新年の格付け、今回のGACKTの相棒にYOSHIKI説

DPF98ycV4AETEs0

YOSHIKIとGACKTがYOSHIKI CHANNELで対談
一日中一緒に居てテレビの収録をしていた

 

 

今年の格付けチェックGACKTさんのペアYOSHIKIさん説あるよね??
今回の格付け GACKT✖️YOSHIKI
マジか!
めっちゃテンションあがった!
今回と言うか来年正月の格付けのGACKTの相棒はYOSHIKIでほぼ間違いないと思われる。楽しみ。

あ??

今年の格付けGACKTとYOSHIKIか????

今年の格付けは
GACKT✖︎YOSHIKIですか。
ハンパじゃない期待度。
YOSHIKIとずっと一緒にいたって言ってたし収録で遅れたって言ってたし昨日格付けの収録日だよな??てことはとうとうGACKTとYOSHIKIで格付け参加か??絶対そうだ!!
今年の格付けのGACKT様の相方、YOSHIKI様なのでは
格付けのGacktさんの相棒、来年はYOSHIKIって話もあるみたいだけど足ひっぱられそう(笑)意外とおとぼけキャラみたいだからね。YOSHIKIもXも知らないけど胎児のPV出てたタイジさんはベーシストなんだ?グラサンなしだとわりとイケメン。
YOSHIKIさん…年始特番の格付けにGacktさんとペアで出演するらしい
無敗のGacktと組むとか
対等でなんかしっくりくるな
YOSHIKI大将の天然なところが程よく出たらいいなあと思ったり
あと、変な目の付いたアイマスク装着するとこ今から想像してニヤッとしてます
格付けGACKT×YOSIKI説でてるの?
YOSHIKIさんなら出てくれるかな〜って思ってたしGACKTさんにはそろそろ気の許せる友人と出演して欲しかったから本当ならすごく嬉しい( ´ ▽ ` )ノ ♡
YOSHIKIとGACKTが一日中収録で一緒ってのが気になっている。格付けに出るなら滅多に見られないお二人のツーショットが見られる。早く詳細が知りたい。
YOSHIKIさんついにGACKTさんの相方として格付け出るの⁉️🙄✨
今年の格付け、GACKTさんの相棒はYOSHIKIさんなのかしら?♡
できれば、いつかHYDEさんにも出てほしいなぁ………
今回の格付けにYOSHIKI さん…GACKTさんと出たりする?そうだったら凄い事になると思うけど…色々な意味で…( ̄∇ ̄)
YOSHIKI、Gacktと何かするの?格付け?(〃∇〃)
よっちゃんが格付けに出るとすると、GACKTとYOSHIKIのへんてこアイマスク姿が見られる説が浮上して授業中笑いこらえるの必死だった pic.twitter.com/J3YGhBuAh1
格付け今回はYOSHIKIとGACKTかもしれんからワクワクしてる。
来年の格付けチェック、GACKT、YOSHIKIペア説が出てる……
2018年の格付けYOSHIKIさん&GACKTさんペアわんちゃんなのか!?もし本当だったら過去最強だと思うんだけど、、


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. ひなだおっ!

  2. YOSHIKIが間違えたら笑いながら「ガクト間違えちゃったよぉ〜」とか言いそう

  3. 観るわ

  4. ソースは?

  5. ボロボロの結果がでるのもまた面白そう。

  6. GACKTは相方をアレにしちゃった時点で格付けでは負け犬になったんだから目新しさが・・・

  7. テレ朝
    「やらせがバレてきてる。
    そうだ!相方を間違えさせればいいんだ!
    やらせの疑いが晴れる!」
    なおGACKTの連勝が続いてる時点で無意味。
    やらせは続く。

  8. 緊急出演決定ですね

  9. 確定来たな
    ttp://news.livedoor.com/article/detail/14016769/

タイトルとURLをコピーしました