死ぬほど不評だったので一先ず元に戻してます(◞‸ლ)

GLAYがスッキリとのコラボ企画で「HOWEVER」と「あなたといきてゆく」をサプライズ披露

news_header_GLAY_sukkiri

GLAYと日本テレビ系情報番組「スッキリ」のコラボ企画「結婚式を全力で応援します!」が、11月30日(木)に番組内でオンエアされる。

日本テレビ系「スッキリ」


2017年11月30日(木)8:00~10:25

全文・詳細は
http://natalie.mu/music/news/258363

 

 

せめても新郎新婦のどっちかでもGLAY好きな人だったならいいのになぁ
企画応募の仕方がスッキリに応援して欲しい人だったならまずそうじゃないんだろうけど……
GLAY様が結婚式にっていう夢のような事ファンに叶えてあげたいって思ってしまう
今回の企画ももちろん素敵だなと思うのですが、なによりもスッキリさんがいつもGLAYさん情報を提供してくれているのが嬉しいです(*´ω`*)
スッキリ×GLAYさんのサプライズ、チラッと映った演奏シーン見ただけでも鳥肌たってくる😆あのHOWEVERのイントロ流れて本人登場したら、そりゃ新婦さんも思わず立ち上がって号泣するよなぁ😊😊
あんな距離でGLAYさん見たら死んじゃうわ… ホールの1階10列目とかでもビュードリの投げチューで卒倒しそうになったんやぞ… っていうか、スッキリで正装見ただけでも心臓止まりそうになったのに……やっぱり葬式

さすが、親に紹介できるヴィジュアル系バンドGLAY。お式で親族一同にも紹介できる!

#スッキリ

朝スッキリ見てたら突然GLAY出てきてビックリした^o^録画録画〜!
スッキリの結婚式企画、まさかのGLAYですごい羨ましい~😭ライブで新曲聴いてずっと泣いてたから、きっとあんなに狭い会場ならもっと泣ける😭いいなぁ~……
木曜のスッキリ録画しなきゃ!てか、した!!
もう自分が結婚式挙げることはないと確信してるけど、知人の結婚式とかでこんなサプライズあったら感動なんてものじゃないかも…。GLAYの曲使ってるだけで興奮するのにね!w
結婚式にGLAYがサプライズライブって、羨ましい〜(^ ^)
スッキリ録画し忘れないように気をつけよ♪♪

スッキリのGLAYの結婚式サプライズライヴ企画で皆結婚式と同時に葬式なるって言うてて笑ったw

まぁ俺も同じなんやけどwww

スッキリのGLAYのやつ、予告でもう涙腺にきたんだが
そういえば今朝のスッキリで結婚式のサプライズのやってたけど、GLAYってやばいよね!奥さんビックリして立ち上がっちゃってたし(笑)私も泣くわ!!30日の放送楽しみ!
スッキリでまさかのサプライズGLAYを見れて幸せです。
結婚式にGLAYなんか来ちゃったらウエディングドレスが水没するくらい泣いてしまうよね。 pic.twitter.com/XjyxQSc0dN
スッキリの企画すごすぎる😆あたいの結婚式にもGLAYきてほしい…😭😭😭てか、じろうさんの髪型が…かっこよすぎだろ…
今更だけど、GLAYのスッキリの結婚式のお知らせ見た。
マジ裏山とも思ったけど、実際自分の結婚式に来たと想像したら、恐らく相手とか家族とかそっちのけでGLAYさん見るし、そもそもGLAYさん目の前で見れたら、卒倒する自信あるからそもそも全部は見れないという答えに至った。

スッキリの結婚式にGLAYの企画ヤバない?
ちょっと見ただけで泣きそうになったよ?

ってか式にGLAY来たら化粧取れるレベルでずっと号泣でドン引きされるよ。。。(けど羨ましい

GLAYのスッキリのやつ予告見たけど、結婚式にGLAYが来るとか最高じゃん…参列した人も最高だよね…

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. 老けTERU

  2. TERUは馬鹿すぎて見てらんねーよ

  3. TERUの老けっぷり以外にも
    HISASHIの能町みね子っぷりとか
    JIROが老けたと言われてたのに若返ってるのも気になるな
    他がアレ過ぎてTAKUROが変わってないのは逆に気にならないw

  4. TAKUROイケメンやな

  5. TAKUROイケメンやな

  6. teruはアカン老け方してる
    体悪いんじゃないか?

  7. teruはアカン老け方してる
    体悪いんじゃないか?

  8. TAKURO以外 身長170cmもないらしいな

  9. TAKURO以外 身長170cmもないらしいな

  10. これは離婚したらアカンやつだww
    いいなぁ

  11. これは離婚したらアカンやつだww
    いいなぁ

  12. まぁ結婚式にいきなりGLAY出てきたら驚くよな

  13. まぁ結婚式にいきなりGLAY出てきたら驚くよな

  14. 何かJIROってこんなんだったっけ?
    痩せたの老けたのとかとは別次元で人が変わったみたいに外見が違う

  15. 何かJIROってこんなんだったっけ?
    痩せたの老けたのとかとは別次元で人が変わったみたいに外見が違う

タイトルとURLをコピーしました