【ベストアーティスト2017】WANIMAが「ともに」を披露!

ベストアーティスト2017より

DPt7Wy2UMAAEh4X
DPt6a28VQAE6FhE
DPt7RCuUIAAJFfR
DPt7RCwU8AAIr4R
DPt6a28VQAE6FhE
DPt62qVU8AA1oXe

★バカリズム提案WANIMA新グッズ「WANIMAはぼき」
DPt1_KTVoAE0ocG

 

 

WANIMAがベストアーティストの番組に!!!これはフェスやライブで見た方が尚良いのです。
#WANIMA
ご飯食べてほかって今頃ベストアーティスト見てるけど、WANIMAいいなぁ歌詞が元気出るしノリがいい。って前も何かで見て気になってたのを思い出したw今度レンタルしてみようかな、最近全然そっちもご無沙汰だ…_(ゝ「ε:)_ 時間がない中で隣県通いしたり映画館通ったりしてるからだがww
WANIMAがベスアに出る日が来るとは。なんか信じられない感じだよね。ここまでがあっちゅーまだった感じ。
ベストアーティストでWANIMAの人たち初めて見たんだけど想像してた100倍くらい顔恐くて動揺してる

ベストアーティスト

WANIMAありがとう
涙が止まらない

WANIMAめっちゃくちゃよかったもうベスア見る目的50パー終わった
ベストアーティストのWANIMAのステージにくまモンぬいぐるみあったの泣けるしケンタのベースがカラフルなグラデーションでめっちゃ可愛かった。
ベストアーティストにWANIMAが。
見た目イカツいイメージがあるけど(←失礼!)、曲はめっちゃアツい内容だし、メンバーみんな人懐っこいから親近感あるんだよね。
今日のこのベストアーティストで初めてWANIMA聴いたけど歌詞めっちゃ好きだわ一気に好感度上がった。
ベストアーティスト2017
WANIMA
届いてます…😂
ベストアーティストでWANIMAのともに流れた
カッケーw

ともに なかなか苦しそうだった
息継ぎないから仕方ないね

WANIMA何気に好きだけど歌うならヒューマンかCHARMが良かったなぁ。もしくは、いいから←

WANIMAのステージにくまモンのぬいぐるみがいる。

そこで歌う「ともに」

がんばれなんて言葉を使わなくても伝わるものってあるんだね。
泣ける。

WANIMA&くまモン
勇気と希望をありがとう😊
まだまだ諦めんけん!
#ベストヒットアーティスト201
7
#WANIM
A
#とも
WANIMAがテレビ出る時って「ともに」か「CHARM」しかやらんのなんでなん?「いいから」やれとは言わんけど「THANX」はええやん
WANIMAの「ともに」が熊本のために作られたのは知ってたけど、ちゃんと聞くとほんといい曲過ぎ😊WANIMAにTHANX!!
WANIMAの「ともに」
ほんとに最高。
負けないぞ。
WANIMA、「ともに」、本当に最高だった!!笑顔と元気をありがとう!!
ちからー💪
#ベストアーティス

#WANIM
A
はーい
WANIMAも「ともに」でテンション上がったので、部屋でひとり「ともに」を弾き語りしまーす
やっぱ、WANIMAの曲は元気をくれる!
ありがてー!
今更だけどWANIMAのともにが珍しく原曲キーやったな。

わーーーーにーーーーまーーーー
ありがとう
ともに は本当に涙出てくるけど
頑張ろうて思える
あの時も支えられました!!!

#WANIMA
#ともに

ベスアのWANIMA・・・どうせならヒューマン歌ってほしかった( ´△`)

まぁ、来月新木場で見れるしそこでテンション爆上げすればいいか

ともにやっぱ良い曲だなー♪
そして、こういう大型音楽特番にも普通に出演するようになってワンチャンをものにしたWANIMAのブレイクぶりはホントすごいよなー!!
#ベストアーティスト #WANIMA
WANIMAの「ともに」はとてもカッコ良い楽曲…ソフトバンクの柳田を思い出します! #ベストアーティスト


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【グラフ】なぜ日本の音楽業界は終わったのか?

【悲報】「ONE OK ROCK」(ワンオク)がNHK紅白歌合戦の出場を徹底拒否する理由

【悲報】香取慎吾さん、完全に頭がおかしい

韓国TWICEの紅白出場の理由、NHKが激白wwwwwww

ジャンプアニメの各主題歌1位決めたったwwwwwww

好きな女性アーティストが結婚や彼氏発覚したらファン辞めるの?

英語の発音が上手いバンドと下手なバンド

大物感を演出するため滅多にメディア出演しないアーティストwwwww

【画像】吉木りさ(30)、結婚相手がヤバイwwwwww

ジャニーズの名曲で打線組んでみたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】ふなっしー、テレビ出演が激減した理由を暴露

ボーカルが消えたら全てが終了するバンドwww

人生変えたバンドwwwww

hideのロケットダイブとかいう曲カッコよすぎワロタwwwww

今や通販王の保阪尚希さん、朝食は特製ドリンクに18種類のサプリメントだけwww

【悲報】大谷翔平、性格最悪だったwwwww

古代のサメさん、とんでもない形で復元されてしまう

【悲報】ジャンプ作家、問題児が多すぎる

【ヤバすぎ】メルカリ民の梱包、凄まじ過ぎだろ…

【速報】テレビで報道できない文春砲キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

松任谷正隆「若者は古い車が似合う。ぶつけても直して乗り続けるべき」

【宇宙】木星探査機ジュノーが撮影した最新の木星の画像がすごい。

【画像】筋トレ1年の成果見てくれwwwww

可愛すぎる女声優が発見される!!!!!

NHKが貴乃花を排除・・・

るろうに剣心作者の和月伸宏が書類送検されるwwww

三大地雷女子の特徴「居酒屋でバイトしてた」「昔バンドやってた」あと一つは・・・

めちゃくちゃかわいいギター女子見つけたwwwwww


コメント

  1. いとうあさこと欅坂 くそワロタw

  2. まったく印象に残らなかった。5年以内に消えてるでしょ 
    熊本地震をいつまでネタにするつもりなのか

  3. ※すくなw
    こいつらの信者はバ、カすぎ
    俺も五年以内には消えるに一票だわ

  4. これ見ると昔の青春パンクバンドって凄かったんだなと。

タイトルとURLをコピーしました