【ベストアーティスト2017】B’zが「Still Alive」をテレビ初披露!

ベストアーティスト2017より
「Still Alive」

櫻井:2018年には30周年を迎えるというお二方ですけども稲葉さんいかがでしょう、モチベーションをこれだけ長く保つために・・・

稲葉:そうですね特別なことはやってないです。ツアーやるとレコーディングやりたくなって、レコーディングやるとツアーやりたくなるっていう感じです。

櫻井:松本さんいかがですか?

松本:はい。僕も別段・・・特別なことは・・・はい。DPuHVbMVQAAGQ6S
DPuGEjsUMAAetid
DPuHP5JVAAEIg-V
DPuGprzUEAA0nIh
DPuIZYSVAAAJss9
DPuGmhCU8AAOZwN
DPuGHeiUMAARfBa
DPuG_UnVoAAQXna

 

 

櫻井くん正しいB’zの発音ありがとうございます
「B’z」の発音がちゃんとしている。
櫻井くんが正しく「B’z」を発音してくれるのホント嬉しい(o^^o)
ベストアーティストにB’z出てる!!!!!Still aliveや!!!!ロッキンに戻りたい‥‥もっと前で見たかった‥‥でもかっこよかった‥‥
ベストアーティスト的なテレビにB’z出てるやんけ!まーじ熱い
ベストアーティスト観てるけどB’zがかっこよすぎて風呂にいけない。。。かっけえ。。。
まってまってまってベストアーティストB’zでてるのうっっそでしょはやく言って
明日の約束のCMの合間にベストアーティスト観てたけど、まさかのB’zもう出てた。still Aliveめちゃくちゃ好きなのに!!!!!聞きたかった・・・!
ベストアーティスト、B’zが出たら空気変わる。稲葉さんの歌唱力すごいなぁ…
どう森しながらベストアーティストB’z観てます(*’▽’*)稲葉さん…好き💕
ここで番宣を無理にせずスティアラを完璧に演奏するB’zさん流石 #ベストアーティスト
B’zは別格…
歌も、演奏も
パフォーマンスの格が違うよね。
この方達がほんとのベストアーティストだと思う。
#ベストアーティスト2017
稲葉さん♡良く声が出てた!
B’zさん、ベスア出演
ありがとう✨✨✨
B’zがTV出るの珍しい…いい曲だわ#ベストアーティスト2017
B’zのために今までベストアーティスト見てた甲斐があった。最高でした。
B’zをジャニーズとかAKBと並べてベストアーティストとか、、B’zに失礼じゃね?とか思うオッサン。
これは日本のベストアーティストB’zですわ
B’zを聞くためにずっとチャンネルをベストアーティストにしてたんよ。かっこいい… 圧倒的声量…… かっこいいすき……
ベストアーティスト見てたけどB'zすこだわ
ベストアーティスト、B,Zはやっぱ声すごいな・・なにいってんだ当たり前だろって言われそうだけど、最近はアイドルばっかでアーティストを見ることがないからなぁ・・・
B’zたっぷり見せてくれてベストアーティスト様へ感謝しかない😂😂😂

ベストアーティストにB’z

B’z のパフォーマンス最高~😆😆😆

ベスア B′z1曲だけ、、、💦😭💦

でも、B′z 最高ーー!!

にしてもB’zのメンバーがいつメンだったから嬉しい。
バリーにシェーン、Takに稲葉さん…いつメン最強!
B’zさんは本日も大変かっこよろしゅうございました。
ところでベスアは棒立ち手拍子じゃなくてはいけないという制約があるのかしら?ファンクラブ枠でB’zファンも一定数居るはずなんだけどなぁ…。
#ベストアーティスト2017
シェーン(ドラムの方)もシェーンで50には見えへんし、レベル高ぇんだよB’zは。
ほんと大好き。
てか稲葉さん大好き。ほんとかっこいい。
B’z最高。至高。最強。
シェーンのドラムは舞踊のようだ。
会場にいる子が少しでもいいから、
「あの後ろのドラムやばくね?」って思ってくれたら、
嬉しいです。
B’zカッコよすぎ
スティアラのライブ仕様のアウトロやっぱりいいな
そして久々に見たキャナリーイエローに感動!
B’zがベストアーティスト2017に出てたけど
Still Alive一曲だけだったね
バックもシェーンとバリーの2人か
B’z、拓哉のドラマの主題歌を、歌ってくれました。この、歌詞改めてみると色々考えちゃいます。
シェーンと、バリーももちろんいて、あーライブ行きてぇと、やはり思う。が、今回は日程が…(T^T)アルバム明日取りに行こう。

B’z様はStill Aliveを演奏か!

