思い出があって、大昔ですけど、歌ったことがある」と思い入れが深い曲だと話し、「やっぱりね。凄いよね本当に。SMAPさんって凄いですよ。国民的なグループですから」としみじみと絶賛。

SMAPの解散について話が及ぶと「どんなグループも、どんなアイドルも、どんなスーパースターも、人間だということ。一生だとは思ってほしくない。とっても儚いものなんです、実は。1人でいるよりも。グループっていうのは」と自身の想いを吐露。続けて「だから、僕はSMAPさんの解散を聞いた時に、本当に良くここまで頑張ったんだなという、むしろそっち側」と讃えた。

全文・詳細はhttps://mdpr.jp/news/detail/1730079

 

 

やーばい
寝れなくて何となく初めてぶーやんのラジオ聴いてるけど
おもろい…
ワンオクのタカも悪くないね
Takaマジかっこいい……。考え方も価値観も、モノの見方、受け取り方も全て。ほんとに尊敬してるし、憧れる。あー、寝れなかったけどラジオ聴いてよかった!!!!ほんまに!!元気貰った明日からも頑張ろうってなれる!
アイドルもバンドも経験してるTakaが語るグループ論はすごく沁みた。グループが続くことは奇跡のようなことだからって、本当にそうだよね。永遠にいると思ってたSMAPの終わりを見て強く実感した。だからこそ、ファンは今を大切に楽しまないとですね。
ヤバ
ONE OK ROCKのtakaがSMAP語ったと…胸熱
聞きたい、探そ
ワンオクのTakaがラジオでSMAPの$10かけてくれて SMAPはスゴイって何度も SMAP SMAP言ってくれたらしい……!!!!!
。゚(இωஇ )゚。。゚(இωஇ )゚。。゚(இωஇ )゚。
Taka…ありがとうーーー… twitter.com/i/web/status/9…
ワンオクのtakaが、ラジオで$10をかけてくれて、 SMAPの話もしてくれたと✨聞きたかった〜〜😭知らなかった〜〜〜〜〜😭
しかも慎吾くんのインスタフォローもしているとのこと💖ますますワンオク好きになった💕
ってかワンオクのtakaがSMAPのこと話してくれてたなんて嬉しいなあ〜!
takaさんのラジオ聴いてたんだけど、これってスマはグループ内でいろいろあったのに、見せなかったって話になっとるんだろうか…テンダラーは嬉しいけど、もやるな…
森内くん(ワンオクのtaka)ラジオでSMAPの話と曲流してくれたのね😭😭😭
デビューしてNEWS辞めて世界のONE OK ROCKになった森内くん思うことがあるんだろうなぁ😢
嬉しい嬉しい嬉しい!!
5人にも届いてるよねこの思い!!
ワンオクはTakaくんが元じゃにっこなのとかもぼんやり知ってはいたけどよくは知らずに聴いていた。とにかく歌が上手い。英語も上手。パフォーマンスも強い。語彙がない(私の)震災のやつの歌は映像含めてすっごく良い全国民みてほしい。SMAPかけてくれてありがとう。。。
ONE OK ROCKスキだし
SMAPもスキ💕
どっちも人に影響されてって感じだけど
大切な曲があって💫
Takaがジャニーズのことを話すなんて✨
ワンオクTAKAさん、元ジャニーズだからこそ事務所の闇を知っているはずなのにSMAPへのリスペクト、ありがとう😭✨✨✨曲もかけてくれて感謝です。。。
ワンオクのTAKAがSMAPの話をしたことで怒られないといいな…
ジャニーズの話をすることはほぼ無いことだそうで、きっと何か想いがあって話してくれたのだろう。
ワンオクはファンってほどじゃないけど、TAKAの高音域が好きだよ。
ワンオクTAKAさんのラジオの件、SMAPの曲をラジオで流したら怒られるかもって…なんで?wwww
事務所辞めた人にはわけ分からんしきたりが色々あるんやなぁ😂
きのうのぶーやんのオールナイトニッポンちゃんとまだ全部は見れてないけどtakaがSMAPの話したの嬉しいな。自分も通った道だしね。
そんで曲も選んでくれたの。
森昌子と言えばtaka❗
怒られちゃうかも…と言いながらSMAPをスゴいグループだと言ってくれてありがとう😆✨

#金ス

#中居正
Takaが…TakaがラジオでSMAP流してくれたみたいで泣いてる…「SMAPさんはスゴい」だって…SMAPさんって…泣いた…嬉しみがスゴい……


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. 元NEWS Taka

  2. 語っていいの?

  3. てっきり嫌ってるのかと思ってた
    意外と謙虚な部分もあるのな

    1
  4. 上から目線で語るなよ

  5. $10聴くと桜っ子クラブも思い出す

  6. 新鮮やな

  7. ※3
    嫌いはしないだろうし嫌う理由もないだろ。ほぼ絡みもなかったろうし事務所のトップの大先輩で
    当時の目標ではあったろうし尊敬くらいの気持ちしかわかないだろうさ

  8. ※7
    なんていうか、アイドルの事を見下してそうだと思ってた
    完全に偏見だったわ

  9. 米3
    は?
    ジャニーズの大先輩やぞw

  10. ※4今じゃワンオクの方が上だけどw

  11. ※8
    前インスタライブでタカがジャニーズのNEWSのメンバーをずっと尊敬してるって言ってたから見下しては無いと思う

  12. ジャニーズ落ちが偉そうに上から語んなよ

    1
  13. ※12
    一般人のくせに偉そうにコメントすんなよ

    2
  14. アイドルやロックバンドは一生モノじゃないと言いながら
    ほぼ一生物の彫り物を入れる人()

  15. ※12
    ジャニーズ落ちってジャニーズの頃より
    ジャニーズの頃活動していたグループより活躍してても使う言葉なのかな?
    君が頭悪いだけなら別にそれでいいけどw

    2
  16. だってTakaの場合は不祥事でNEWS&ジャニーズ離脱だからな。
    ジャニーズが悪いというよりは自業自得だから文句言えんよ。

  17. 結構元ジャニーズてことを知らない人が多そうな気がする。
    ジャニーズ側への忖度と単純に売れたこと両面から。

  18. ※14
    でもこれ逆に彫りを入れてなかったらロックバンドの癖にそんな勇気もないのかとか言われるやつ
    どうすりゃええねんワガママやなおまえら

    1
  19. こいつのコメントっていつも中二ポエマーみたいなのなんでなん

  20. 下手したら死者がでるレベルの将棋倒し事故が起こる演出を平気でしちゃうボーカルさんは器がでかいなー

  21. 横に移動しただけで演出とか言っちゃう障害者がいる

    1
タイトルとURLをコピーしました