GLAYで一番売れた曲は「Winter,again」なんだけど

Winter,again
1: 2017/11/28(火) 09:14:35.12 0.net

この曲どう思う?

 

 


2: 2017/11/28(火) 09:16:23.67 0.net
Winter againだなァと

 

3: 2017/11/28(火) 09:16:50.97 0.net
グロリアスだろ

 

4: 2017/11/28(火) 09:16:58.75 0.net
PVのTERUポーズの印象しかない
teru2

 

5: 2017/11/28(火) 09:19:23.39 O.net
一度この曲で尺八や三味線とかの奏者とコラボしてほしいと常々思ってる

 

6: 2017/11/28(火) 09:20:37.63 0.net
函館のイメージしかない

 

7: 2017/11/28(火) 09:21:48.93 0.net
フーウフウウウウのイメージ

 

8: 2017/11/28(火) 09:25:26.27 0.net
あいたいからーぁー

 

9: 2017/11/28(火) 09:50:44.45 0.net
スノボしたくなった
出来ないけど

 

10: 2017/11/28(火) 09:51:23.75 0.net
演歌

 

11: 2017/11/28(火) 09:51:56.61 0.net
HOWEVERかと思ってた
79365_201008260264676001282786207c

 

12: 2017/11/28(火) 10:23:35.58 0.net
納得できない

 

13: 2017/11/28(火) 10:26:30.78 0.net
PVが寒そう

 

14: 2017/11/28(火) 11:09:50.09 0.net
二つ目のPVのせいで売上がとまった

 

15: 2017/11/28(火) 11:14:22.52 0.net
>>14
吹雪で何も映ってないやつだな

 

16: 2017/11/28(火) 11:19:22.33 0.net

be with youと区別が付かない
sim

この辺から楽曲的には落ち目に入った

 

18: 2017/11/28(火) 13:43:28.90 0.net
>>16
聴いたことないだろ

 

20: 2017/11/28(火) 13:54:41.66 0.net
>>18
CD持ってるよ

 

24: 2017/11/28(火) 13:57:32.72 O.net
>>20
シングルの特殊ジャケットが同じ形なだけだろw

 

17: 2017/11/28(火) 12:58:36.30 0.net
生まれた街のあの白さをあなたにも見せたい

 

19: 2017/11/28(火) 13:46:59.69 0.net
しゃぶい夜は~

 

21: 2017/11/28(火) 13:55:22.43 0.net
確かにワイもグレイで唯一好きだった歌のような気がする

 

25: 2017/11/28(火) 14:00:22.38 0.net
俺の中ではbewithとセットだわ
glayはbe lovedで完成しあとは落ち目に
売り上げ的には逆だが

 

22: 2017/11/28(火) 13:56:02.09 0.net
紅白のトリで歌ったんだぞ

9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/

コメント

  1. どこがサビなん定期

  2. この前TAKUROがTVで
    Winter,again歌詞にある
    「歴史の深い手に引かれて」
    ってのが自身の祖母のことを示している
    と語っててTAKUROの作詞力に
    改めて驚いたわ

  3. トリなんて務めてないし、そもそも紅白でwinter’agin歌ってない
    歌ったのはサバイバル
    bewithyouとまったく似てない上に、楽曲的にはこの後に全盛期が来る
    めちゃくちゃすぎだろ、スレ民

  4. missing you のほうが好きかな

  5. ※3
    確かに知ったかぶりが酷いですね。

  6. 冬になると聴きたくなる

  7. この曲自体は超名曲で大好きな曲なんだけどね、
    その、YouTubeリンクのサムネがね。どうしてその瞬間で止めてしまったのって絵面なのがね。前々から気になって仕方がないんだ。

  8. リリースされた時から思ってるんだけど、PVのTERUのアップがキツすぎ

  9. winter,again
    時の雫
    つづれ織り
    アルバムホワイトロードのこのラスト三曲の流れが秀逸すぎる
    もっというとホワイトロードも好き

  10. ※3
    ネットの書き込みなんて所詮そんなもんですよ

  11. この曲のベースラインすこ

  12. どこがサビ?とかいうから調べてみたら
    「いつか二人で~」と「会いたいから~」
    ってどっちもサビなんだな
    知らんかった(笑)

  13. わざわざ曲名を英語にしないでほしい
    再び冬でいいじゃん

  14. ※13
    ほなお前だけ英語タイトルの歌は
    全部日本語訳で言えばええで
    カラオケ行っても「『再び、冬』歌うわ」とか
    「『しかしながら』歌おうかな」
    とか言っとけ

  15. ※7
    GLAYファンだけど分かる。

  16. 発売当時はWinter,again、Young oh! oh!、HELLO MY LIFEを繰り返し聴きながらFF8をプレイしてた…
    HELLO MY LIFEは思い出補正込みでGLAYで一番好きな曲

  17. 今でも聴くよ
    北海道行って雪降ってる日に海を眺めながら聴いた時は感動した
    命の危機も感じたけど

  18. ※8
    コレ、確か撮影か何かのミスで、TERUのどアップのPVになっちゃったんだよね。
    リリース当時、音楽番組でメンバーがそう語ってたよ。メンバー内で喧嘩にもなったとか。

  19. そりゃあんなにTERUしか映ってなかったら
    みんな文句言うわな(笑)
    それで2つ目のPV撮影したけど
    そういう経歴があってなのか
    妙にTAKURO、JIRO、HISASHIが
    前に出ようとしてる気がするわ(笑)

  20. winter againとMissing youは文句なしの名曲だなぁ。
    まさに冬って感じ。雪原にいるみたいな錯覚に陥る。

  21. 聴いたことあってwinter againとbe with youが似てると感じるなら尚更ヤバい

タイトルとURLをコピーしました