ちゃんとフルコーラスな上にアウトロはライブ向け?な終わり方でシングル収録verとはまた違った演出でした!

サポメンのシェーンとバリーの出演も嬉しかった(*≧∀≦*)

早くライブで聴きたい(*≧∀≦*)


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 惚れた

  2. 相変わらずのパフォーマンスで何より。声量衰えんな。

  3. 当て振りっぽかったけど久々にCYレスポール良かった

  4. 稲葉機嫌よかったな
    アイドルファンgmすぎワロタ

  5. 上手いな
    憧れる

  6. 客がひでーわ
    音楽番組に出たがらないアーティストが多いわけだな

  7. 稲葉があれだけ煽っても一向に乗ってこない客は一体何聴きに来たんだ。B’zの時どころか、番組開始からずっと棒立ちだろあいつら。

    1
  8. B’zやっぱカッコいいなぁ!

  9. 最後のサビの声張り上げるとか鳥肌たった

  10. 観客に関してはジャニーズ目当てだろうから、グッと堪えて何も言うまい。
    とにかくB’zお疲れ様。シェーンとバリーもお疲れ様。さすがのパフォーマンスでした‼

  11. CHAMPやってほしかった
    マジでかっこよすぎるぞこの曲

  12. 久々のCYレスポールに感激した。
    これから始まるライブツアーでも使ってくれ。

  13. B’zが出るから久々にこの番組見たけど
    いつからこんな茶番劇みたいな番組になったんだw
    昔はもっと正統派のライブ音楽番組だったような
    FNS歌謡祭の演出に近い感じだな

  14. still aliveも良いけどchampとかもやってほしいゾ

    1
  15. テレビ出るのはうれしいが、こんな偽物溢れた番組にでてもな
    ライブだけやってほしいわ 声も曲ももったいない

  16. 稲葉のスティアララスサビの最後のシャウトすごかったな
    ただ観客がいらなかった

  17. 稲葉さん調子よかったですよね!高音も太く出てたし。

  18. やっぱB’zのパフォーマンスは頭一つ抜けてるわ
    いつの時代も

  19. 次はFNS歌謡祭か

  20. 音楽番組という名のジャニ番組

  21. ジャニオタはク.ソ

  22. 観客のせいにしてるけど、ただB’zに客を沸かせる力が不足してただけなんじゃね?
    煽られたからって義務感で乗らなきゃなきゃいかんのか?
    客に合わせてもらうんじゃなくて、客に自発的に「ノリたい」と思わせるようなパフォーマンスするのがプロだろ?

    1
  23. ※22 すごい逸材現る…

  24. こんなんだったら収録にしてファン呼んだら良かったのに

  25. 観客のせいにしてる人いるけどパフォーマンスではWANIMAとかイエモンの方が上手かった。

  26. 昔ネテモサメテモを歌ったのもこの番組だったっけ?

  27. ノリ重視ならStill Aliveよりも太陽のKomachi AngelやHOT FASHIONの方がいいんじゃない?(笑)

  28. 昔は出てるアーチストみんな凄かったんだよ

  29. テレビに映る最前列や花道側の女の子たちはみんなさくらっぽかったな
    どのアーティストでも軽く手を叩いてるだけだったし

  30. ※22 ※25
    あっそ

  31. ※29
    こういう番組でテレビに映るのはほとんどサクラだよ

  32. ※30
    あっそ

  33. B’zのパフォーマンスの完成度はさすが
    番組ひどすぎ
    音楽と関係ないやつ呼びすぎ・アイドル呼びすぎ・音楽興味ゼロのジャニオタ呼びすぎ
    近年最悪の音楽番組だろ

  34. 観客盛り上がらなすぎた
    みんなB’zに興味無いのか

  35. ※29
    テレビに映るのにあからさまな顔面な人映せないだろうしね

  36. ※34
    若い女性はB’zは聴かないだろ。
    B’zのメインのファン層って40代後半位からでしょ。

  37. 若返ってて草w

  38. コメ36
    もっと若いわ

  39. ※36
    若い女じゃなくてジャニヲタがの間違いだろ
    あいつらB’zどころかバックナンバーもWANIMAもPerfumeも地蔵やんけ

  40. CYーレスポール、ライブジムで聴けるのかな。
    生で音聴きたいわ!
    頼むぜまっちゃん!

  41. ジャニオタは大便が宝石に見える不治の病やからしゃーない

  42. 今日は稲葉さん眠そうじゃなかったな

  43. Mステの時より若く見えた

  44. FNS歌謡祭 楽しみだな

  45. B’zファン怖いな。
    色んな人達が出る番組でB’zの時にノリが悪いだけでこの言われよう

  46. 45
    B’zファンだけじゃないだろ。ランキングに出てる日本の音楽界のやばさが目に見えた。つまり、いくら実力があっても評価されないオワコン音楽界であると証明された。圧倒的なパフォーマンスを見せたB’zであの扱いなんだから、昔みたいに若手実力派がどんどんでてくることはないだろうね

