【ベストアーティスト2017】イエモンが「Stars」を披露

ベストアーティスト2017より
「Stars」

櫻井:皆さん来月東京ドームのコンサート2days控えてるんですね。

吉井:17年前になるんですけど、解散した時以来のライブ(東京ドームでの)なんで、これが本当に復活の2daysということです。

櫻井:思い入れの深い場所でのコンサートということですね。

DPuVAgEUIAAOmjc
DPuUCZoUQAEIfv9
DPuU8INV4AEnWWK
DPuT1KcVQAIQ1KB
DPuUdAKV4AAa284
DPuUdALVQAA6uDF
DPuUCZqU8AAoTYJ

DPuIwFqUIAIKONH
家モン

 

 

私の友達がベスアで初めて動くイエモンをみたとツイートがきました…。
家帰ってきたらベストアーティストってやつイエモンやん!
テンションあがる
今頃ベスアつけたら イエモンさん🎵
イエモンの「stars」良いねぇ。やりたいねぇ。
Starsは、再結成後の新曲の中では一番イエモンらしい曲だと思う
Mステでも思ったけどイエモンのStarsめっちゃかっこいい。私これ好きみたい
イエモンのstars すごいボウイリスペクトを感じる
ベストアーティストのカメラさんわかってるやん…そう、イエモンはボーカルもかっこいいけどベースはいつ撮られてもキマってるし、ギターもしゃべらんどけばかっこいいし、ドラムは笑顔が素敵なんです、そう!そこ!ナイススイッチング👏👏
Stars、イエモンというより吉井感高いな〜
カッチョ良かった~。来月ドームで生Starsキメるゼ♪。.:*・゜ #ベストアーティスト2017 #イエモン
イエモンのstars見てて、プライマルスクリームのrocks思い出した
イエモンのstars、いろんなアーティストへのリスペクトが感じられて面白いな

ヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!

Stars★

昔のイエモンぽくって好き😘

ベストアーティストのイエモン見ただけで号泣なのに 来週の東京ドームやばいって…
Starsだったか〜(笑)
やっぱりそうだよね
もう終わりかぁ〜
楽しかった
#ベストアーティスト2017
#THE YELLOW MONKEY
#イエモン
イエモンやっぱりめちゃくちゃかっこ良いんやけどStarsはイエモンっぽい曲って感じがしてなんか〜なんか〜
Stars,やっぱカッコいい!!
ライブで聞きたい!
こないだはやらなかったもんなー、…
#イエモン
イエモン、STARS。昔のイエモンらしいグラムロックだなあと思うけど、テレビ向けの曲ではないかなあ。若い子がこれ見てファンになる人は少ないかなあと思う。私は好みですが。
個人的にはhorizonのほうが、一般受けはよさそうな気がします。
ベストアーティストで流れる音楽が全く頭に残らんと言ってたオットがイエモンのStarsを聴いて、「これってロックなんけ?一般的なロックとは違うロックやね。」と耳に残ったようだ。これが私の好きなお兄さんたちです!!!!
イエモン間に合った。
STARS いい曲だ。
☆THE YELLOW MONKEY☆電飾よかった、かっこよかった、まさにSTARSですよアナタたちですよ😭
大トリ前のTHE YELLOW MONKEY、『Stars』超絶かっこよかったです!
最後の決めポーズも素敵♥
東京ドーム楽しみに待ってます!
#ベストアーティスト2017
#THEYELLOWMONKEY

かっこよかった!すごいかっこよかった!
だいすきーー!(><。)

フリーズで見てしまっていた( ゚д゚)ハッ!

#ベストアーティスト2017
#THE YELLOW MONKEY
#Stars


9999: visual_matomeがお送りします 2099/0/00 99:99:99

【悲報】GLAYのTERUさん、FF14でやらかしまくり無事アンチだらけになる・・・・

嫁は昔バンギャだったこともあって、久々にいったバンドにどハマり。

『紅白に出て欲しくない歌手』1位にダントツであの人 ワロタwwwwwww

紅白歌合戦のNHK職員の手当は・・・・・・

大学生以上でUVERworldとかSPYAIRとかワンオクとか聴いてる奴って煽り抜きでチョットアレじゃね?

曲はいいのにボーカルが少し残念なバンド

「例えば~」←に続く歌詞といえば?

若手で一番作詞能力あるアーティストwwwwwwwwwwww

【画像】浜崎あゆみさん、”激ヤセ”すぎて誰だか分からない状態にwwwwwwwwww

【悲報】アジアン隅田美保の現在・・・・・・マジかよ・・・・・・

【画像】最新の広瀬すず(19)がヤバすぎるwwwwwwwwww

再結成したら絶対盛り上がるバンドwwwwwwwwwwwww

売れそうで売れなかったバンドといえば

ロキノン厨「V系とかwww好きなやつ音楽センスゼロだわ」

【画像あり】 野菜を売る店員さんがめっちゃ可愛いとSNSで話題

これが保育士の給与明細らしいwwwwwwww

【画像】『NARUTO』ヒナタ、別人になってしまう

バイト休むことを伝えたら代わり見つけろって言われたんだが

今まで散々家にお金を入れてきたのに…親は何もしてくれない

【サッカー】<ハリルホジッチ監督>「残念な前半だった」「後半は我々が勝っていた」

サザエさんの闇が深いネタで打線組んでみたwwwwwww

【驚愕】飛行機さん、笑い過ぎてアゴが外れるwwwwww

車絶対いる田舎って飲み会どうするんや?

6日で56万円貰えるバイトwwwwwww

【画像】最近の地下アイドル可愛すぎワロタwww

【愕然】大企業に不細工がほとんどいない理由wwwwwww

ZARDの坂井泉水可愛すぎワロタwwwww

【朗報】日本政府、Twitter規制を検討wwwwww


コメント

  1. 出番が遅すぎる!!待ちくたびれたわ

  2. B’z以上に若作りな見た目だな

  3. イエモンは番組中盤くらいで出てきて欲しかったが、あんな地蔵の観客達の前で演らせるくらいなら出演自体しない方が良かったかも。イエモン楽しみだったのにすごく興を削がれたわ

  4. ギラギラしててよかった
    なんとも言えないオーラがある

  5. 録画視聴終了。やっぱイエモンの歌はCDより生の方がカッコ良くていいね。観客はいらん。興味ねーならいない方がマシ

  6. 観客はいらんってそれ興味ない奴をパフォーマンスで引きつけることが出来なかっただけだろ(笑)

  7. ※6
    またお前かw
    Bzの方にもいたなお前w

  8. ※7
    B’zの※22は俺や
    ※6は別人やぞ

  9. 興味ない奴らの目の前で、たった1曲だけで盛り上げるのは不可能に近いからしゃーない

  10. ※9
    オェイシスやぞにわか

  11. 去年、スティングが出演したんだけどね 
    そのときも棒立ちでしたわ
    ミスチル地蔵のテレビ版だなw

  12. 録画組に悲報だが、ベスアの公式サイトで
    裏側っていう名のweb生中継の
    待機時間潰しトークにもイエモン出てたぞ。
    トークめっちゃうけたわ。

タイトルとURLをコピーしました