  47. >>25
    お前の目と耳が悪いことはわかった

  48. ※45
    残念ながら以前から指摘されてることです
    前回ミスチルが出演したときも客のノリが非常に悪かった

  49. 出る番組間違えたな

  50. B’zに集まりすぎて他のベストアーティストまとめ過疎ってるぞ

  51. イケメン

  52. イエモン、WANIMAのまとめにはコメントなくてワロタ

  53. そもそもイエモンもB’zもテレビになんで出るのかわかんねーんだよなぁw
    売り込み中のミュージシャンじゃあるまいし、既存客で採算とれんだからプロモーションなんてネットで済ませりゃいいじゃん

  54. 声の調子良かったな

  55. 三浦大知のオープニングから
    客のノリ悪くてワロタw

  56. ※45
    番組見てなかったの?B’zどころか、ジャニーズが出てきた時以外は観客が棒立ちという奇妙極まる絵面だったんだぞ。それは音楽番組としてどうなんだって事で皆文句言ってんだよ。

  57. 音響クソすぎ

  58. おまえら一応ちゃんとテレビ見てるんだ
    このメンツだったらぶっちゃけ嵐が一番好きだわw

  59. ジャニオタだらけの実質アウェーの中演奏してくれたんだからよく頑張ったよ

  60. とんでもない歌唱力があるね
    演奏も凄いB’zか要チェックや

  61. 格が違うな

  62. TAKのギターあの黄色いレスポールだったな

  63. 最近の曲古臭くてダメだな
    稲葉もソロの龍が如くのやつ良かったし、松っちゃんもインストの方がかっこいいんだよなぁ

  64. ※45
    エアプ乙

  65. 稲葉「居場所がないなとは思うけどアウェイとかホームも何も感じない。もう本当にやるだけです昔はたぶん色々考えていたと思うんだけど今はもう毎回無事に自分の役割が終わればいいなと(笑)」(会報より)

  66. まあ客は ジャニーズ目当ての まーん ばっかだしB’zはいつも通りやってたし
    何曲かやってから煽ってたらもう少しマシだったかもな。
    B’zが間違いなく CHAMP だわ ぶっちぎってた!

  67. B’zに圧倒されすぎて動けなかっただけだろ(笑)
    ジャニーズの下手くそな歌を聴きすぎてるから感覚ズレてるんやわ

  68. B’zの何が嫌ってこういう風にB’zを絶対視して他を見下したりバカにしたりするファンが嫌
    普通に考えれば普通の若い女の子が50過ぎたおっさんバンド観ても興味なんかもたないよ
    rijfみたいにロックファンが集まる場所とかならともかく

  69. FNSはTOKIOが盛り上げてくれるから大丈夫だよ

  70. ※68
    じゃあ呼ぶなよ B’z 呼ぶなら価値観分からないまーんを並べるべきじゃない
    何がベストアーティストなんや
    ジャニーズなんかアーティストちゃうやんけ
    色々間違ってる番組なのは明白

  71. Mステの時はファンクラブで200人?募集してステージも客席に近い作りでめちゃくちゃ盛り上がってたな
    今回も募集はしてたみたいだけどどこに行ったの?って感じ
    寒い茶番劇はさむわ意味の分からんコラボ連発するわ、本当にクソみたいな番組作りだった
    テレビ出て演奏してくれるのは嬉しいけど出る番組完全に間違えたな
    もう二度と出なくていい、Mステだけでいい

  72. ※68
    ジャニオタがク・ソすぎんだよ
    ついでにお前もな

  73. ※70
    何が間違ってるってジャニーズ以外の演目では一切ダンマリ決め込む客を長丁場の音楽番組会場に呼んだことだよな。TwitterじゃB’z以外のアーティストのファンもたくさん文句言ってる

  74. そもそも客はどうやって選ばれたの?
    チケット?
    どのみちB’zファンは観に行かなかったの?なんで?

  75. ジャニーズもAKBもカラオケ口パク踊りなんだからアーティストじゃないんだよ。
    別ジャンルなんだよカラオケアイドルを公共の電波に乗せるなよ。
    ベストアーティストならジャニーズAKBを蹴ってバンドだけ呼ぶべき!

  76. 豚に真珠 猫に小判
    ブスまーん に B’z

  77. B’zだけコメントの伸びが凄いな
    さすがB’z!!!!!

  78. ※74
    たぶん出演アーティスト毎にファンクラブや公式サイトで募集かけてる
    当然B’zやイエモンファンも行っただろうけど、アイドルファンが多すぎて雀の涙だったんじゃないかな
    会場3700人とか言ってたけど、機能のメンツじゃ7~8割はアイドルファンだろう

  79. まともな歌番組はミュージックステーションだけだと言うことが明白になった。

  80. ※78
    あれ?
    以前どこかで「アイドルのCDの売り上げが高いのは1人に何枚も買わせる商法だから。純粋なファンは少ない」みたいなコメント見たんだけど。
    結局は純粋なファンもアイドルの方が多いって事なのか?

  81. 観客はいつもの連中の時以外は殆ど棒立ちだった気がしたが・・・

  82. ※80
    それAKB関連だけだぞ

  83. FNSは期待できそう

  84. 私はB‘zオタです。
    確かにノリ悪いけど
    逆にあの場所に私いたらB‘z以外棒立ちだから
    そこはお互い様ね。
    そもそもFNSもだけど私的には出て欲しくないとこっそり思ってる。

  85. 今回凄く声出てた気がする!
    観てて超楽しかった!TV出演あざすw

  86. ジャニーズ以外全部棒立ちだから酷いもんだ

  87. 今回もな

  88. 地上波なんかジャニ、ザイル、秋元軍団に支配されてるからな。
    今度のFM802のメンツは久しぶりにまともな音楽イベントだよ。

  89. ロックフェスだったらファンじゃなくても盛り上がるからな

  90. ※80
    どこをどう読んだらそういう解釈になるのか…
    出演アーティストがアイドルばっかなんだから集まるのもアイドルファンばかりになるのは当たり前だろ

  91. 静まりすぎて見てるの恥ずかしくなったわ
    始まる前の6万人を熱狂させたって煽りも相まって

  92. B’zは黙ってMステに出ていればいい。あとNHKとCDTV。
    昨日ので気になったのはトーク部分の会話が早く感じたこと、番組進行で巻きが入っていたのか?

  93. 改めてMステっていい音楽番組だなって思った

  94. ※80
    ドルヲタの都合のいい思考回路に笑うわ。

  95. 芸人が必死にダンスしてぶち壊し
    アイツら要らんねん

  96. ※82
    8割近くがジャニオタだったんだろ?
    でも実際アーティストとアイドルのは比率は8:2じゃなくね?

  97. アルバム宣伝の為とはいえ最低な番組に出たもんやわ。
    B’z ミスチル サザン ドリカム この辺りの本物のアーティストだけの番組作れよ。
    口パクカラオケアイドルは他で夢を与えててください。

  98. FNS歌謡祭

  99. アルバムええな

  100. 100コメ ゲット

  101. 真面目にジャニオタってつまらん人種だなと思う
    自分たちが好きなもん以外には見向きもしないんだろ
    こんな奴らばかりいたらそら日本の音楽もつまらんくなるしレベルも低くなる

  102. ジャニオタだけじゃなくてAKBとかドルオタ全般にいえることだな

  103. ※101
    逆に聞くが、お前だったらジャニーズの番でノリノリで盛り上げるのか?
    それができないなら同族でしかないんだが

  104. ※80
    理解力の無さに唖然とする

  105. ※101
    あいつらは顔さえ見られれば良い。音楽、パフォーマンスなんてどうでもいいのよ。
    ホスト通いしてるアホ女と同レベルの知能。

  106. ※68
    B’z以外でもノリが悪いし、ここ数年ずっと言われてる事なんですがね。

  107. 豚に真珠という例えがこれほどハマる例もあるまい

  108. B’zのアルバムこれだけテレビ出てても売れてないですね。
    下手したら20万枚も厳しそうだな。

  109. ワイはB’zが全く衰えていない姿が見れただけで大満足やわ

  110. ※109
    これに尽きる

  111. 今更でしょ!
    もうジャニ、EXILE48の番組になって十年ほどになる。アイドルお遊戯会に出演する時点で察っするべき
    本物はでちゃいけない!

  112.  やりたい音楽やって
    「時代遅れでも構わんよ」「真似できんだろう」
     本当にカッコいい

  113. コールレスポンスぐらいしろよ

  114. ※112
    DINOSAUR の歌詞はやっぱそういうメッセージなんかな

  115. 今度のプレミアムライブが楽しみです

  116. cy久々に見た最高かよ

  117. プレミアムライブ参加したが、やっぱ生の迫力は全然違うな、凄すぎる!

  118. ※117
    俺も参戦した
    熱気がとんでもなかった
    あれだけ熱いライブはホントB’zくらい

タイトルとURLをコピーしました